よおこそ

January 01 [Wed], 2020, 12:00


訪問感謝です(・ω・)

*当ブログについて
超自己満足な萌語りブログです。
ブログの内容としては漫画、アニメ、ゲームの感想が多め。
大丈夫な方のみご観覧ください(^ω^)

*リンクについて
当ブログは同人サイトさまのみリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
ブログ名:百万鬼夜行!
管理人:@きさら
URL:http://yaplog.jp/masayumekajino/
バナー:(準備中です

※この記事は常に一番上に来ます

他己紹介とかわろた

April 13 [Tue], 2010, 21:11
友達いないですけど?^^wwwwww
で案の定一人でしたwwwww
当たり前じゃねえかプギャ。
思いっきりクラスで浮いてます。悪い意味で。
1日中本読んでクラスの人とは関わり持ってないですからw
まともに話した人いない(つーか声でない
だからたぶん友達と話してたら(ギャップに)えっ、ってなる人多いんじゃないかなw
高校のクラスじゃおとなしキャラかもですが、
小学生時代は鬼、中学生時代は魔王だったからね^▽^
第二次世界大戦はきさらが起こしたとかいわれてましたよ、ええ。
私が(逆)キャラ崩壊を起こしてんのはやっぱりk氏がいないのが原因だなあと、
今日改めて感じた。
出・川も出・川で超エリートコース行ってんじゃねえよお。

まさかの連続ばとん

April 08 [Thu], 2010, 22:29
これはまあ…やりたかったって言うのもある。

ばとん

April 08 [Thu], 2010, 22:13
ぽけもそばとぬ。

入学式ですた

April 08 [Thu], 2010, 21:47
以下@からそのままコピペ。

友達がトップ合格で新入生宣誓とかやらされてて
wwwっうぇwwwwwって感じだったwww
お前ただのキモヲタだろ!
最近嬉しかったことけいおん2期なんだろ!
あ、きもいはほめ言葉です^▽^
でもまあ頭いいことに変わりはないから尊敬する、ホント。

クラスは…うん…中学校同じな友達がいない。
幼馴染はいる。
あうのが6年ぶりだからまだ話してないお!
あと前の席の子も知り合いだったけどこれまた3年ぶりで。
ちょっとは話したけど。
商業の方にも幼馴染いたんだよね…話す機会あるかなー…。
とりあえず、しばらくは一人で弁当を食う羽目になりそうです。
顔知ってるだけの人間は怖いから近づかない。
信用できないと話せないんだよね…基本…。
というかすっかり人を疑うようになってしまったなあ…。
誰のせいだと思ってんだよもう…。

ここからブログオンリー。
どうしてもいいたかったことが毒なんて…。
ごめんなさいね。
黒字にしとくよ。
おい、クソスイーツ(笑)女、
「お前受かったの?馬鹿のクセにwww落ちればよかったのにwwww」
っていいたいんだろ?
遠まわしに言ってきても表情と声色でわかるよ?^^^^^
あんまり人なめてっと怒鳴りちらすぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@きさら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
それ以上でもそれ以下でもない
■ついったー ■pixiv
最新コメント
アイコン画像@きさら
» 腐ってるぜ貴様! (2010年03月26日)
アイコン画像りょん
» 腐ってるぜ貴様! (2010年03月24日)
アイコン画像@きさら
» ほぬ! (2010年03月19日)
アイコン画像りょん
» ほぬ! (2010年03月13日)

ヤプログ!PR
■@gamesu たこやきさん