重要なお知らせ。 

August 26 [Sun], 2007, 2:48
こんばんワン・ツー(深夜)

皆さん久しぶりです!!

約7ヶ月ぶり!軽く半年以上放置ですかッ!

いつもいつも情けないです


本題です。

今日は重要なお知らせがあります。

此処『ませ娘、生存確認。』は本日をもって閉鎖させていただきます。

理由は、受験以来eighterとしての自覚と活動が出来ていないからです。

これは本当に個人的な問題ですが、受験をはさんで自分が今までと
同じようにエイトのことを応援できていないんです。
最近のエイトはデビュー前から比べると本当に飛躍的な成長を遂げていると思います。
それはeighterにとっても関ジャニ∞のメンバーにとっても一番嬉しいことだと思います。
時々テレビで見かけるときも、今の彼らは本当に楽しそうで、いつもいつもそんな様子をみていて安心します。

このブログを閉鎖するからといって、eighterを辞めるのか。といったらとても悩みます。
そもそもeighterという定義が曖昧なため、辞めるも何もないかもしれません。
現に、エイトのことが嫌いになったわけでもないですし、もちろん新曲は必ずチェックしますし、
DVDも楽しく観ていますw

しかし、こうやってeighterとしてブログを運営してきていた以上、
やはりこのままここのブログを放置しているわけにもいかないので閉鎖という形をとることにしました。

今まで、このブログを見てくださった方々
相リンしてくださった方々

本当にお世話になりました。


ありがとうございました。


2007年8月26日 ませ娘、生存確認。 管理人 亜美香

ほなおつ

お知らせ 

January 12 [Fri], 2007, 0:22
完全縮小します。(??

私「ませ娘、生存確認。」の管理人である亜美香は、ブログを縮小させ
ていただこうと思います。

気が付いたらもう受験シーズンが到来していると言うことらしいので、
完全縮小に。という流れになりました。

復帰は、受験が終わったと思われる3月からの予定です。

コメント・感想は、今までのように?メールフォームからお願いします。
(時々チェックします*)

−−−それでは、また会える日まで−−−

…。
エイトについては、今まで両手で抱えていたことを小さじ一杯すく
う感じでいきたいと思います。(色々と書きたいこともあるんですけど
ね涙)

では、ほなおつ



なんか凄いものが…。よっしゃ復帰したら使いこなすぞ!

A HAPPY NEW YEAR 

January 02 [Tue], 2007, 2:23
と言いつつも、もう日付の上では既に1月2日(火)…orz

今年も毎年のようにカウントダウンではしゃぎました。親族ゴメン。

夜中は4時過ぎまで12chの吉本の番組を見ていましたwんで就寝。
後から知ったんだけど、私が寝るちょっと前にスカ☆JのCMやってたんだって涙

初夢もたっちょんが出てくることを願っていましたが、結局どんな夢を見たのかさえ
忘れてしまいました。

初詣の時にやったおみくじでも「東が吉」的な事が書かれていて、「…あ。」と。
実は、高校1年の夏休みに大阪に行こうという企画がたってたんだけど…苦笑

今思えば、けっこうエイト関連ぐだぐだダ凹

そして、久しぶりにeighterさんのホムペ見ていたら、新事実発覚…。

第2弾オーラスですばるたっちょん号泣 
?!

2月 コンサート

?!!

うっちぃのプロフィールと∞レンジャーのロゴが消えている

?!!!

ちょーいちょーいちょーい


かろうじて3番目くらいは小耳にはさんでいたけど

全然知らなかった…


それから色々見て調べてみたけど。すばるたっちょんは目に見えて号泣していて、亮ちゃんはタオルで拭ったりして、マルちゃん・ヨコ?・ヒナちゃんはうるうる、ヤスは終始笑顔

みなさんのカキコからして、オーラスのレポは相当泣けるらしいですね。。。
私も早くお邪魔しなきゃな。

−−−−−−−−−−−−

ませ娘。ヒトリゴト:追記へ


こんにちわんつー 

December 30 [Sat], 2006, 14:40
お久しぶりの更新です!!
久しぶり過ぎてなにから話して良いか分からなくなりますねw

えーっと、この【ませ娘、生存確認。】もあと2日で一周年を迎えます。
最近は私のグダグダな受験生活と比例するかのように、エイトのみんなは
各々お仕事も順調なようで…

良いこと良いこと。

私は私で塾やら勉強やら宿題やらでなんとか生きていますが、

ツイテイケテナイ

一応メディア方面ではチェックしていますが、やっぱり至らない点がちらほらと。
(最近では他Gの担当の子までにもビデオorDVDを借りる始末…ハハハ)

こんな感じで2006年を終わろうとしています。


今年、このブログを通してお世話をしてくれた方、貴重な出逢いをありがたく感じています。
管理人の亜美香自体、自分からホムペにお邪魔して…っていうことは少ないのですが
人付き合いの悪いこの私とエイト・他Gのジャニについて熱く語ることができて
とても楽しく、嬉しかったです。ありがとうございました。
そして来年も、よろしくお願いします。

さて、来年。

ませ娘卒業といきましょうかね。

だってもう16歳・高校生ですよ?高校生がませ娘って…(ぉぃ
結局のところ、ませ娘を生存確認できていたのは
2006年の1年間限定

…だったようです笑;

来年はどうしようかなぁ(ヒトリゴト

それでは、ほなおつ

a lot of … 

December 07 [Thu], 2006, 1:15
多い!!!一昔前のエイトとは違うね

CD1枚出すのに、こんなに多くのラジオ・テレビ出演がッ!!!!

テレビだったらまだしも、
ラジオって聞くタイミングによって出てたり出てなかったりする放送もあったり、
根本的に電波が悪かったりして、ほとんどまともに聞けてないことが多いんですよね。

インターネットラジオも不調だったりすると更に追い込まれるしw

んーー(-''-;)ーー。

だけど、エイトにとっては"喋り"っていうのが最大の武器になってるし、
結果良いことなのかも。
うん。良いことだよ(ぇ

音楽戦士にも出演するみたいだけど、エイトが(ゲスト〕として出演されるのはいつになるんだろう。
今までは、[明るいニュース]とかでしか出てないような。。。

早く、キングコング・青木さやか×関ジャニ∞のトークが見れますように。

●○ノーマル更新○● 

November 24 [Fri], 2006, 23:46
こんばんワン・ツー

どもっす!!久しぶりのノーマル更新
昨日はマルちゃんの誕生日でしたねぇ

あ、そんなめでたい日に、ショックな出来事が1つ

自転車少年記見逃したーーー

しかもその時間寝てたんだよ(最低)

でも、ジャニ全般が好きな子がいて、その子にDVD貸してもらえることになりました

すでに見た、eighterの反応はどうだったんだろう♪♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 深刻なお受験の方はですねぇ〜。やっと、期末テストも終わってのんびりしてます(ぇ)
でも、周りは結構勉強してる見たい!!ホントはやらなくちゃいけないんだけどねぇ
まぁ、まずは問題の数学が戻ってきてからですね(平和)
 


HAPPYBIRTHDAY☆マルちゃん 

November 23 [Thu], 2006, 23:59
HAPPY BIRTH DAY マルちゃん

エイトの中で最高のムードメイカーのマルちゃん。
今だから言えることだけど、実は初めて関ジャニ∞を見たとき
絶対にこの人だけは好きになれない。って思ったのはマルちゃんでした。
ホントにごめんね;
だけど、その分愛着が湧くのか(?)私だけでなく母もマルちゃんの虜です。

マルちゃんはいつでも、みんなを笑わせているんだろうね。
私が見るエイトの出演している番組では必ずマルちゃんの一発ギャグとか、
BIG SMILEを見ている気がします。
それほど、笑顔・元気とマルちゃんは繋がっているものなんだよ。

マルちゃんのエイトレンジャーを読んでいるとギャップがすごくあるんだよね。
あんなにほんわりしていてニッカニカのマルちゃんとは別に、
こういう考え方もあるんだなぁ。と思わせてくれるような追記。
私はそんな2つの顔をもつマルちゃんが大好きです。

これからも少年の心を持った、マルちゃんらしくエイトで重宝される(?!!)温かい存在でいてね。

23歳の誕生日おめでとう!!



HAPPYBIRTHDAY☆亮ちゃん 

November 23 [Thu], 2006, 23:26
HAPPY BIRTH DAY!!! 亮ちゃん!!

エイトの中で、私が一番最初に憶えたのは、亮ちゃんでした。
NewSファンだった頃に、関西弁をしゃべっている男前がいるって事で
意識はしていました。ちなみに、初うちわは亮ちゃんw
その亮ちゃんを通じて関ジャニ∞を知ったから、今のeighterの私がいるのは
亮ちゃんのおかげなんだよ。

亮ちゃんは、歌もダンスも演技も上手だし何でもこなせますよね。
小さい頃から可愛いって言われて今では毒舌かぁ!
毒舌で、時に、はにかむってことで天使にも悪魔にもなれるってわけですか(誰

亮ちゃんみたいな存在は、すごい貴重だと思う。

年始、あんなに忙しいスケジュールの中で、全てを全力でこなしていた亮ちゃん。
上へ上へ目指す根強い亮ちゃんが私は好きです。

これからも、何かすごいパワーを秘めている亮ちゃんでいてください。

遅くなっちゃったけど… 22歳の誕生日 おめでとう。


黄色見にくいなぁ笑;

ひゃぁーい 

October 22 [Sun], 2006, 23:01
バンバン更新する!

とか言ってたのに、全然更新できませんでしたorz
テスト終わったから、やたーってなってなのに週末模擬テストがあるのを忘れてた(殴

あーぁ。なんか、ホントに最近エイト不足だぁ

ソロコンもあるし、ドラマもあるし、ツアーもあるし。。。

色々話したいことはあるのにぃ。

助けて!!ミドレンジャー!!!!
(今回のすばるくんとたっちょんのレンジャー日記、まぢ感動!すばるくんッ!!)

復活祭 

October 16 [Mon], 2006, 23:50
2週間ぶりの更新

今日からeighter行動解禁ダー

次なる行事に打ち込めるようになったし、ダイエットは始められるし

なにより、エイトの活動が増えたし!!

ホント、最近更新できなくてコメ返もろくにできない状況でゴメンなさい

明日から、ドンドン更新していくぞーーーッ

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ませ娘のプロフィール
∞ませ娘名
亜美香
∞年齢
中学3年☆15才
∞好き
ショッピング・妄想・ギャップ
関ジャニ∞・大倉忠義
∞で、亜美香ってどんなの?
純・eighterです!!まだまだちっちゃぃもんです;
詳しいプロフィールはこちら
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる