あんなに笑って あんなに泣いていたね...

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masha-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
滋賀のカフェ♪ / 2006年04月11日(火)

 すっごーいお洒落なカフェで
 もくもくと、あっきーと2人で

 ネットしてたよ!( ̄□ ̄;)!

 軽ーく迷惑な客だったよNe★
 ((でもケーキは超美味ぽ幸せw))
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
パワブロ京都オフ。 / 2006年04月11日(火)

 オフ会とか初めてやったけど
 感想はね...

 さほちゃんがとにかく
 ひたすら可愛いかったです

 あとももじろう、もう1回行きたいー
 ((面白いお店、超大好きー♪))
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
ぶいっ401SH / 2006年03月29日(水)

 買った当初(3年前。高3の冬。)は
 最新 だったハズの愛しの携帯

 V401SHちゃんっ☆

 チャリのかごから何回も落ちたし、
 ベットから落下したことも数十回(笑)
 彼氏の車で踏みそうやった危機も
 全部、2人で越えてきたよネ

 愛しいけれど、そろそろ変え時?
 でも、オイラ一途なんで悩んでます・・・

 (demoぶっちゃけ、携帯よりストラップが欲しいYO!)
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
ちーずふぉんじゅ / 2006年03月06日(月)

 チーズフォンジュのお店@難波で
 コースでゴハンを頼んだら
  なんと

 『食後のデザートバイキング

 がついてきたよ

 ・・・食べ過ぎてゴメンなさい
 でも、美味しいんだもん

 キャラメルとかのタルト系が絶品でした
 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
パワブロになりたい。 / 2006年02月23日(木)

 ・・・ので、
 
 『こんなに丸くちゃアカン

 ということで、ダイエットしてます☆
 商品名、何っていうんだっけ?ぉぃ

 
 サクサクして美味しいのですが、
 何か入れないと飽きちゃうのと、牛乳に浸しすぎると
 ドロンドロンになっちゃうのが難点
 
 何か良いダイエットないかなぁ?☆

 今無料お試しサンプル飲んでるのは、コレだよ。
 サプリみたいに、手軽に飲めるし、タダだからドゾ♪
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
小雪ぃー(大山英雄風) / 2006年02月19日(日)

 【小梅】ちゃんシリーズの冬季限定Ver.

 『小雪』ちゃんがあることを
 昨日知りました・・・
 ((小雪ちゃんは、イチゴ味だYO))

 こゆきぃぃー。(叫)

 キュンっとなるのはオイラだけ
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
松嶋菜々子を守り隊! / 2006年02月17日(金)

 松嶋菜々子を守り隊!!

 『生茶戦隊5レンジャー』

 とか、ヒトリで遊んでます。((自爆

 …にしても、お祖母からの宅急便に
 何故【生茶の詰め合わせ】??
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
なんと言おうとも / 2006年02月12日(日)

 誰がなんと言おうとも、

 オイラの下宿にはクーラー
 1台も無いのに・・・・凹

 オーブンレンジが約10台
  あります!!!!!

 オトナハ矛盾ダラケダーーヽ(`Д´)ノ

 とか思いつつ。
 ありがたくそのオーブンで【バレンタインケーキ】を
 焼いている次第でしゅ
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
ほっといて。 / 2006年02月08日(水)

A型の女の子の
『もう、ほっといてよ。』

は、構って欲しいんじゃないんだって。
ヒトリで考えたい。ただそれだけ。


バイトで失敗しちゃいました。
学校で落ち込む事件がありました。

ちょっとだけ。出来るアナタに嫉妬して、悔しかっただけよ
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
大きな人。 / 2006年02月04日(土)
 『焼きモチやかないでね
 って言ったら

 『大丈夫、信じてるもんっ

 だって。なんて大きな人だ…
 ↑↑((確かに身長は高いネ。笑))

 逆に私が、始終アナタでいっぱいでした。
 ちゃんと門限に帰ってきたからね☆

 どうでもいいけど、この靴買ったのって?
 多分去年の2月のディズニー行く日だっ!!
 そして、シルバーのパンプス何個持ってるんだよっ((自爆
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
P R
ABOUT アタシ*
アオト

可愛くなりたい。
大人っぽくなりたい。
夢を叶えたい。
半熟オトナ。なアタシの
写メにっき♪

title* 半熟オトナ☆卒業あるばむ。
URL* http://yaplog.jp/masha-f/

ヤプログは→
【AAU*半熟オトナ…】
本館HPは→
【OTOノチカラ】からドゾ☆

画像の無断転用・掲載は禁止です。

あおとっとのblog list*
こんなの読んでマス★
大好きなblogerさん方デス♪

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.