準備はOK!! 

May 20 [Sun], 2012, 2:00

21日(月)は、金環日食ですね。
日本で広範囲に観測できるのは、932年ぶりだそうで。

因みに87年9月の沖縄以来25年ぶりで、東京では173年ぶり、
大阪では282年ぶり、名古屋では932年ぶりと言われてるそうです。
また、国内で見られる次の金環日食は、18年後の30年に北海道。
そして東京での次回は300年後の予定。

残念ながら、私の住んでるとことでは、金環日食じゃなくて、部分日食。
部分日食でも見れたらいいんですが、お天気が心配。
曇りマークが出てたので、見れないかも。
朝のその時間だけ、太陽が見れたらいいなあ〜。

ちゃんと、日食グラスも購入しましたよぉ〜。
粗悪品もあるようですが、私が買ったのは、ビクセンのあれです。

準備は、OK!!ですが、
心配なのは、お天気と、ちゃんと起きられるかどうか(笑)
寝過ごして、あれ?終わってるってならないようにしないとね。




ビクセンのあれ↓




表紙 

May 17 [Thu], 2012, 2:40

井ノ原さんが36歳か〜。しみじみ(笑)
デビュー当時は、実年齢より上にみられてたけど、
今は、年相応、いや、ヘタしたら、実年齢より若く見えるね。

この間、ある雑誌を探してて、そのコーナーに行く前に、
他のコーナーを通ってたら、ある雑誌の表紙が、ふっと目に飛び込んできて、
んっ?と、思わず、2度見しちゃった。

ふっと目に飛び込んでくる。“んっ?”
もう一度見る。“んっ?えっ?”
更に見る(あっ、3度見だった・笑)“えっ〜井ノ原さん?”

『ドゥーパ』という雑誌(DIY雑誌)の表紙に井ノ原さんが。
こんなところまで、幅を利かせてるとは・・・(笑)
残念ながら、インタビュー記事は無かったです。しょぼん。
表紙で電動ドリルを持つ、アイドルって・・・(笑)
いやいや、爽やかな笑顔で可愛かったです。

坂本くんが、ドラマにゲスト出演するそうで・・・。
ドラマ見たことないんで、どんなのか分からないけど、
取りあえず、ビール。・・・じゃなく、録画(笑)
ドキドキして見ちゃうんだろうなあ。・・・違う意味で(笑)






Web.拍手 いつもありがとうございます。
ポチっとして頂くと嬉しいです。
お返事です♪

 >Tenkoさんへ



Happy birthday!36 

May 17 [Thu], 2012, 0:00




井ノ原さんお誕生日おめでとう

36歳の1年が素敵な年になりますように







準備段階 

May 02 [Wed], 2012, 1:35

久々に覗いたら、更新されてた。
準備段階でも、こうして表に情報を上げてくれるのは嬉しいですね。
新曲は、いつもの如く、『9係』の主題歌かな?

・・・あるよね?ドラマ。

ドラマの主題歌なら、8月か9月ぐらいになるのかな?
バリバリ路線じゃないことを願いたいと思います(笑)

 >今年もたくさんリリースしたいですね〜。

嬉しいけど、他に色々予定があるので、たくさんじゃなくていいです(爆)
いやいや、ファンとしてそれはどうだ(苦笑)







TWO-MIXが活動再開!!

きゃあ〜嬉しい〜!!
まだまだ先だけど、新曲楽しみだあぁぁ〜!!






 >Tenkoさんへ


4月ももう終わり・・・あれ? 

April 30 [Mon], 2012, 4:30

もう、4月も終わりじゃないですか!!
うひゃ〜またもや、放置プレイでスミマセン。
更新してない間も、訪問して下さった方には、申し訳ないです。ぺこり。
取りあえず、生きてます(笑)

あっ、なんか読んだことのある文面(苦笑)
月イチ更新になっちゃってますね。・・・ダメダメだ。

さて、今更ですが、1か月前の大阪はめちゃめちゃ楽しかったです。
坂本くんミュージカル・・・じゃなくて、某ライブに参戦してきました。えっ?
あっはっはっはっはっ(乾いた笑い)坂本くんミュージカル?何それ?
・・・完全に、坂本くんと、ファンにケンカ売ってますね。
お逢い出来なかった、お友達、本当にその節はスミマセンでした。
ライブの方の予定が先に決まってたんですが、言えなくて・・・。

そのライブですが、もう、最高に楽しかったです。
1日目も行けば良かったと、後悔(泣)
今回のライブは、ライブハウスでのオールスタンディング。
整理番号が割と早い方だったので、大ちゃん、ほぼ正面3列目をゲット。
いやぁ〜あまりの近さに、テンションあげぽよ(笑)でした。
大ちゃん、可愛かったし、Hiroはカッコ良かったし、最高の時間でした。
もう、おわかりですね、はい、accessのライブに行ったんです。えへっ。
はああああぁぁぁ〜最高に幸せでしたああああぁ〜。

accessの話は語ると長くなっちゃうので、この辺で。


坂本くんの料理のコーナー始まりましたね。
・・・未だに、タイトルを覚えてない(苦笑)
取りあえず、録画して編集はしてます。じっくり見てないけど。あっ。
爽やかに始まって、ドヤ顔で終わる感じですかねぇ〜。←酷い言い方。
なんだろう?パーマも取れて、おヒゲもないのに、まったく萌えない。
私の中で、坂本くん熱は終わっちゃったようです。申し訳ない。
あっ、でも、『オレキミ』の頃は、かなり萌えるので、この頃に戻ってほしいな。

この間、やっと、ケンタッキーの塩チキン食べました。美味しかったぁ〜。
パリパリ感がなんとも言えない。美味しい。
CMもゲット出来た。可愛いよねぇ〜。

水色封筒はいつ来るのかなあ〜?
トニコンが見たいなあ〜。





♡ 自己紹介 ♡
 ■名前 misako ♡
 ■好き V6・access・アニメ・漫画・BL
♥ V6大好き。井ノ原さんファンです。
が、彼に対して愛情が歪んでます。
♥ access大好き。
TMサポートメンバー時代から、
大ちゃんが大好きです。
♥ 『銀魂』大好き。
銀さんと桂とエリザベスが好き。
漫画・アニメ、BLは幅広く好きです。
基本は、広く浅くです(苦笑)
♡ web拍手 ♡
    ポチッと押して下さると
   
       
  めちゃめちゃ励みになります♪
♡ NEWシングル ROCK YOUR SOUL ♡
■NEW シングル
『ROCK YOUR SOUL』
■2012年12月26日発売!!
♡ V6 LIVE DVD  ♡
■DVD
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey. Bunny!』
■2012年01月18日発売!!
♡ 最新コメント ♡
アイコン画像 >ゆえさんへ
» 表紙 (2012年05月20日)
アイコン画像ゆえ
» 表紙 (2012年05月17日)
アイコン画像 >サッチモさんへ
» 準備段階 (2012年05月03日)
アイコン画像>まこさんへ
» 準備段階 (2012年05月03日)
アイコン画像サッチモ
» 準備段階 (2012年05月02日)
アイコン画像まこ
» 準備段階 (2012年05月02日)
アイコン画像 >ゆえさんへ
» 4月ももう終わり・・・あれ? (2012年05月02日)
アイコン画像ゆえ
» 4月ももう終わり・・・あれ? (2012年04月30日)
アイコン画像 >ゆえさんへ
» 3月ももう終わり (2012年04月30日)
アイコン画像 >サッチモさんへ
» 3月ももう終わり (2012年04月30日)
http://yaplog.jp/masayukiv6/index1_0.rdf