やっほ〜☆ 

2006年03月26日(日) 18時20分
ご無沙汰です。mashです。
今、東京のネットカフェから日記を更新してます。
最近は特に何もしてません。
買い物行ったり、家でテレビ見たり、ゴロゴロしたり、ホントぼ〜っと過ごしてますわ。
遊ぶ人がいないと、ここもそんなに楽しい街ではないようです。

家にネットひいてないおかげで、ここにもなかなかくることができません。
自己満足な私の日記を、もしも楽しみにしてくれてる人がいたなら、本当にごめんなさい。
仕事を始めると、今以上に更新できないと思いますが、
忘れられたころ、またひょっこり帰ってきてるかもしれませんので、もし時間のある人はちょこちょこのぞいてみてくださいね。

入社の前にもう一回くらい更新できればと思ってます。
またね〜☆

明日。 

2006年03月10日(金) 19時29分
とうとうここを離れる日。
22年間過ごした大切な場所。
考えると切なくなってくるので、東京でやりたいことなんかを考えよう!!と思った。
荷物も昨日送ったし、今日いろいろ用事も済ませたけ、あとは行くだけ。
ドキドキ半分ワクワク半分ってとこかな。
とりあえず行ってみんことにはね。

しばらくはこの日記も更新できんかもなので、見てくれてた人たち今までありがとう。
またきっと書くからね〜☆

キュン☆ 

2006年03月09日(木) 18時08分
今日、引っ越し業者さんに荷物預けたんやけど、3人来たうちの1人がカッコよかった〜!!
その人が東京まで運んでくれるらしくて、「道わからんやったら電話します」ってまぁ当たり前のことなんですが・・・。
毎日Aヒマをもてあそんでる私にとって、こういう些細なことが最近の楽しみになってるってわけですよ。・・・あの人名前なんてゆーんだろう?聞いとけばよかった(実際はそんな勇気なし・・・涙)。

今日は3月9日。
ってわけで、レミオロメンの『3月9日』を聴いてみました(ベタだね〜)☆
いや〜・・・いつ聴いても名曲だね!!なんであんな詞がかけるんだろう?藤巻さんの頭の中を覗いてみたいもんです。
ライブ行きたかったな〜。やっぱ競争率高し!!
ファンクラブでも入っちゃう!?でも行く暇ないだろうし・・・。
う〜ん・・・やめとこ。

最近なかなか寝付けなくて、布団に入っても軽く3時間は寝れない。
昼寝とかしてるからか?
でもあまりにもひどすぎる。困ったもんだな。
おかげで悪循環にドップリハマってます。
今日はなんとか寝かせて!!!!!

たくさん話した☆ 

2006年03月04日(土) 15時17分
何日か前に、夜中DVD観てたらさ、電話がかかってきたわけ。

誰からだったと思う?

そう。そうよ。
電話かけてきたのは、なんとAみよこちゃん!!
めっちゃ久しぶりやったのに、なんか私意外と冷静でさ、
「どしたん?」って・・・。

え〜〜〜っっっ!!!???
第一声がそれ!!??
せっかくかけてきてくれた友にそれはないやろ〜(怒)
と反省しつつ、話すA!!
話しまくる☆

ほとんどが仕事の話やったけど、先輩の話ですから・・・真摯に受けとめなくてはっ☆
と思ったね。
私も1ヵ月後には仕事開始やし(研修からやけど・・・)、まずは仕事覚えなきゃだからさ、そこでうまくいかないのは当然で、怒られるのも当然で、大事なのはやる気と粘りと根性!!・・・かな?
でも同じ失敗を繰り返さないように、ひとつずつクリアしていきたいと思います。
それでいいよね☆

決まった!! 

2006年03月02日(木) 11時27分
東京に引っ越す日が決定しました!!!!!
親の仕事の都合と私の希望で、3月11日となりました☆
う〜ん。
早く行きたかったとはいえ、いざ決まるとなんか変な感じ・・・。
ここを離れて東京に行くことが、信じられないってゆーか、夢見てるみたいな・・・。
いや〜仕事もついに始まっちゃうよ☆
どんななんだろ?
緊張ですわ。

お腹すいた〜

生きてましたか・・・ 

2006年02月28日(火) 15時02分
おっと〜☆
Eみちゃんのブログが更新されてる!!
めっちゃ久しぶりやん☆
でも・・・なんか「サヨナラ」的なカンジで締めくくってあるような気がするのは私だけ!?
まぁ次いつ書けるかわからんもんね。仕方ないことなんだろうけど。
Aすちゃんは某コミュニティーサイトに夢中でちっともブログを更新しないし・・・
みよこちゃんは泊まり込んで働いてるもんね〜。
最近みんなのことがわからないのでサミシイです。

さて、明日から3月とはいえ、まだまだ寒い今日この頃・・・。
電気カーペットに寝転んで昼寝する・・・これが私の日課になってます。
そういえば、『スラムダンク』のDVD、まだ途中までしか観てないな。今日の夜にでも弟と借りに行くかな。そう・・・お金は弟に払わせようというコンタン(笑)
でも、出かけるといつもお土産買ってきてやってるから、そのくらいは多めにみてね

Happy Birthday☆ 

2006年02月27日(月) 16時12分
今日は私の大好きな人2人の誕生日です。

一人は俳優の佐藤隆太くん。
この人の笑顔はいつ見てもたまりません!!
ホントにウソの無い笑顔をしてます。
「THE 3名様」、それから「木更津キャッツアイ」が今から楽しみ☆
出演してるCM「ラクティス」も、流れるたびに手を止めて見てます♪
あ〜仕事しだしたら会えるかな?なんて安易な考えも持ってたりして・・・
とにかく、26歳おめでとう!!

もう一人は大親友のショーゴ☆
おめでとうメールも送りました。
同窓会以来会ってないけど、なんとか元気にやってるみたい。
こいつとはいろいろあったけど、お互い大切に想って別々の道を頑張って進んでいこうって約束しました。
今でも、たぶん結婚とかしても、ショーゴのことは大好きだんだろうな〜って思います。
22歳おめでとう☆

もうすぐ3月、別れの季節。
でも4月には新しい出会いが待ってる。
最近読んだビジネス雑誌に、「天才は過去の自分に興味が無い」って書いてあった。
私は天才にはなれないだろうけど、過ぎてしまった事をぐじぐじ考えるような人にはなりたくない。
今はまだうまくはいかないけど、一個一個を全力で乗り越えていきたいなって、将来の自分がそうなっていればいいなって思います。

今日は新しい化粧品をまとめて買ってきた!!!!!
気分も新たにまた今日から頑張ろう☆

土曜の昼下がり。 

2006年02月25日(土) 16時53分
なんか雨が降りだしそうな空です。
週末は天気がくずれるって言ってたけど、どーやらホントみたいね。
もう2月も終わろうとしてる。
3月に入れば私も東京に引っ越し、また家族と離れ離れの生活が始まる。
自分で選んで自分で決めたこと。
でも大学に入ったころみたいに、きっと私を「ホームシック」が襲うんだろうな・・・。
友達たくさん作って、時間があるときは誰かしらと遊べるようにしときたいな〜。
まぁ、東京に慣れたころには「一人の時間が欲しい!!」なんて贅沢を言うような奴になってるんでしょうけどね・・・(笑)

さっき、おばあちゃんと柏餅を食べました☆
3個入り105円のやつをスーパーで買ってきたんやけど、よく私がシュークリームやら和菓子やらのおやつを買ってくるもんだから、私の懐を気にしてかお小遣いをくれました。
そんなつもりじゃないのに・・・
でもちゃっかりもらってしまった自分てどーなん?(汗)
素直にラッキーって思うことにします♪
またおやつ買って一緒に食べよう〜☆★☆

ここ数日・・・ 

2006年02月24日(金) 13時55分
パソコン見てませんでした。
メールも溜まってるし、流行にも乗り遅れそうになるし、よかった〜やっと見れた★

そうそう!!フィギュアの荒川選手☆
とっちゃったね〜金メダル☆
徹夜して観ましたよ、すばらしいっ!!ステキッ!!!!!
イナバウアーもすごかったね☆
日本人初のメダルが一番いい色だったのは嬉しいよね。
でも、メダルとれなくても、他の2人もめっちゃ頑張ったよね!!
それから他の競技の人たちも。
オリンピックってすべての人たちを釘付けにしてしまうから、ホントにすごいパワーを持ってるんだなーって思います。
私も目指してみるか?(笑)

最近、毎日のように荷造りしてます。まだ日にちは決まってないけど、刻々とここを離れるときが近づいてる。寂しいけど、やっぱり東京での生活は楽しみでしかたない!!やりたいこともいっぱいあるんだもん☆待ってろよ東京〜〜〜♪
じゃ、また荷造りに戻ります・・・。

第三弾☆キターーーー!!!!! 

2006年02月19日(日) 19時18分
みなさん聞いてくださいよ!!
ついにキタよ☆第三弾!!

 THE3名様 春はバリバリバイトっしょ!

キタね〜〜〜☆
楽しみだね〜〜〜♪
あの3人の絡みにまた会えるのよー!!
発売は4月26日(だったと思う)、もうとっくに仕事始まってますが・・・
そんなの関係ないよねっ☆
早く見たい〜〜〜!!!!!
なんかね、HPによっては「春はバリバリ仕事っしょ!」になってるのもあって、どっちが正しいのかまだわかんないんだけど・・・。
私個人的には、あの3人には仕事はせずにバイトしててほしいな〜☆
なんて思ってマス・・・。
次はどんな小ネタで勝負してくるんでしょうか?
あと2ヶ月以上も待てないっ★
うぅ・・・
おさらいでもして待ってよう・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんきち
» Happy Birthday☆ (2006年02月27日)
アイコン画像にっきぃ。。
» 芋ようかん (2006年02月18日)
アイコン画像みよこ
» 今日も寒い!! (2006年02月08日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mash-upx4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる