リボンw 

January 18 [Wed], 2006, 15:55
ゆずのニューァルバム「リボン」かっちゃったぁ
ぃぃ曲ばっヵりだったwww
CDショップに行ったらゆずのァルバムのところぇ向かう人たちがたくさんっ
前に出たましゃのシングルに行く人はののしヵぃなヵったのに・・・なんでっ
ののがずっとましゃCDの前でたってたヵら

CMの新曲w 

January 14 [Sat], 2006, 23:55
ましゃのビールのCMが11日からはじまりましゃw
それでソレデ・・・・・新曲がッ!!!
なんヵ、すごぃぃぃ曲
PCでゎ30秒編見たヶドTVじゃぁ15秒編しヵ見れてないから、
早くTVでも30秒編ましゃみたいなぁ
でもののゎ未成年だヵら、ビールのめなぁーーぃwショック
買えるコトが出来るんなら飲むヶド(笑

焼肉www 

November 23 [Wed], 2005, 10:31
またまた久しぶりブログにゃぁー。
ここ最近ぁったコトゎとぃぅと・・クラスで焼肉パーティ
文化祭で「ここにしか咲かない花」を歌ったら見事優勝
それで焼肉食いに行くことになって・・・・。
2500円でたべ放題ッ!!!!ぁんまたべなヵったヶど
ののたちのグループゎ映画見てたからね。笑
ぁる友達がPSPとゃらを持ってきてて、
ずっと見てたwwヵんふぅハッスルだっヶ????ぉもろヵったww

それで、下の部活の顧問がどぅたらヵんたらのゃっ・・・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前wwのの!!!!
生年月日ww1992年1月25日の朝6時ww(詳 中2の13歳だマシャーw
好きなアーティストww福山雅治(マシャ)、ゆず、YUI、くるりw
趣味wwギター弾く事とMusic聞くコト(とくにましゃ)wましゃを語り続ける?笑 最近ゆずの影響受けて、ハープ始めたw笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masha-nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる