憂鬱

May 20 [Fri], 2011, 0:35
8w4d
 
相変わらず吐きはしないものの不調
すぐお腹いっぱいになって、マクドのSセットも完食不可
 
しかし吐き気や体のだるさよりも
情緒不安定がハンパない
マイナス思考一直線
毎日毎日イライライライラ
 
怒りの矛先は旦那へ
たまに息子にも当たってしまうが、すぐ謝ってる
しかし旦那は
 
このつわりのしんどい時期に、何故か酷い気管支炎にかかってる旦那
ゲホゲホゴホゴホして、自室に篭る
何も手助けしてくれない
それどころか仕事をサボるサボる
さすがにキレて文句言ったら、私の態度の方が悪いと逆ギレ
 
はあ…
 
これも普段の精神状態なら笑って済ませられたのかしら
 
いや、でも以前からサボり癖には我慢の限界感じてたから
 
 
赤ちゃん、ごめんねこんな両親で

心拍確認

May 14 [Sat], 2011, 21:42
本日7w5d
 
無事ドキドキ動く心臓を確認できた
 
 
つわりは一進一退
 
吐き気はあれど吐くまではいかない感じ
 
お腹空いて気持ち悪かったり、お腹いっぱいでまた具合悪かったり
 
息子の時とは違う、でもやっぱりしんどいつわり
 
 
そんな中
 
旦那の手助けが前回と雲泥の差でイライラMAX
 
私が気持ち悪くて寝転がってても、食べた食器すら運ばない
 
私が息子の相手してても、知らん顔で別室に篭る
 
 
正直、3年でここまで変わるかという感じ
 
 
口では「大丈夫?」と言ってくれても、ほんと口だけ
 
空しいね…結婚て
 
こうして母はどんどん強くなっていくのだろうか

胎嚢確認

May 01 [Sun], 2011, 0:46
今日というか昨日、産婦人科行ってきた
 
生理周期どおり、5wということで
 
出産予定日12月26日
 
見事私の誕生日
 
 
GW明けたら母子手帳もらってくる
 
 
次回は2週間後、心拍確認出来ますように

4w6d

April 24 [Sun], 2011, 7:41
1週間後から使えるチェックワンでもくっきり陽性
 
受診まで6日、長い
 
しかも風邪ひいちゃった

どんどん

April 21 [Thu], 2011, 9:53
またやっちゃいました
 
ついに終了線と同じくらいの濃さ太さに
 
確信持ってよさそう
 
 
家にまだチェックワン2本とクリアブルー1本あるから、来週も検査ばかりしちゃいそう

濃くなった

April 19 [Tue], 2011, 17:34
今朝もチェックワンファスト
 
終了線が先に出るものの、数分後にこの線が
 
期待できそう

あら?

April 17 [Sun], 2011, 11:03
さっきのブログ書いた後、掃除開始

チェックワンファスト捨てようと手にとったら…


あれ?


うっすら縦線がΣ(´Д`;)


これがよく聞く蒸発線?

それとも妖精さん?



おー!?

真っ白

April 17 [Sun], 2011, 10:37
明日辺り生理予定日

今朝チェックワンファストしたら真っ白でした

何度見たかな、この白さ

いつになったら縦線に会えるんだろう


半年自己流のタイミングでダメだったので、リセット終わったら病院で卵チェックしてもらう予定

でも

たとえ正確な排卵日がわかっても、旦那が液を出してくれないと成立しない

文字通り元も子もない


今回も排卵検査薬が木曜に濃くなり、キツめの排卵痛があった

あの日にH出来てたらまだ希望があったのに

旦那が最後までイケなかった

もう行為はどうでもいい

種だけが欲しいのに


息子妊娠時より明らかに精力減退した旦那

出産後レスになったからか

私が太ったのがいけないのか

こんなこと考えてるのがきっと伝わってるから、排卵日のHが毎回うまくいかないのかなあ


もうこういうのは疲れたよ

早く妊娠したい

祈り

April 05 [Tue], 2011, 0:39
2日にこちらに戻ってきて、早速トライ
 
そして今日もトライ
 
性欲減退ミソジーズな私たちにとって、1日おきのトライは奇跡に近い
 
教科書通りの新鮮な精子なんだから、どうかどうか妊娠してください
 
もう一度この頻度では出来ない気が
 
 
やっと暖かくなってきた
 
日本中に早く春が訪れますように
 
私のお腹にも幸せが宿りますように
 
ここ数日はゲリピーばかりがお腹に宿ってるし

リセット

March 21 [Mon], 2011, 16:53
前回日記書いた翌日に地震が起きて…
 
関東在住の私と息子は四国の実家に疎開中です
 
そして本日リセット
 
バタバタして温めグッズも持ってこれなかったし、ストレスもあったし
 
正直今回はしょうがない
 
 
今周期での出産予定日は12月26日
 
私の誕生日
 
排卵日までには自宅に戻って、今度こそ頑張りたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嬉々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
3年ぶりに再開します

以前書いてたときに授かったベビはもう2歳半

次は待望の女の子目指して妊娠活動頑張る
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 心拍確認 (2011年05月19日)
アイコン画像ゆう
» トライ終了 (2011年03月10日)
アイコン画像mauloa96
» お熱 (2011年02月28日)
アイコン画像
» リセット (2011年02月22日)
アイコン画像結婚式場選びのポイント
» 節分 (2011年02月03日)
アイコン画像ぐっちぃ
» 山あり谷あり (2007年12月05日)
アイコン画像嬉々
» 3ヶ月 (2007年12月01日)
アイコン画像ぐっちぃ
» 3ヶ月 (2007年11月27日)
アイコン画像ぐっちぃ
» ハートマーク (2007年11月11日)
アイコン画像嬉々
» よろこび (2007年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

*script by KT*
http://yaplog.jp/mash0401/index1_0.rdf