号泣。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 

March 16 [Thu], 2006, 19:26

オープンから今まで一番一緒に働いた山本君の送別会でした

ホント毎日のように朝6時〜15時までうちら2人でやる事多かったから

男の子なのに仲良くなっていろんな事しゃっべったなー

いなくなったら寂しいんだろうなー

まだ一緒に働けるから実感が湧かない

そんな山本君からサプライズでお皿頂きました

サッカーに言ってきたなんて嘘までついて大荷物で
ベックスの全員分用意してくれました

読んだ瞬間号泣だったなー

久々にあんな泣いた:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

ここに書いてある一言一言が心に響いて涙が止まらなかった

これからもここに書いてあることを忘れずに頑張ろうと思います

Shopping at SATY 

March 11 [Sat], 2006, 21:03

最近のお気に入りのサティで服を手に入れてきました
春なのでピンクを買ってみた
安いんだよ~2枚で1500円とかで

結婚式2 

February 19 [Sun], 2006, 23:12

遅くなりましたが結婚式の写真アップします
デジカメ忘れて携帯で撮ったから画像悪いんだけどこれは
屋上で鐘を新郎新婦の2人で鳴らしてるところです
とても綺麗にライトアップされてました
披露宴もクイズ大会とかあっておもしろかったな〜
でも正解できなくて景品もらえなかった
最後の新婦からお母さんへの手紙は号泣でした

泥パック 

February 18 [Sat], 2006, 23:48
マリクワで角質を取る洗顔石鹸と毛穴の汚れを取る泥パックと
春の新色限定のアイシャドウ買っちゃいました
最初はアイシャドウが気になって入ったんだけど
最近肌の調子が悪いことを相談したら洗顔とパック試しにやってくれてやったら
超〜ツルツルスベスベ肌になったので思い切ってゲットしちゃった
肌のお手入れほとんどしてこなくてそれでも別に問題なかったから
いいと思ってたんだけど最近ホントカサカサ、カピカピで
やっぱ年取るとどんどんお手入れが必要になるんだってことを実感
そしていい物はがかかることもわかりました
これできれいになれるかな〜

ぐったり… 

February 01 [Wed], 2006, 13:19
久々に今日は気持ちが落ち込んでおります。
昨日見ちゃいけないものを見、聞きたくないことを聞きました。
あ〜気分が悪い〜休みだからパッと買い物でもしようと思ったらだし
早く明日にな〜れ

結婚式 

January 22 [Sun], 2006, 22:41

今度友達の結婚式でドレス1着も持ってなかったので買いました
いつもは入らないようなお店で買ったのでちょっと緊張しちゃった
でも久々買い物したから楽しかった〜

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 

January 21 [Sat], 2006, 21:50
ご無沙汰でごめんなさい
携帯が水没しましてドコモショップ行ったらご臨終でした
あんま使わないのになくなると不便ですね〜
データをバックアップしてないので前の携帯に入ってる情報しかわからなくて
最近登録した人のは消えてしまいました
会わない人のはもうあっちから連絡来るのを待つのみです
あ〜あついてないな

15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX “また逢おう! またやろうな!!” 

December 15 [Thu], 2005, 11:06
昨日発売のましゃのDVD−BOXが
早速届きましたー完全受注生産らしいのですがついこの間知り11/13に予約終了してましたでもこの間のライブのときましゃ友に教えてもらったサイトで無事手に入れることができましたしかも20%offで
5本セットでお買い得さぁ〜てどれから見ようかなぁ

ましゃ〜!! 

December 02 [Fri], 2005, 17:14

またまた久しぶりの更新です画像が悪くてごめんなさ~い一応武道館を撮ったんだけど警備員がドンッ「立ち止まらず進んでくださ〜い」ってこういう写真になりました
昨日Act Against AIDSのライブましゃが急に出るということで行って来ましたよー
今年はアルバム制作に専念するそうで恒例の年末ライブが無いので
今年ましゃに会えるのはこれが最後なのでドキドキしながら行きました
このAAAライブも行くの3回目でいつものように
岸谷五朗、寺脇康文がメインで最初から司会もしながらコントもして
そのあとアミューズのタレントが次々出てくる感じになってて
ましゃはいつも最後の方なのでそれまでは座ってゆるーい感じで見てました
途中あややも出てきたよ一部のファンが光る棒を振り回してすごかった
あややが終わり会場の雰囲気が一気にガラっと変わった
ましゃだと直感で分かり皆で一瞬のうちに立って「ましゃ〜
と叫んでました今まで座ってた周りも皆総立ちで2階席のほとんどがましゃファン
だったみたい何歌うのかな〜とドキドキしていると予想どおり
月9の主題歌だった「東京」から始まり「泣いたりしないで」「Good night」の3曲を
歌ってくれました盛り上がる歌が無かったのがちょっと残念だったけど
十分満足できましたましゃの機嫌も今年はすごく良かったし
何よりいつもは自分の出番が終わるとさっさと帰っちゃうのに
今回は最後まで居てくれて嬉しかったー
トリのポルノも盛り上がって楽しめました早くまたライブ行きたいな

替えようかなぁ? 

November 10 [Thu], 2005, 11:44

最近がホントに無いので携帯代もバカにならなくて
ドコモからボーダフォンのCMでよく見るLOVE定額にしようかなって
迷ってるんだけどどう思います??皆の意見を聞かせてくださ〜い
●プロフィール●
●名前●                  とっとこハム太郎
●好きな人●   
☆ましゃ☆
●好きなこと&好きなもの●
ましゃを追いかけること
飲んだあとのカラオケ♪*飲み会*買い物*
ハンバーグ*温泉卵*カレー*エビチリ*
         
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像J☆mode
» 号泣。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! (2006年03月18日)
アイコン画像gyu
» Shopping at SATY (2006年03月15日)
アイコン画像J☆mode
» Shopping at SATY (2006年03月12日)
アイコン画像gyu
» 結婚式2 (2006年03月11日)
アイコン画像J☆mode
» 結婚式2 (2006年03月09日)
アイコン画像しじみ
» 結婚式2 (2006年02月26日)
アイコン画像gyu
» 結婚式2 (2006年02月24日)
アイコン画像J☆mode
» 泥パック (2006年02月21日)
アイコン画像J☆mode
» 結婚式2 (2006年02月21日)
アイコン画像ハム太郎
» 泥パック (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masha-yuki0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる