☆函館SS&ラジオNIKKEI賞☆ 

July 01 [Sun], 2007, 12:09
夏競馬です(*´∀`)

サマーSシリーズです( *´艸`)

☆函館SS☆

◎ブラックバースピン
○ビーナスライン
▲アンバージャック
△サープラスシンガー
△ブルーショットガン
△ワイルドシャウト
△エイシンツルギザン

◎から馬連
三連複なら◎○軸でアドマイヤホクト、アグネスラズベリ追加で(`・ω・´)



☆ラジオNIKKEI賞☆
3歳戦ってだけでもわかんないのにハンデ戦って・・・orz
考えすぎてわからなくなったので、
フェザーケープから牝馬2頭へ馬連で(`・ω・´)

☆宝塚記念☆ 結果 

June 25 [Mon], 2007, 17:26
【結果】

1着 6番 アドマイヤムーン
2着17番 メイショウサムソン
3着 5番 ポップロック

午前中すでにやや重になってたので急遽◎と▲をチェンジしました!
そしたら見事的中です(*´∀`)ワーイ
ホントGTは久しぶり・・・(>_<。)
買い目はサムソンからの3連複と馬連&サムソン・ポップロックの馬単裏表でした。
やっぱあんまつかなかったですけど(^^;)

それにしても、ウオッカ&ダイワメジャー、残念な結果でした(´・ω・)

でもウオッカはまだ3歳だし、これから(`・ω・´)
ダイワメジャーは良馬場の秋天あたりでまた復活を期待したいです!

サムソンは負けて強しな結果だったので、凱旋門がかなり楽しみです!!

☆宝塚記念☆ 

June 24 [Sun], 2007, 3:07
さて、上半期を締めくくるGTレースです!
メンバーが揃いに揃って、迷ってばっかり・・・(^^;)

大好きなスイープトウショウが回避してしまったのでさらに迷う・・・(´;ω;`)

しかも、雨予報ですか??15時40分まで持ちそうですか??
これも私を迷わせる・・・orz

当日は予定が入ってるので今のうちにある程度予想をしておかないといけない(`・ω・´)

考えに考えた末、こんな予想になりました。

◎ダイワメジャー
ポップロック
▲メイショウサムソン
△ウオッカ
△アドマイヤムーン
△スウィフトカレント(雨ならシャドウゲイト・アサクサキングス)

カワカミは消します。怖いけど(´・ω・)
新場戦でしか牡馬と戦ってないし、実際1着になったレースも今になって思えば相手はそんなに強くなかったのかなぁ〜とも・・・。

ダイワメジャーは距離もホントはもっと短いほうが良いとは思うけど、3連複の軸としてはそこそこ信頼できるのではないかなぁと。昨年は4着だけど・・・。
サムソン軸のが良さそうかな・・・。ん?焦ってきたぞ(^ω^;)

ウオッカは51Kgの斤量で本命にしたくなるけど、オッズ的にもおいしくないし、初の古馬対戦なので△まで(^ω^)

今のところこんなカンジで直前の天気によって変更するかもです(>_<)

上半期の締めくくり、どうか当たりますように(*´∀`)

マーメイドS 結果 

June 18 [Mon], 2007, 16:13
【結果】
1着7番 ディアチャンス
2着9番 サンレイジャスパー
3着4番 ソリッドプラチナム

複勝ゲットでした(^^;)

もうちょっとで2着に食い込めたんだけどなぁ〜。うーん悔しい(>_<)

マーメイドS(GV) 

June 17 [Sun], 2007, 15:23
ハンデ戦は悩みます(´・ω・)

そして寝坊して予想時間が余りありません(´;ω;`)

とりあえず、

Cソリッドプラチナムの単複と馬連流し→1・3・5・7・9・10・11へ

小牧さん、お願いしますね(^^;)

チャーコ★ 

June 15 [Fri], 2007, 17:44
とりゃっ!!!

ミーユ★ 

June 11 [Mon], 2007, 16:15
おっきくなったなぁ(*´∀`)

エプソムカップ&CBC賞 結果 

June 11 [Mon], 2007, 14:34
☆エプソムカップ☆
【結果】×
1着 2番エイシンデピュティ○
2着 17番ブライドトゥモロー△
3着 14番サイレントプライド▲


☆CBC賞☆
【結果】×
1着 5番ブラックバースピン
2着 11番ナカヤマパラダイス△
3着 6番アグネスラズベリ


両方ハズレ!!
ともに本命は6着やし!!
てかCBCの予想ひどすぎやろ(>_<。)

エプソムカップ&CBC賞 

June 10 [Sun], 2007, 14:39
予想いきまぁーす(*´∀`)


☆エプソムカップ☆

◎ダンスインザモア
○エイシンデピュティ
▲サイレントプライド
△ブライドトゥモロー
△ホッコーソレソレー
△ピサノパテック
△サンバレンティン

◎-○馬連と◎-○から三連複



☆CBC賞☆

◎ペールギュント
○フサイチリシャール
▲エイシンイッキ
△アドマイヤホクト
△ナカヤマパラダイス
△エムエスワールド

◎から三連複

いざ勝負(`・ω・´)

☆友人達☆ 

June 10 [Sun], 2007, 7:44
昨日から今日にかけて、高校時代の友達と泊まりがけで飲み明かした♪

よくメールで連絡はとってるメンバー4人だけど、みんななかなか都合あわなくて、今回集まれたのはホント偶然が重なったカンジ。

年もそうだけど、話の内容とかいろんな意味でみんな大人になったなぁと思った。

でも根本的なモノは変わってなくて、それはそれで嬉しかった。

なつかしい話とかでめっちゃ盛り上がった(^ω^)

体育祭とか修学旅行とか担任とか

うちのクラスはやんちゃだったからイベント事のオモシロ話はホント絶えないww

高校時代の友達は3年間ずっと同じクラスだったからすごい仲良し♪

一生モノやわ(*´∀`)

またみんなで集まれたらいいなぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mash
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★競馬が大好き★
大好きな馬→クロフネ、タップダンスシチー、スイープトウショウ、デュランダル、ファストタテヤマなどなど

お笑い、音楽、ドラマ、漫画、ゲームも面白いと思ったものは何でもスキ♪♪

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる