カテニスカ

June 01 [Mon], 2009, 20:36
今サークル終わって帰還でございまー(^^)疲れたけど中級いったからむちゃ打てた
今日陽子こんかったからちょっと寂しかったが
繁田氏の努力むなしく陽子はライダーと付き合ってしまいますた今日ライダーが陽子のに泊まるらしい
付き合ってすぐ泊まるとはいかがなものかと思いますが(`・ω・)=〇
てか次テニス部で集まるの楽しみ

へあからー

May 31 [Sun], 2009, 0:31
そろそろプリンやし、髪の毛そめましたビューティーンのピンク系結果オレンジみたいななったけどな


暗くみえるけど、まぁまぁ明るいねんはぶに手伝ってもらったから多分ムラなしそういえば、今日久しぶりにキモフルからメールきたが・・・なぜだ

スーパーガールズ

May 31 [Sun], 2009, 0:22
今日テニス部で遊んだ〜1時間遅刻してゴメンとことで12時からジャンカラIN
最初から「氷のエンペラー」どういうこと
まどかが来て愛香ちゃんの誕生日祝って(遅くなってゴメン)楽しかったおもろすぎうどんもうまかった



愛香ちゃんごめん・・・プリクラとっちゃったんだーいでも愛香ちゃんの事も忘れずかいておいたかんね愛香ちゃん世界にはばたけ〜愛香改め絢香やっけ笑  愛香ちゃんの歌声にほれぼれした日やったな〜ミクちゃん惚気まくるし、バリプレイガールだしマドカとヲタク話があんまりできんかったんが残念だが

星痕症候群

May 31 [Sun], 2009, 0:18

可哀そうなウチの腕・・・にしても太い腕ですが・・・
この写真より実際のが酷いどこかにぶつけたんかな〜

つかっれた

May 30 [Sat], 2009, 1:49
オーラル一緒の男子(名前も知らん)と一回話してみたい・・・てか、お友達なりたい一般的に言うとかっこよくないけど、私からしたらかっこいいんですが・・・といいつつ、何もアクション起こせませんが(^^)

でも、大学入って皆がっつきすぎてて正直引いた・・・(男にも女にも)恋するんはいい事やし、自分からアタックできるんは凄い尊敬するでも皆まだ学校始まって2か月もたってないってこと忘れてない一目ぼれってなにそんなことありえるの正直顔しか見てないじゃん大学入ると、皆メールかTELの恋愛ばっかでカルチャーショックっていうか・・・

ありゃ?

May 23 [Sat], 2009, 20:59
今日バイト3時間だった6時間する予定だったのに変わってた明日はアジアンデイズで3の5会ですよ皆どななってるやろ

やっぱテレアポと今のバイトかけもちしよっと水曜日も働けばいいだけの話やしそれより私は単位とれるのか心配だが・・・何か怖いから今から古文書入門とイタリア語とボランティア論の勉強するでありまする月曜から学校いけるよ〜女の子との絡みは楽しいけど、正直男の子との絡みはいらない本気でサークルもがんばろーと

うらやまC

May 23 [Sat], 2009, 12:57
カヨのホンペ見た島人仲良すぎだろやっぱ高校3年間共にしたら更に仲良くなるよねいいなーって思ったま、大阪来てなかったらテニス部の皆と出会えんかったわけやしてか、大阪来て一番よかったと思えるんテニス部の皆と友達なれたことやな

とりあえず30日が楽しみだから豚フルになんか負けないんだかんね
ほんで、バイト時給800円て低い気してきたから時給1,000円のテレアポの仕事に変えようかと思ってるんやけど、バイト先の人いい人ばっかやから・・・どうしようでも今の仕事ウチには向いてない気もするしかといって電話でお客さんと話できるかといわれると・・・う〜んウチって対人恐怖症とかですか〜

疲れたー

May 22 [Fri], 2009, 12:32
昨日楽しかったケド、電車の往復なりなんなりで疲れた〜ホンマに繁田氏は陽子以外どうでもいいから、ウチの名前間違えまくるしそこはちょっとダルかってイラっときたけど
まぁ、ウチもどうでもいいので  花火して元気回復

てゆうか、帰り道で怖いもん見つけてあれはホンマびびる帰りは繁田氏の恋について話をして(陽子除く)帰りました人の恋応援するんも大変やな・・・繁田氏の愚痴聞くんがんばれ美佑

私ヲタク友達いなくて最近ヲタク物に触れ合ってない・・・くそ、さびしいぜマドカ・・・そういう面で話が合うのってマドカしかおらんねんなぁって思った1日でした

て、て、てにす

May 20 [Wed], 2009, 2:46
テニス部で集まる30日ホンマ楽しみ1か月ぶりりあんとな魔法
休校やとMAX暇だね・・・今日妹とカラオケ行こうとした馬鹿 ニュースで「休校だからといって、カラオケボックスに行ったりする馬鹿な子がいるんですよね」てキャスター言ってた

それ私の事あるか

にーやが豚フル今のうちにかかっとこうか、とかメールで言っててて思った今のうちにって何笑 今かかったからってメリットないやろワクチンできるん7月とからしいぞその間豚フルと一緒て嫌だろ

そういや、この前「ベジたべる」の美味しさを再確認しました

うらら〜

May 20 [Wed], 2009, 2:35
今日は戦国BASARA明智光秀で「難しい」をクリアした中々織田信長倒せなかったわはははどんなもんだいクリアしてやったぜ木曜皆で(たぶん6人)集まって遊ぶトカなんとか行きたいけどな〜豚フル感染確実やんなww まぁ、繁田氏が陽子にアタックする機会作るために開かれるものだと思うんだがウチ不参加でもよくね

愛香ちゃんの状況がブログ休止中のせいで分かんないぜむー てか中学一緒の男子大学一緒やった・・・つか、キモフルの友達やった・・・世間せまいな今日もキモフルから電話あるしメールあるしホンマ萎える・・・メール返さんくてもメール来るでホンマこりひんやっちゃな・・・てか3人気になる人がおる時点で終わってるあーもう、無理、ホンマ無理
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いま忍たまブームだよ
    ・グルメ-とりあえず、ケーキを作らせろ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいか
» ありゃ? (2009年05月25日)
アイコン画像まどか
» キモフル野郎 (2009年05月21日)
アイコン画像あいか
» キモフル野郎 (2009年05月20日)
アイコン画像あいか
» 私の恋ある (2009年05月16日)
アイコン画像あいか
» うわわわわ (2009年05月09日)
アイコン画像まどか
» みすど (2009年04月28日)
アイコン画像あいか
» パートナーズ (2009年04月20日)
アイコン画像まどか
» かあや (2009年04月17日)
アイコン画像
» はらいっぱい (2009年04月07日)
アイコン画像
» 入学式 (2009年04月06日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧