アアア 

2006年01月19日(木) 7時52分
知ってる方も居るでしょうが、CURURUの方もブログを持っています。

起床
大学
帰宅
ストラ(半分くらいは争奪)
つかれきって終身就寝

という感じの生活でほとんどこちらに手をつけてませんでした;−;
あちらは争奪内容や日々の愚痴駄文を書いております。

こちらは何かクエストをした時や、生産メモとして残しておきます。
クルルのブログを持ってる方はそちらの方もご覧くださいませー

以上更新が滞っている言い訳でした。

うああああああ 

2005年11月26日(土) 5時38分
全然更新してなかったよママン
最近寝不足だー。

起床
大学
お夕寝
起床
ストラ(グラスマージしかしてない)
開封で初期スキル入手
100ズラで売却
終身就寝

うあー。
こんな生活じゃ日記書けないよねー。
そうですねー。

お、俺はもうダメダメだ。
ダメダメですー。

そんなこんなで毎日寝不足、☆12の台詞大好きなマシュです。
睡眠は10時間ほど取れればまぁなんとか動きますがね。

日記といってもグラスマージ討伐しかしてないし。

報酬はナイトフッドウェブの心得だった!
報酬は影手裏剣之術の指南だった!!!
報酬はベアリングシフトの教えだった!!!!!
報酬はナイt(ry

こんな感じで。
せめて初期スキル以外下さいと。
嘘です、シェイクとテレポすごい期待してます。
デッキに入れる入れないはともかくレアスキル欲しいんです。

争奪がしたいんです。
ZURAが欲しいんです。
そして二度寝がしたいんです!!!!!

休みの日に限って目覚ましに反応してんじゃねーよ自分。

ばとーん 

2005年09月29日(木) 17時26分
まぁティアの日記にあったので書いてみる。

ジョッキバトン

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量

現在冷蔵庫には・・・ZIMAが3本、スミノフアイスが2本。ZIMAはティアの影響で・・・
当然レモンを薄くスライスして瓶に突っ込んでから飲んでます。めんどいときはポッカレモン。

あとはお酒じゃないけどバヤリースとミツヤサイダー入ってます。
だって手元にクレーム・ド・カシスあるからねっ

2.好きな銘柄

芋焼酎全般が好きなんですが・・・
特に美味しかったのは魔王・森伊蔵・三岳・伊佐美かな。それぞれ特徴は強いです。
誰でも飲みやすいと思うのはクロキリこと黒霧島・島美人あたり。

ハイ、全部地元「鹿児島」の芋焼酎。
結構いい銘柄の飲んでる?と思いきや当然自分では買ってなかったり。
高校の担任が大地主の一人息子→コネで酒わんさか。
魔王2本・森伊蔵3本・三岳3本常にあるというお方。
担任に気に入られてたんで飲み放題ですた(´ヘ`;)

3.最後に飲んだ店

福岡のギョウザで有名なテムジンてとこ。
ご飯も美味しい、酒もまぁまぁ。芋があんまりないのが欠点。
でもカクテルとかも好きだし気に入ってるお店。

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

芋焼酎:まぁ鹿児島が地元ですし。色々あったわけです。

ZIMA:ジーマ片手に争奪、メインクエ。最近のデフォスタイルですよ。

カシス:カクテルを自分で作ったのは実はこれが初。バヤリースとサイダーが冷蔵庫常駐に。

ソルティードッグ:瓶で売ってるあれのほう。同窓会の朝から片手に飲んでました。同窓会の記憶ありません。

チューハイ・レモン:高校のときに限界まで飲んだ時ひたすらこれ頼んでた。バンドの先輩の誕生会を先輩の担任の家でやったあと居酒屋へ。チューハイ2リットルほど飲んでぶっ倒れました。

だらだーら 

2005年09月23日(金) 3時17分
最近なんもしてないや。
だらだらしてるだけー

皮ちょっとやった。
皮革加工10,1(いくつ上がったか調べるのもまんどk)
スタデッドの下地をティアに作ってもろてひたすら継続。
シルフないから全然できねー。
裁縫もしなきゃ。
木工もしなきゃ。
鍛冶もしn(ry

レベル上げもしn(ry

やること多すぎ。へるぷみー。
その前に体調どうにかしなきゃ。相変わらず腹痛まみれ。

へるぷ まい でじぇしょーん!!!

日記を 

2005年09月21日(水) 14時46分
日記を書いていない日は


寝落ちをしていたということで。

ウサウサー 

2005年09月17日(土) 4時40分
月兎をひたすら狩る、狩る、狩る。
無事なんとか耳をゲット。わちょーい。途中で飽きて寝落ちしましたが。

あとはチコチコ気分転換に空のグランドロンにて木工をば。
あんまり時間は長くなかったけど、運が良かったのか思ったより上がる。

木工大工33,4(2,0)

うむ、シラスギ、オーク、なんでも取れすぎ。
どれだけばら撒いたまま消えていったことか・・・

グランドロン拠点に人がほとんどいないのでばら撒き放題。
絨毯とか作って遊んでました。作るのおいつかねーYO

まぁサクサクっと上げていっていろいろなものを作りたいですな。
採取道具作って他の生産もがんばっていきたいし。

まぁ明日は寝落ちしませんようにっ

うっへー 

2005年09月16日(金) 3時23分
木工大工:31,4(3,4)

うは、「シラスギ一日で抜けてやる」とか言ってた割りに全然じゃん。
まぁ今日は「たまたま」一日中眠かったのだ。
生産もはかどらん。
明日がんばろ・・・

あまりに眠くて・・・
ファミリア育成の際
遊ぶとお使いを間違えるという醜態
マジブリーダーとか名乗ってらんNEEEEE
修行しなおしてまいります。
(当然パス予定スキルを習得→そのファミリア乙)

きょうのにっき 

2005年09月15日(木) 1時30分
今日はメンテの日でした。

今日は木工を頑張りました。
やっとチープオークを抜けました。とてもうれしかったです。
あと0,1って時になかなかあがりませんでした。つらかったです。
でも上がったのでとてもうれしかったです。

その後に新しいクエストにいきました。
十五夜クエストでした。
ボスがウサ耳を落とすと聴いたので頑張りました。2回行きました。
一回目で指輪が出ました。運がいいのかもと思いました。
二回目は何も出ませんでした。
ウサ耳が欲しかったのでちょっと悲しかったです。
またいきたいなあと思いました。

おわり。









お前は小学生か。

昨日のストラ 

2005年09月14日(水) 9時18分
11時半起床
13時頃就寝
23時に起床
ボルト一本作成
就寝



終了

まったりとまったりと。 

2005年09月13日(火) 3時54分
シラスギレシピを何とか入手。ティアありがとー!
んでチプオク抜けたのか!?と思いきや数時間でチプオクヤメタ。
50本ほど作成で27,0にして、その後また☆11です。
なんのためって?

チャンピのレシピですよ。

木工をはじめた理由:最初のころ行けたソーンでできるから。
こんな理由ではじめた木工、ギルメンのためにマッタク役に立ってません。
時々サイド用とか新キャラ用に盾とか弓は作りましたが・・・ソレダケ。

ギルメンに対して色々手伝ってくれたりした御礼として!
チャンピとかボルトの補正品をやっと作ってあげることが間近になってきた。
是非ともレシピをゲットしてモチベーション上げていきたいところです。

てことで明日も木工するかー!

しょっちゅうキャラチェンジをして色々狩りとかして気分転換結構いいかも。
気分転換しながらの生産だと気持ちが堕ちていかない気がする。タブン。

ほんじゃおやすみなさーい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像tri
» うああああああ (2006年01月15日)
アイコン画像マ=シュ
» ばとーん (2005年09月29日)
アイコン画像rico
» ばとーん (2005年09月29日)
アイコン画像nag
» 音楽バトンリレー・・・? (2005年09月27日)
アイコン画像マシュ
» うっへー (2005年09月17日)
アイコン画像火胤
» うっへー (2005年09月16日)
アイコン画像緑發(リューファ)
» きょうのにっき (2005年09月16日)
アイコン画像サラディン
» きょうのにっき (2005年09月15日)
アイコン画像マシュ
» やっぱりダメポ (2005年09月13日)
アイコン画像緑發(リューファ)
» やっぱりダメポ (2005年09月12日)
表記
■ストラガーデン

当ホームページに記載されている会社名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
© 2004-2005 FromNetworks,Inc. © 2004-2005 DWANGO Co., Ltd. Published and Distributed in Japan by GAME GARDEN INC.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mash-show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる