(無題) 

2006年09月09日(土) 8時12分
銀魂14巻でましたねー。


なんかだんだん下ネタ増えてる気がしなくもないけど(笑、面白かったです(*´∀`*)


てか、銀魂の下ネタがだんだん発禁スレスレに近づいてるような気が・・・

お久しぶりデスー 

2006年09月09日(土) 8時01分
おはようございます。最近なかなか更新できなくて申し訳ないです。


なんか最近時間に追われてる気がします(・д・`)


学校の文化祭が近いので、クラスでも部活でも忙しいんですね。


しかも体育で水泳やってるのでさらに疲労が・・・!!!!



明日からは根性でなるべく毎日更新しますよー

 

2006年09月05日(火) 3時09分
学校の帰り道にある薬局で発見しました・・・


痔の辛さをのびのびと表現していてスバラシイ看板だと思います



















・・・なわけあるかコノヤロー!!!!

えー、これは痔の人の苦しみを笑い事にして客寄せに利用しようというとんでもない手口です。皆さん騙されないようにしましょう(笑






・・・結局どっちなのかよくわからんのですが、スゴいセンスですよねー(*´∀`*)
ちょっと入りたくなっちゃいました。

バカな親友の話・・・ 

2006年09月02日(土) 16時47分
こんにちはー紺子です。


私の親友のエロリー(仮名)がですね、9月2日の今の時点で夏休みの宿題がほとんど終わってないそうで・・・


まぁ、もともと宿題とかテスト勉強とかギリギリにやる奴で、去年も夏休みの宿題を8月25日から始めてたりしてたんですが、今年宿題をやり始めたのはナント、8月30日だそうで(!!)・・・


何か年々酷くなってるよ・・・


しかも今日の放課後もエロリーは私に「どっか帰り寄ってかない〜?」とかいって誘ってきましたからね。


宿題やらんでいーのかよっ?????と瞬時につっこみました。



それと同時にこいつはバカだ!!!!!!と思いましたね。



でも彼女は土壇場になるとものすごく要領がいいのでたぶん終わると思いますよ〜


でもその間私はグダグダ過ごしながら、毎日エロリーにイヤミ電話(一回90分)をかけてやろうと思います

上履きの恐怖・・・ 

2006年09月01日(金) 5時50分
おはようございまーす((o´∀`o)ノ



ついに夏休み終わりましたねぃ・・・



まぁ久々に友達やバーコードハゲのU先生にも会えるんで(!!!)気合い入れて学校行こうと思います。



あ、ちなみに宿題はバッチリ終わってますよ〜

昨日無理矢理終わらせたんで。


それよりも私としては2ヶ月間ロッカーに放置されてるはずの上履きが非常に気になるのでありまするよ。






・・・カビ生えてたらどうしよう・・・

スピッツらぶダス!!! 

2006年08月29日(火) 20時21分
2日も空けちゃってすみません↓↓紺子です。



最近スピッツの“会いに行くよ”という歌がすっごく好きです(*´∀`*)

“スーベニア”というアルバムに入ってる歌なのですが、あんまり有名な曲ではないらしく、着メロをダウンロードしようとしたらなくてショックでした・・・。



もしかしたらカラオケにもなかったりして・・・





スピッツといえば、私がスピッツの中で一番好きなのは“楓”という歌なのですが、これはベストアルバムにも入っていたので知ってる人も多いはず!!

“楓”はヤバいですよ〜聞いてるだけで泣けるほど感動しちゃいますからね。




でも私くらいの歳でスピッツファンっていうとかなり珍しがられます。スピッツが好きな人は年上の傾向があるみたいですねぃ。なんでだろう・・・







・・・・・なんか今日はスピッツのことしか書いてない気がしなくもないのですが、学校が始まってからは、ハゲの先生の話とか、先生のズラがズレてた話とか、電車で見かけたバーコードのオッサンの話とかすると思うんで楽しみにしててください。

やっちゃいました!! 

2006年08月26日(土) 23時02分
ブログランキングに参加してみました。
おもしろかったらぜひクリックお願いします。

人気ブログランキング

腐女子体感談 

2006年08月26日(土) 20時40分
こんばんはー紺子です(*^∀^*)ノ♪





今日やっと2週間前に故障して修理に出していたプレステ2が帰ってきました〜p(*≧ω≦)/


プレステなしの夏休みの2週間はそりゃあキツかったですよ・・・


てかプレステごときのために死に絶えそうになってる私ってどんなニート野郎だよ?ってかんじですけどね。


まぁ、いいんですよ...。夏休み中の学生なんて所詮ニートですから。









そういえば、先日学校の茶道部の合宿に行ってきました。



茶道部で私と仲良しなのが、同じ学年のエリとマルと会長の三人なのですが、その中でも会長は特に変なやつで、二泊三日の合宿なのに10日間徹夜したくらい疲れました・・・







休み時間の時・・・




私「会長、その枕の下にあるやつ何?」


会長「え?これ〜?」


そういって彼女がおもむろに枕の下から取り出したのは・・・・・




















ときめきメモリアルの小説本!!!









私「ΣΣ(゜д゜;)
・・・・・・何これ?アンタ大丈夫か?」


会長「大丈夫だよぅ
ほかにもあるよ〜」


そう言って彼女がさらに枕の下から取り出したのは・・・・・・
















可愛らしい男の子とカッコいい男の人が熱い抱擁とキッスをかわしている表紙・・・・・










BLキタ━(゜∀゜)━ッ!!












てかもうだめだよこの人・・・・・
違う世界にカムインしちゃってるよ















?もうこの人を相手にしてはいけない・・・
ここは当たり障りのないことを言って抜け出そう・・・



私「ヘェ〜ソウナンダ」

会長「おもしろいよ〜紺子さんも読んでみる?」











・・・・私に腐女子の世界に入れと?




「イヤイヤイヤ、超結構だから。」



会長「いいから、いいから〜」



そう言って詰め寄ってくる彼女・・・





















しばらくの攻防戦の末に、私はBLからは解放され、ときメモの小説をチラッと読む程度ですんだのだが・・・・・・




──なぜなんだ。彼女のことを想うだけでこんなにも胸が痛い・・・。このキモチはなんなのだろう・・・?──
ときメモ一部抜粋



クサっ!!!!なんなんだこのクサさはっ!!!!


私は砂糖を吐き出したい衝動に駆られた・・・



私「会長、これなんかクサくない?」



会長「あーまあそうかもね
でもそこがいいんだよぉ!!」




・・・・・クサい・・・・会長の頭から腐敗臭がァァァー!!!!!!!!!








そ...

(無題) 

2006年08月25日(金) 21時40分
先日近所のコンビニで小学校時代の友人がバイトしてるのを目撃しました!!
向こうはたぶん気付いてなかったと思うのですが、私は気付かれないかと超内心ヒヤヒヤでしたよ〜ρ(´д`;)

なぜならそのとき私が購入していたのは...


...ガリガリ君10個


おそらくどうしようもなくグタグタなだめヤローだと思われたんだろうなぁ...((゜∀゜))



私はバイトとか全くしたことないんでよくわからんのですが、コンビニのバイトって大変そうですよねぇ〜(・д・`)

エロ本を買うオッサンとか、パンツを買うオッサンとか、育毛剤を買うオッサンとか......

どう対応すればいいんだろう...

でも一回くらいやってみたいですねぃ...
...ってか履歴書を書いてみたい(笑

銀魂らぶ〜 

2006年08月25日(金) 19時17分
銀魂すごく大好きです♪
アニメも毎週見てますよ〜y(o^-^o)y

ちなみに私が一番好きなのは12巻。。

桂さんファンの私は読んでて顔がニヤけてましたからね。。

どーすんだよ!!
遅刻魔な上に腐女子なんてこの世の終わりじゃねーかコノヤロー

もうすぐ14巻が発売みたいなので楽しみにしてます(*´∀`*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オカダ
»  (2006年09月05日)
アイコン画像オカダ
» バカな親友の話・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像紺子
» 上履きの恐怖・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像オカダ
» 上履きの恐怖・・・ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayumenoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる