島袋寛子チャンの誕生日! 

2013年04月07日(日)10時38分
今日は、島袋寛子チャンの誕生日です。

早いもんです。

寛子チャンも、29歳に・・・。

今日は、バースデーライブなのですが、チケットがない為行けません。(T_T)

自分の心の中で、誕生日祝いをしたいと思います。

今日は、本当におめでとうございます。
楽しいライブにしてください。
ファンの皆も、楽しい時間を過ごして下さい。

皆で、寛子チャンを祝って下さい。
m(._.)m

風の強い日曜日! 

2013年04月07日(日)10時35分
今日は、風の強い一日です。

昨日は、雨でした。
先週は、休みが無かった為に、
今週はゆっくりと休みたいと思います。

まだ、眠い。

疲れが取れていません。(-。-;

朝から、元気いっぱいです。

いつ、完成するのか? 

2013年03月17日(日)13時16分
いったいいつになったら、完成するのか?

週刊ゼロ戦をつくる!!

作り始めてから、もう何年かかるのか?

靖国神社でゼロ戦を撮影してきました。

休みの日にコツコツと作りたいと思いますます。



なかなか、ヤル気が出ない。

頑張ってゼロ戦の完成に努力したいとおもいます。




桜も、綺麗でした。


春到来?
まだ早いかな?
まだまだ、寒い日が続きます。

早く暖かい日になるといいです。

三月も半ばに。 

2013年03月16日(土)20時32分
もう、三月も半ばです。

早いものです。

今は仕事も忙しい時期です。
しかし、この時期に、レンタカーを自分が借りに行き会社の人が、運転して傷をつけて帰って来る?

どうして、ぶつけたら報告をしてくれないなのか?

自分にとっては不思議です。
会社では、報連相?

何もなっていない?
報連相をしっかりするならそう言う所から改善してもらわないいけないです。

怒っても仕方がないので月曜日もがんばります。

平凡な一日!! 

2013年03月03日(日)16時53分
やっと、iPhone5の連絡先を手入力で完了しました。

時間がかかってしまった。

やっと、念願かなっての白のiPhone5〜。

家族そろってiPhone5〜。
みんな、四苦八苦しながら頑張ってiPhone5を楽しんでいます。

なかなか、慣れるまで時間が・・・・。

皆で楽しんでiPhone5〜。

色々と分からない事もあります。
頑張って楽しむぞ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自慢
    ・お酒-ビール,焼酎,KIRIN氷結グレープフルーツサワー
    ・ゲーム-ニンテンドーDS,Wii,PS3
読者になる
hiro(SPEED島袋寛子)の追っかけであり
電話で話した事もある筋金入りのファンです。
hiro(島袋寛子)の情報、イベントなど
自慢、趣味、家族との事、仕事の愚痴、
叱られる日々を書いています。
mixi(ミクシィ)やってます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



ダウン
Yapme!一覧
読者になる
speed
寛 シングル・コレクション
寛 クリップ・コレクション
Coco d'Or Parfait
Coco d'Or 2
Starting Over
RISE
Carry On my way
MOMENT
SPEED THE MEMORIAL BEST 1335days Dear Friends 1
SPEED THE MEMORIAL BEST 1335days Dear Friends 2
P R
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容