って感じ 

May 04 [Thu], 2006, 0:38
知ったときは何だかんだで衝撃だったのですが

最後になるかもしれないのなら

この後にお会いする機会がない状況に成るであろうでしたら

後先考えずにぶち当たってみてはと

なんだか意味もなく落ち着いています

変なワクワク感さえあるのです

こういうものの進め方しか出来ないんだと思う

だから何も進まないのでしょうかね

でも今はそれしかないじゃないかな

さよーならしか言えなくなった時のことはあんまり考えてないです

何か新しいことすんのかなーーーーーーーぁ

そしてこの方です 

April 08 [Sat], 2006, 5:52
 

あぁぁぁぁぁぁーーーーーー(´д`) 

April 08 [Sat], 2006, 5:46
YUTA様!





無断転載ごめんなさーい。

長い・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 0:38
好きって思うことは相手の中に自分が一番居て欲しいって思うこと
だって云ってたのは本当にそぅ思う


めーっちゃ会いたいけど
どーしようもない
相手ん中にきっと今私は一ミリも居ないのだと思うと
なんつーかどーしようもない

どうしようもない状況を作ってしまったのは私だけど
この右向いても左向いても何にも分からない状況を
この気持ちだけの状況を
長期戦って向いてない・・・だって短期だ私

馬鹿だぁ
私は一体何に浮かれていたんだろうか
やっぱり高校の時から何も成長していない

(無題) 

March 26 [Sun], 2006, 16:02
矢野ーーーーーーーー(´Д`)!!!! サイコー

懐かしの 

March 25 [Sat], 2006, 12:49
ヒラヤリンゴ。
うまーーーー(゜д゜)!!!

花粉、花粉、花粉!!! 

March 25 [Sat], 2006, 11:20
山に囲まれた土地怖ぇーーーーーーーー(´Д`)

東京逃避行 

March 23 [Thu], 2006, 3:01
楽しかった5日間はあっという間に終わってしまった。
色んなところに行って色んな美味しいもん食べて幸せでしたん。
あの地にいると落ち着くのです。寂しくないからだ思う。
りえこちゃんは料理上手なのだ!!!

ライブも楽しかった。
何てゆーか釘付け。イツモダガ
そのままの気持ちで帰ってこれて幸せ。時々切な目。

ネーメースー!!!!!のジャケットとパンツ買ったった!!!幸せ
ゆかちゃんが買っていたエプロンが最強に可愛い。
次の日着ていたゆかちゃんはもっと可愛かったのである。

毎度ながらにお世話様でした。
有難う。

空白 

March 16 [Thu], 2006, 3:03
3年生の卒業式であった。
アチ子さん達と写真撮る約束したんに会えんくて場の雰囲気的に居辛かったで結局会えないまま会場を後にした。
一言も言葉を交わせなかったのが凄い名残惜しいよ。もっかいお話したかったな。

  いつでも会える人じゃないからこそ今日と言う日に会いたかったな。

と、後から後から後悔の念。じゃぁ、残ってれば良かったのにね。
後悔先に立たずとはまさにこの事だ。

バイトでした。
俳優の人が来ていて私接客せなあかんくて本気緊張した。
【そそう】は私の得意分野だ!!!コラ
イトウさんと何週間か分からんぶりくらいに対面してやっぱり素敵だと思いまくった。
何てゆーか癒し系だ!!!

もっとバイト入んなきゃなー・・・入る日ないなー・・・マネージャーに怒られるなー・・・支配人にポコられるなー・・・鬱

まおにゃーのお店のアイス食べたい。。。

座敷童子 

March 14 [Tue], 2006, 19:24


はけーん(・д・)!!!?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あのぅ、きの子ちゃん・・・
アイコン画像きの子
» 【死んでしまった僕の見た夢】 (2006年03月13日)
アイコン画像
» 【死んでしまった僕の見た夢】 (2006年03月11日)
アイコン画像きの太
» 香気分 (2006年03月05日)
アイコン画像りえご
» 香気分 (2006年03月05日)
アイコン画像きの
» 一年締め (2006年02月23日)
アイコン画像ユイ
» 一年締め (2006年02月22日)
アイコン画像キノコ
» 一年締め (2006年02月20日)
アイコン画像ゆい
» 一年締め (2006年02月19日)
アイコン画像きの子
» 一年締め (2006年02月19日)
アイコン画像りえこ
» 一年締め (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mash0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる