試験 

2006年01月07日(土) 0時26分
ハローエブリバディー。

新年あけましておめでとうございます。

最近、夜眠れなくなることが多くなった。
そんな時は本読んだりタバコすったりしてすごす。
気がつけば時計の針は深夜の3時を指してる。
それで眠りにつく。

朝起きれば9時。
あんまり疲れがとれてない。
それでも勝手に目がさめる。

昨日、3時頃息ができなくなった。

ストレス?

なんだろ。
死ぬのかな、俺。

聖夜 

2005年12月25日(日) 19時03分
メリークリスマス。

今、世界中の人は何をしているんだろう。
俺は一人で晩飯を作り、一人でワインをあけ、一人でブログに書き込む。
別に寂しいなんて思わない。
だけど、こうして一人でいる理由がわからなくなる。
カップルは二人の愛を確かめ合い、より深める。
こうして一人ですごしている俺はなんなんだろう。

でも、こうやって過ごす時間が幸せだとも思う。

タバコを一本くわえ一服する。
俺はこのタバコになら殺されてもいい、と思う。

何でも屋さん 

2005年12月23日(金) 22時56分
この季節、学校が終わった高校生達はバイトを始める。
もちろん俺もその一人で、お金を稼ぐために働いてる。

 俺は恵まれたおぼっちゃんとは違うから勝手に諭吉が財布に現れることはない。
もし俺が死んだら閻魔大王にお願いして次に生きる環境を選びたいもんだ。
毎日飯を食う金すら危うい俺の仕事は「何でも屋」。名前通り、なんでもする。
時には障子の張替えだったり、電化製品の取り付けだったり。依頼によっては
インターネット関係の仕事もしたりする。何でもできるマルチ人間。そんないいもんじゃない。

 今、一つ大きな依頼をうけてる。

と、言ってもそれは誰かのための仕事じゃなくて、俺のための仕事。
その仕事は恋人との縁を悪くしないで、切るというもの。
まぁ、簡単に言うと恋の逆キューピットってわけ。
簡単そうに思うだろ。これからも友達でいましょうね、バイバイ。

 でもよく考えてみると矛盾だらけなことに気づく。
悪くしないでってことは少なからず好きってことだろ?
 でも別れるんだよ。
別れる必要なくねー?

あーめんどくせぇな。だから人間ってよくわからない。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mash0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる