げぶふぉうあぁ! 

October 14 [Sat], 2006, 22:01
明後日の提出用の数学課題がおわりました・・・
簡単だけど・・・普段勉強してないから疲れて疲れて・・・
あー頭の中の私の妄想が・・・
やはり良いですね。妄想は。
最近は白くて、服に花粉が付いたら落ちにくい花に嵌ってます。
あーぁヨダレガ出ますね(キモイ)
ソレで1本何か書こうかとか言って見たらあっさりいいんじゃない?てか書けみたいなこと言われて喜べばいいものか。
うん。喜べばいいんだ。
でもあんま良く知らないんだけどいいのかね?
まぁいいや。やりたい放題やってやるさ。
うっはぁナマモノ全然手ぇ着けてないし。てか課題提出だっけ?メンドイぞ、アンガールズ似の先生よ。
ぬぅあーFF5したい。サイトみたら余計したくなってきた。予言士とか使いたいぃ・・・
個人的にはファリスの踊り子が好きでした。あれは萌え萌え。竜騎士も好き。
あー親に頼み込んでみるかなぁ・・・

うーごちゃごちゃでごめんなさい。

お風呂でやりたい放題(+DX) 

October 13 [Fri], 2006, 19:26
題名はあの・・・アレですよ?お風呂で遊ぶ・・・その、子供の玩具。
決して・・・その、やましい話では・・・あります!(ぁ

あーもう疲れてぐだぐだです。
はなずびずびののどがらがら。
咳もごんごんと。

ぬぁー最近絵よくかきます。
昨日(というか今日)ははっちゃけました。また。
うおぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちょっと下に滾る魂の絶叫してます。
マジ危険です。

ぜぇぇん!とぉぉぅ!よぉぉぉぅ!うあぁぁぁぁぁぁ!



baton 

October 12 [Thu], 2006, 21:25
直すのも億劫なので、題名はそのままで。
っつーこって、サクトからバトンを頂戴いたしました!
題名は・・・シラネ。


●漫画、アニメ、ゲームで好きな作品をあげてください。
・され竜
・BASARA
・蟲師
・ネウロ
・FF5、6
・・・上げればキリなし

●1であげた作品でコスしたいのは?
逆立ちしてもしませんよぉ☆

●大嫌いな人はいますか?
それはもうたくさん

●今欲しいものは?
これまた上げればキリなし

●オシャレさんですか?
まさか

●流行ファッションは好きですか?
服とか靴とかアクセとか見る のだけ好きです。

●好きな映画を全部あげてください。
・・・好きなっちゅー映画は・・・無い・・・かも? 

●行きたい場所は?
仙台!丹波!東京!

●自分の(HN)について書いてください。
本名のもじりです。たしか・・・ネトゲで使い始めたような・・・。
あ、実はネトゲ用のが別にあったりします。

●このバトンをまわしてくれた人はあなたにとってどんな人?
もう大好き!究極愛!!!(←ラヴマックスと読むべし)
暇とお金があったら遊びたい所存にござりますぅ!

●バトンをまわしたい5人は?
だからね、そんなに友達いないのよ?
黒崎ゆいさまに〜
連続すみませ・・・!

だぁいじょぉぶ?(レムレスのノリで) 

October 11 [Wed], 2006, 17:29
オレの頭が。
いやですね、昨日(今日の夜中だよ)友達に「幸村描いて」といわれたので、部室のホワイトボードに適当にかいたら「これは酷すぎるやろ!」と怒られたのでノートにちゃんとしたの(といえるのかどうかは非常にあやしい)をかいてる時からブッコしてます。
初めはゆきむるぁ君だけかく予定だったのに、みっちぃとか佐助とかま〜くんとか忠勝とか可愛くない濃姫とかチクビ元親とかサンデー毛利とか次から次へとかいてました。
・・・やっぱり忠勝大好きだぁ!!!!!(ぁ
、とまぁ、それが夜のことです。それで今日の四時間目の古文(本当は漢文だった)が暇すぎたので落書きしてたんですが、その時に完璧に逝きました。祝!にょたのた祭!!
もうね、ま〜くんとかみっちぃとかサンデー毛利さんに色々やらかしてしまいましたよこんちくー

さて、勉強するのも億劫なので、嫁に出す予定のま〜くんでもかいてきますかね。

幸村の大車輪がバトントワリングにしか見えない 

October 10 [Tue], 2006, 21:45
うとうとしてたら復活☆
親愛なるSA☆KU☆TO(何事)からバトンもらいました!
漢字バトン!!


▼前の人から回ってきた漢字のイメージ
・凸…突起物。つまみたくなるもの
・凹…ぬっこみたk(自主規制
・口…下n(自主規制

▼次の人に回す言葉三つ
・愛(アイ)
・滅(メツ)
・異(イ)
統一性はなっすぃんぐ

▼大切にしたい漢字を三つ
・思・・・オレが何よりも大切にしたい物だからねぇ。一応。
・私・・・境界線は果てしなく薄い。
・死・・・忘れたらそこでお終い。
おお、なんじゃこりゃ!

▼漢字のことをどう思う?
好きですねぇ。
暇と電池があったら電子辞書で色々見てます。
色系とか多種多様で大好きです。

▼最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
・山紫水明(サンシスイメイ)
意味:山とかの風景が美しいこと。・・・だったっけ?
思い入れ:あさきの「雫」で一番好きなフレーズにあった歌詞だからっす。これテーマに幾つか駄文を書いて見たりみなかったり。

・一期一会(イチゴイチエ)
意味:出会いは大切に・・・的なこと。
思い入れ:常々思っていることだったりするがですよね。

・輪廻転生
意味:生まれる→死ぬ→廻る→生まれる→・・・ て感じですか?
思い入れ:只消えるだけって言うのは寂しい気がするので。

書いててよくわからんとです。

▼バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
7 人 は 無 理 !
つーこって、
・あり姐。イメージは【抱】。
・黒崎ゆい様。イメージは【直】。
・・・いや、直感的にですよ?

気持ちが・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 18:25
悪いです。体調的に。
がーってやってきて少しだけ落ち着きましたよ。
あーでもまだアレだなぁ・・・
後でまた行っとくか。

むー、世界史のセンセに「あんたは何がしたいがけ」って怒られました・・・
別に何だって良いきがしてならんとです。
あーあー明日も怒られるんかねぇ?



同部の人に↑の話をしとったら、「アンタが死ねばいい」って言われました。
泣くの我慢するのにちょっと根気要りました。
そんながオレが一番解っとんがだけど、改めて他人に言われたら悲しいものがあるがやちゃねぇ。
まぁ、それが一番の解決策なのは間違い無いがですよ☆
ってか、オレがただ甘えとるだかやちゃね。つまりは。

『「ときメモ」だと良かった』とでも思わんでもない(ぁ 

October 09 [Mon], 2006, 19:53
連続ディト三日目。
ときメモだと友好度云々が上がる筈ですが、ササイの場合はおそらく下がっちゃってるか・・・な・・・?
上がっててもらいたい所存なのになぁ・・・
また機会があったら・・・ね?な気分です。はい。

うふふ、明日からクソ学校だぁ☆

むーらん 

October 08 [Sun], 2006, 19:44
むーらんるーずと神セカの最後ら辺のサビがやばいです。
大好きなんだよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!



えーと、変態でごめんなさい・・・!
いや、ホントに!
・・・うん。オレも疲れてるの。あ、えぇ、ウソです。
あーあーあー、タチの悪いことに、本気だったりそうでなかったり。
うん。九割がた本k(ry
うー・・・お願いだから見放さないで・・・!

ああああああああああああああああああああああくそ! 

October 07 [Sat], 2006, 21:24
一回消えた!!!!!!!!!!!
消えた!ムカツク!なんで!?
保存押したじゃん!なにログインページいっとんのじゃ!糞が!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう嫌だぁ!!!!!!!!!!
嫌いだよこんちく!!!!
折角久々に駄文書いたがに!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ねばいいとか本気で思うし。
ってか頻繁に消えすぎだよこれ!
使ってれば使ってるほど腹立つなコレ!
ないてやるこのやろう















ディト 

October 07 [Sat], 2006, 18:40
してきました。
ムフフww(キッショイ)


明智99999Hitいきましたよぉう!!
流石みっちぃ!頑張ったね!
次はま〜くんかねぇ(ニヤニヤ


兄友で少年は・・・を買ってきましたようw
近所の電気やで取り寄せてもらったのもちゃんと買いますが。
初特がねwww
ってか相変わらずいい仕事するよなぁ・・・
涙が止まらなかとですよ。
あ、歌詞カードのラストのやつ、ササイは一応理解はできました。
・・・あったっけこんなの?って感じなんですがね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ササイ
» げぶふぉうあぁ! (2006年10月29日)
アイコン画像サクト
» げぶふぉうあぁ! (2006年10月29日)
アイコン画像ササイ
» ya-ha!! (2006年08月25日)
アイコン画像sakuto
» ya-ha!! (2006年08月25日)
アイコン画像ササイ
» 怖っ! (2006年08月20日)
アイコン画像sakuto
» 怖っ! (2006年08月19日)
アイコン画像ササイ
» ・・・ほぅ (2006年08月04日)
アイコン画像sakuto
» ・・・ほぅ (2006年08月04日)
アイコン画像ササイ
» ・・・ほぅ (2006年08月04日)
アイコン画像朧月
» ・・・ほぅ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mascarad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる