忘れられない、忘れたくない 

May 17 [Mon], 2010, 21:13
 
ちょり\(^o^)/

久々の更新M氏でっす!!
みんな元気??
W組生きてる??

この間短期間で2回会ってから間が開きすぎて
みんなの近況が分からなくてどんな感じなの??

このままだと来月まで会えないよね〜藁
H氏のお土産がもらえないww
ひーよーこー\(^o^)/
にわとりになっちゃうかもね←

Mも今週末どっか行くからお土産話持ってくるからブログに←
念願のドリライに行ってきますww

若いお兄ちゃん達がキラキラしながら踊るのを観てきます\(^o^)/
ああもうやばいのですよ??


最近はほんとにおたくww
女磨きも頑張ってるけど←??
ジルの化粧品使いこなせるよう頑張ります。頑張ってます。

最近見てるのが「デュラララ!!」ってやつ。
なかなかww
てか、出演者(声)に惹かれたよね\(^o^)/
とよながさんにマモにセバスww

最近の声はあまり知らないけどセバスすきです。

ねー今度みんなで集まろうよww
オタクしようよ\(^o^)/
てか今週の木曜街に行くから誰か構ってよww
DVDとりに街に行くからさ。
遠征の準備しに街に行くからさww

とにかくみんなに会いたいのです!!


みんなメールしてよ\(^o^)/


学校 

April 09 [Fri], 2010, 23:27
 
一応1週間終わったので報告

まさかの女子一人ww

でも楽しくやってるよー

俳優君がおもしろすぎww

今日。新たな授業があって名前呼ばれたら返事してみたいな?

「〜君って読み方でいいかな?」

って先生が言ったら

「はい!」

というような…

Rクラスは俳優君が一番前なので

「俳優君!!」

「はい、元気です!!」

・・Σ(・д・!)←先生こんな顔してた

そこからRクラスだけ呼名の際に

「はい、元気です!」

ということに(´∀`)

もちろん私もしましたよっと…

OTL

そんなクラスです。

秘書科とはまた違った意味で面白いかな♪

でも女の子と絡みたい!!

授業中とかねww

みんなで大富豪…

放課後は私も仲間にいれてもらいました!

ルールわかんなかったので教えてもらいながら><

トランプ名人Sに教えてもらおうっと♪

帰りにクラスの掃除があったんだけど

わたし 

掃除させてもらえませんでした!!

「Hさんには掃除させないんだからぁあ><!」

ってまたもや俳優君に言われましたww

なんで?

って聞くと

「女の子が掃除するもんじゃありません!!><」

だってww

えぇww

君、おもしろすぎww

もちろんお手伝いしたら

「だめですー!」

って言われたww

ちょまww

そんな感じかな〜^^


食べてみた。 

March 11 [Thu], 2010, 21:57
 
 
最初の3口くらいまでは
おいしいです。
 
 
最後までは
食べきれないお
 
 
味はにんにくたっぷりの
豚骨ラーメンを凝縮したスナックってかんじだす
 
 

日記かいてみる… 

March 10 [Wed], 2010, 0:05
 
無事卒業しますた・・・・

なんかあっけなかたなぁ;

あっさりって感じというか;

そして最近充実感かないというか…

とりあえず暇なんです!!

Aくんと土日会うのだが…乗り気じゃないw

でも荷物とりに行かないとなぁ・・・(´∀`)

腐ったチョコと思われるものあげなきゃね…ww

はぁ、、、

何かしたいよぉー><

誰か遊びに誘ってw

保志さん 

March 09 [Tue], 2010, 22:56
お好み焼き食べた日に、声優の保志さんが宇宙海賊ミトの息子をやってた事を知りました。


というかそれ意外がメジャーなのにワカンネという..(;ω;)


これがまた夕方枠で放送されてたのに酷い設定だった。

・お母さんが宇宙人で見た目はようι"ょ(赤縁メガネ装備)
・息子は最後に女体化。第二期もずっと女のままだった。で、女と結婚式も挙げてた。
・息子の彼女は宇宙人で頭からキノコが生える体質。水を浴びると硫酸かけられた感じに体から煙が出てた。
・学校の水着がフンドシ(赤)


.....(;^ω^)


で、注文したPC届いたからデフォルメ息子描いてみた。画力?バランス?なにそれ美味しいの?


新しいPCは某最新OSのせいなのか、ペンタブの線がカクカクしてかなり描きづらい。
設定いじったけど変わらんかった(´・ω・)

私は投稿が少ないらしいので 

March 05 [Fri], 2010, 1:46
2時前だけど投稿(´・ω・)


今日は皆と話せて楽しかったなぁ(^ω^)やっぱりヲタメンはいいなと思う。
あと納豆+チーズ=(°д°)
でした。また食べたい!!!



それと、最近画力を上げる為にパースの練習ちょっとしてます。
3点透視がさっぱり分からんぜw\(^o^)

ぉぉおおぉぉおお 

March 02 [Tue], 2010, 2:04
またパソコン様の調子が悪くなった!!
ちょっと褒めたらこれだよ!!!!チクショー

えぇーーー 

March 01 [Mon], 2010, 5:31
早すぎやろ
あっという間に3月ですよ
時の流れ早すぎワロタ


最近パソコン様の調子がィィ‐お^^ハピハピ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mash22
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 忘れられない、忘れたくない (2010年05月24日)
アイコン画像S
» 学校 (2010年04月14日)
アイコン画像M
» 学校 (2010年04月12日)
アイコン画像
» 食べてみた。 (2010年03月11日)
アイコン画像M
» ぉぉおおぉぉおお (2010年03月02日)
アイコン画像
» 一週間くらいずっと (2010年02月26日)
アイコン画像
» かっちゃった\(^o^)/ (2010年02月26日)
アイコン画像M
» 一週間くらいずっと (2010年02月25日)
アイコン画像
» かっちゃった\(^o^)/ (2010年02月17日)
アイコン画像M
» 久々!! (2010年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ