続き 

2006年05月07日(日) 18時46分
謎バトンの続き

11.去年爆笑した事は?
  初めて見たパッションやら、爆笑したょ。
  給食の時班の男子の話。
12.今財布の中身はいくら?
  あー3000円くらいじゃない。多分
13.レシート入ってる?
  レシート入れるとお金がたまらないらしーんで、入れてないっす。
14.自問一答して下さい。
  死んでますか?はい。(笑
15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
  あー。単純にバカっすょ。ね。(笑
16.鼻咬むときティッシュは何枚?
  1回に1枚だしょ。前は2枚だったけど、勿体無いって言われて、1枚に変更した
17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
  ちがうょ。でも同じ年だね。H6の3月って事はギリギリ中1っすょね? 
18.コンビニで欠かせないのは?
  コピー機っすょ。塾で教科書忘れたらコピーしなあかんでね。
19.マクドナルドで欠かせないのは?
  シェーク。うまいっすョ 
20.地球には○○が必要だ
  銀魂が必要だ(それお前だけ
21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
  牛…。お前味はいいくせに、ゲップしてんのか。そこからビックリだぜ。
22.面白そうな回答をしてくれそうな方を3人
  止めます…すいません。気が向いたら誰かひろって。

バトン 

2006年05月07日(日) 18時27分
霞からバトンが来たのでお答えしまーす
謎バトン
1.まずはお名前を
  栗下 国那っていいまーす 偽名だぜ(笑
2.携帯のメモリー数何件?
  携帯とりに行くの面倒でっせー
3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
  「(ちょっと欲しいとか思っちゃって)…ぃや大丈夫です」
4.ブリはマグロになりますよね?
  ブリってなんだったっけ〜あ、魚ダョね。魚って事には変わりないんじゃない?
  あ、なんか質問と違うこといっちゃった。まいいゃ。
5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
  枝豆乾燥させたことナいョ。でもやってみたいね(だから違うし)
6.人面魚は今どこに?
  アザラシのタマちゃんみたいに存在忘れられてるんだと思う
7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
  アニメイトで会ったオタクモードなおばさん。駅で見たパジャマ姿のギャル
  ドレッシングに米入れて食べてた同じ班の男子
  坂で見たオタク・学校の帰り道で友達と帰ってたら見てしまった不審者みたいなオッサン
8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
  テレビに映ったサザエさんのカツオ君とタラちゃん
9.メルヘンの国ってどんな所?
  メルヘンってなんだ。あ、メルヘンチックとかのか。んー、マヨラ王国の隣とか(知らん
10.味噌汁にご飯を入れる?
  あー入れる入れる。お味噌汁ご飯のことでしょ(知らん
  あれ、時間内時にやるっぺ(知らん

長いので続きはあとで。

はぁ… 

2006年05月07日(日) 17時39分
ナんか今日テンション低い↓↓ですゎ…
ボケのキレとツッコミのキレが低いから…
いっつも、面白いって言われるmeですけどこんな時もやっぱあるんすョ…

今日雨降ってましたョ。
今日はまた部活行って来ました…
で、部活はまた延長しゃがったョ、…ケッ、疲れんだョ…
今日雨降ってたんで、行きは車で送ってもらったんですけど、帰りは歩いてきました。
濡れタンダョ。べっちゃんこっすョ。
しかも、今日練習でつき指しちまったョ。指太くなっちまったじゃねーか。
部活終わってから時間けっこー経ってんのにまだ痛ぇじゃん。
しかも右手ダョ。いっつもお箸もったりシャーペン持ったりしてる指ダョ?
さらに、右手の中指ダョ?何もできねぇじゃん。痛ぇんダョ。
さらにさらに、パソコンするときも大事な指ですョ、
ホームポジションのKと、上段のIと、下段の 、←コレ(句点)ですョ?
今もズキズキしながら打ってんだョ?めっさ痛いョ…?

はぁ。疲れるゎ…明日朝部行きたくねぇー…疲れるゎ…
ってことでテンション低くてスイマセン…はぁ。

ビックリしたんダョ 

2006年05月07日(日) 0時03分
ってか、今日ビックリしたことがあるんですョ!!!!
バスケ部の先輩からメールがー…!!!!!
馬路ですョこれ!!!!私の友達のSちゃんが居るっていったじゃないですか。前。あのー塾も一緒で部活も同じの子!!メールよくやってる友達ですョ!!!
あの子はお姉ちゃんがいてバスケ部におねえちゃんがいるんですょ。つまり、姉妹同じ部活ってこと。んで、ウチはそのSちゃんと仲いいから、メアド交換してるじゃないですか…!
そしたらそのSちゃんがお姉ちゃんにウチのメアド教えちゃって、今日勉強してるときに、先輩からメールが来たわけですョ!!
でも、バスケ部先輩が凄くやさしいんですョ。そのかわり練習ハードだけど。
だから、先輩と皆普通にメールしてるんすょ。ウチはしてないけど。((笑
ってか、携帯持ってる??って先輩に聞かれたんですけど、現在学校に部活に持ってきてるかって事聞かれたかと思って(持ってないです)
って言っちゃったんだョ…本当は持ってるけど、聞き間違いってやつでさぁ・・・土方さん…、無視だョVvもぅ覚えたでしょ??((笑

でゎー。明日も朝部あるんでー。ってか朝部は毎日あるんで(笑
…笑じゃねぇョ!!!!!怒りだょ!!!!! (怒''`皿´)ノノ T”←ちゃぶだい

足が痛いョオー… 

2006年05月06日(土) 23時37分
僕の未来は…未来が…消えていk…バタッッッ((死死
はぃ。一人コントでしたョ☆★ってか、足が痛いのは本当ダョ^^とっても痛いのVvグハッ((出血)っあ、始めに言っておきますけど、これからこぅいう馬鹿な事すると思うけど無視してね☆★そぉそ、昨日霞と偶然来てやってたじゃん。あれから、パソやめたのが12:30で、風呂から出たのが1時だったんですョ。それから、霞のサイトの相リン記念描いてたり、掃除とかしてたら3時になって、それからホリック見て(アニメね)寝たのが4時ですョ。
しかも朝部早かったんで7:00に起床。8時学校到着。朝練START。12時30分部活終了。1時10分帰宅。昼飯1時30分終了。バッシューを買いに店へGO。3時帰宅。パソコン1時間。4時パソコン塾へGO。5時30分帰宅。パソコン6時30分終了。飯食いながらツバサ見る、7時。勉強10時30分終了。風呂11時終わる。パソコン〜現在。
ナにこの生活のリズム。全然寝てないじゃん。3時間しか寝てないョ。どぅいうことですか??
部活、飯、パソ、勉強しかほとんどしてないじゃん。ぁ、今日メジャー見逃しましたから((笑)ってか、部活やりすぎ。本当は8時30分〜10時30分までだったのに、12時30分まであったし…。なんか、私バスケ部じゃないですか…バスケ部が体育館を使うのは8:30〜10:30までなんですョ。でそのあとはバレーがやって、その次卓球…って感じで2時間づつ練習あるんですけど。今日バレーが無くなったとかいって、バスケが長引きやがって…ケッ。疲れるんだょ。腰いてーんだょ。それ以上に今足首が痛いんダョ。足首がグイーんってなってパーンだぞ。(ぃや、わかんねぇから。
全く。ナに考えてゃんすかぃ、土方さんは。…はぃ。無視してね☆★ただMEがバカなだけなのョVvほほほほVv

バッシュー 

2006年05月06日(土) 17時56分
バッシュー買いましたー。
何気に青色にした。《笑

今日ナイターだー 

2006年05月05日(金) 13時06分
今日和ーVv
何気にサイトリニュし終わってほっと一息してたら今日ナイターあったことに気づいて1日のやる気をなくした栗下でーす!!!!!《長っっ
ナイター行きたくねー。今例のSちゃんにメールで《今日ナイター行く?》って聞いたら《まだ分かんないけど、Aちゃんは行くって↑↑(*`y´*)》って返ってきたVv
か、かわいいいーーー!!!!!!!でもまだ行くか決めてないのかょっみたいな(笑
でも、今日はうち行きます。水曜日いかなかったんで(笑
あっ今さっき、メールしたのがまたすぐに返ってきた!!!
こう送ったら…《部活って車で行った?》返事が…《車だよ↑↑ 国那ちゃん行くの?? ((p ≧□≦ q))》って返ってきたVvかわいいーー!!!Sちゃんめっさ可愛いんですょ^^バスケも超上手い!!
ウチら一年組ぬかして、もぅひとりのKちゃんと一緒に2・3年組みで練習してるもん!
超上手いさーVv
ぁっまたメール着たけどのせられる量じゃないのでストップしておきまーす《笑
ってか、バッシュー欲しいなー。今学校の上靴でやってるもん《笑
バッシュー買うなら赤がいいなあー**青でもいいんだけどVv

昨日、ほのぼのドラマ 渡る世間は鬼しかいねぇーコノヤローじゃなくて、渡る世間見ました!!皆見た??
始めのほぅにちょろっと出てたよ美香ちゃん!歌やっぱり上手だなVv
流石、女優、声優、アイドル!!!!モーニング娘目指してただけはあるなぁー《←なにオッサンみてーな事言ってンダよ》
で、渡る世間のOPのところに《ボーカル 菊地美香》って書いてあった!!!ー…ね、いくら脇役だからって、ボーカルはないょね。名前くらいつけてあげて。御願いだからさ《笑

今日和ー☆★ 

2006年05月03日(水) 15時34分
今絵茶に居ます!偶然的にも姫華ちゃんに会ったのですVv

最近メールしてばっかです。
バスケの仲の良い友達がいるんですけど…《みんな仲良いけどね*
特に仲のいいSちゃんがいて《塾も一緒なの》、その子とメィルばっかしてます^^;
例えばこんなん
《明日って部活あるょね〜??》
《あるょ〜。》
最初はこんな感じで始まってきて…最後のほぅは…
《ってか、塾のY先生キモイょね〜。前ケツかいとったよ》
《まじ〜??超ウケルし〜》
で、きずいたら3時間ぐらいしてます。《ぇっ
で最後は12時ぐらいになってt…
《じゃ〜パソコンまだやるけど…おゃすみね〜》
《うん。明日朝部で〜Vv》
みたいな感じ。
今日ナイター行きません><部活。行っても行かなくてもどっちでもOKみたいなんで。

今ヤフーの音楽でレミ聞いてます。
絵茶やりながら、ブログ書いてレミ聞いてる《笑

月曜日塾行って来たんですが、まじでウケルことがありました。
- ←こういう記号あるじゃないですか。
これをハイフンと言うんですがそれを塾の授業で《これをハイフンって言いまーす》ミタイナ事言ってタンですょ。そしたら一人の男子が
《HI,hun!》とかイイだスンですょ!!!それが私ツボにはいちゃって・・・
だって、日本語に訳すと・・・やぁ、うんこ!ですょ・・・まぢウケル・・・
でゎーこのへんで。

痛い 

2006年05月03日(水) 0時08分
最近本当にお客いねぇなー。とつくづく思う。
いゃ、お客はたくさん居るんですけど《たくさんってほどいないけど》
書き込みが全く無い!
カウンタは何故かかなり早く進んでるんですけど・・・
何故だか書き込みが全くない!
だから色んなサイト様と相リンしなきゃ・・・!って思ってる。

話変わりますが。痛いです。筋肉痛。
部活↓で楽しいとか言ってましたけど・・・地獄です。
毎日筋トレ・・・背筋・ジャンプ・スクワット・腹筋・腕立て30回ずつに、足のナンカしらんステップとか・・・
ドリブルとかボール拾いとかさぁ・・・なんだっけ、あれランニングシュートだったっけな??あれやった。
ってか、昨日部活で校舎周り12周走った・・・しかも声だして・・・超疲れたんだけど・・・
今日は、外練で、2人で1組作って、一人が一人の足を持って、足を持ってない人は腕だけついて、坂をのぼってく・・・っていう無謀な練習と、めっちゃ足つるやつ・・・
そんなんばっか。めっちゃ足と腕がいたいねん。しぬゎ。まじ。

サイト更新面倒くせー。
小説かきたい・・・時間ない・・・。部活ナイターいきたくない・・・。でも楽しい《笑

部活Vv 

2006年04月30日(日) 12時24分
今日は部活に行って来ました^□^/
めっさ楽しかったですVv先輩もすごーくやさしいですVv
でも練習超ハードだったょ〜・・・
ナンカ、腰を動かさずに足だけ動かしてやるのばっかで超疲れた〜・・・
一番つらかったのは、腰を少し下ろして、前かがみになり、手を地面について、
後ろにバックしてくゃつ・・・・・超腰痛かったんですけどぉおお!!!!!!
明日も朝部ぁる〜。でも楽しいVvv
先輩とかすごーくゃさしくて、超面白いんだけどぉVv
タメ口でいいょっっとか言ってくれて・・・
帰りに【バイバーイ】って言ってもらえたのですが・・・流石に許可もらえてもタメ口はやばいんで。
【だって先輩だし・・・敬語つかわなきゃぁ〜って思ってた人間です、私】
バイバーイの返事は・・・【お疲れ様でした】ですょー。
まぁ、それが標準だょね〜^□^/

ってか、ツバサ第2部突入おめでとうぉー!!!!!
OPもEDも凄くよかったよーVvでもなんか第1回目凄く迫力あったさー・・・
なんか、映画みたいだったょ・・・ってかファイのあの恐い表情なにさ!!!!!!!!
浪川さん!!!ちょっとあんた!!!!!←みてーな。【ウケバコッ意味不←=っ死←意味不←だんだん意味わからなくなってきた←ウケ、笑、苦笑】

銀魂ー!!!!
OP&ED覚えたじょー!!後はツバサだねー。
ツバサ歌詞が表示されないからいやだなー【笑
でも何とかEDの歌詞を調べあげて今覚えてます【←ウケ
OPまったくゎかんねぇ・・・ってか何しゃべってんだょおお!!!おいキンヤぁぁああああああ!!!!【バコッッッ←死←笑】
ってかキンヤとか呼び捨てやばぁああ!!!すいません、キンヤさん・・・
変換できんやっていれると、金やってでてくるからウザッッ!!
一発でキンヤってカナでこいゃああああああああああああああ!!!!!ぉいキンヤ!!【また言ってるよこの人
あと、ホリック見逃しました【ウケ
私の住んでるところは田舎なので金曜日の深夜3:10〜放送されてるんですよ・・・CBCのね。
だから、3:00に目覚ましかけておきたのに、そっからまた眠くて寝ちゃいました・・・【知るか。
まぁ、DVDでもでたらレンタルしてみますよ【買えよ

でゎー。部活で汗かいてた人間でした。【知るか




******
でゎーとか言ってるけども一つ。
私って自分でぼけてツッコミしてるけど。なんかツッコミ激しいなぁー・・・って思った【ウケ



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masfy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる