入院してます。 

November 10 [Sat], 2012, 8:30
突発性難聴になってしまいました。
幸い、発症してすぐ病院行ったので、3日目には入院してました。
1週間子供たちの事が心配ですが、がんばっているようです。

北海道初日 

August 15 [Wed], 2012, 13:35
新千歳からレンタカーで釧路に出発!

今朝の収穫 

August 03 [Fri], 2012, 7:34
毎日これぐらいとれます。

さっきのお弁当 

July 09 [Mon], 2012, 9:07
包むとこうなります。

ランチ 

July 09 [Mon], 2012, 9:04
今日は幼稚園休みなんでお弁当作ったよ。
外で食べます。
ママのは、残り物のおにぎり一個と卵焼き。
100均のお弁当グッズが無くなってきたから買いに行こうかなぁ。

35歳のハローワーク 

February 26 [Sun], 2012, 23:28
年末から仕事を探すためにハローワークに行ってます。
引っ越して歩いて行ける距離になったのでお散歩感覚です。
ハローワークって実は初めてだったんですが、マザーズコーナーっていうママさん専用のところがあって子供連れてっても遊べたり、予約できるので、いいところです。
下の子は4月から保育園決まったので、そろそろ本格的に仕事を探さなきゃと思っているんですが、、、
今日、残念なお知らせが届きました。面接で不採用になると結構へこみますが、書類選考で落ちるのもなんか悔しいです。
今回落ちたところは、もうちょっと若い人を探してるみたいでした。だったら最初から年齢言った時点で断ってほしかった
悔しいけど、また頑張ります

(無題) 

September 11 [Sun], 2011, 13:36
キャンプしてきたよ。
今年は組み立て早くできました。
今日は雨で乾かない(T_T)

今日のお弁当 

September 05 [Mon], 2011, 10:02
アンパンマンのラップで包んだ、なんちゃってキャラ弁です。
昨日は昼寝させないで早く寝かせるつもりだったけど、お風呂入らないで寝てしまった。
朝もなかなか起きなくて、幼稚園行きたくないって言って遅刻しそうでした。
早い時間に昼寝するといいんだけど、難しいですね。

今日のお弁当 

July 11 [Mon], 2011, 9:46
1学期最後のお弁当です。
最近はリクエストが多くて、お友達のお弁当は顔のおにぎりだったと言うので挑戦してみました。

今日のお弁当 

June 13 [Mon], 2011, 12:47
おにぎり
ウィンナー
ポテト
エビ
アスパラ
キウイ

好きなものばかり入れてます。
これを見せたらごはん多くない?と言われたのでオニギリとエビを減らしてゼリーを入れました。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像mascarpone
» 35歳のハローワーク (2012年03月02日)
アイコン画像ぐっさん
» 35歳のハローワーク (2012年02月29日)
アイコン画像晋作
» 今日のお弁当 (2011年06月15日)
アイコン画像あねご
» 今日のお弁当 (2011年06月14日)
アイコン画像晋作
» 入園しました (2011年05月24日)
アイコン画像ぐっさん
» 入園しました (2011年04月26日)
アイコン画像晋作
» 生後57日 (2010年12月26日)
アイコン画像あねご
» 生後57日 (2010年12月21日)
アイコン画像晋作
» 男の子誕生! (2010年07月30日)
アイコン画像あねご
» 男の子誕生! (2010年07月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mascarpone
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・音楽-平井堅
    ・グルメ-インドカレー、マヨネーズ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる