今日は10分だよ… 

2005年03月20日(日) 19時25分


2回目のε=(=`・´=) プンスカプン!
今日は母ちゃんが30分しかパソコン■_ヾ(・・*)カタカタさせてくれないんだ!!
だからみんなのために間違い探しを作ったよ^^

(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

それじゃ!みんな頑張って探してみてね!!!
7個あるからね^^テーマは幸福な王子!
おれみたいなnightの話だよ(⌒-⌒)ニコニコ...
今度母ちゃんが許してくれたらきかせてあげるからね

Dear prinsess's.....
I love prinsess's.....I need you.....


‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

おーまいがっつ!!!!! 

2005年03月19日(土) 20時42分


ε=(=`・´=) プンスカプン!
みんなきいてくれる!!!!!母ちゃんひどいんだよ!!(・_・?)
この前従兄弟が来たって 言ったよね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
だからおいら 母ちゃんの携帯電話から従兄弟に|〒| ヘ( ̄* )メール♪したんだ
そうしたらヾ(\ ̄ー ̄)返〜( ̄ー ̄/)ゞ信〜(  ̄∇ ̄)_◇[ポスト]がきたよ!
なんできたと思う???あてられるわけないよ!) ̄ε ̄( ブー
「もうメールしてこないで下さい」 だと〜〜〜??

おれっちは(= ̄ω)/メル[\/]トモ\(ω ̄=)になりたかったんだ(w_−; ウゥ・・
おれっちメール友達になりたくて(prinsessにするには年齢がね^^;)
20通くらいメールしたんだ!!なれない手つき出だよ!?(:_;)
それを母ちゃんにみられて おれっちすっげー怒られて

(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz...で眠らされて
いきなり サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆
そんで (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)攻撃で
1ターンずつ10くらいHPを減らされて
パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)でさらに混乱!

ファイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 (;´▽`A)‘‘ 暑いな〜
ブリザガ!( `◇´)ゞ*※*※*※*※*※*※*※ Σ( ̄□ ̄||)
サンダガ!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆
を連続でさせられたあげくに

メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡

だぜ!?!?!?!?
母ちゃんMPありすぎだよ!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それでもう(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・ nightのヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
やっぱり母ちゃんにはかてねーや(爆笑(そんなに爆笑?(まあねw)

そんなわけでしばらくパソコン■_ヾ(・・*)カタカタできなかったのさ^^
この上の画像ね おれっちのこころの暗号(^_^)ニコニコ
この鍵にいれられる鍵を持ってる女性が真のprinsessだからね!
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))名乗りでたまえ!ヤクソク♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪

それから...Dearest prinsess's
今までメール返せなくて ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

Sorry!Sorry!ヒゲソ〜リ〜!!!(爆笑)
ってふざけるなよヾ(~∇~;) コレコレ(わがままnightは 困ったやつだw)

グラサンはずせば(▼皿▼メ)三(ё_ёメ)ノ▼▼可愛いのよ♪

久しぶり!!! 

2005年03月16日(水) 14時42分

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

ふぅ〜・・本日従兄弟が北海道に帰りました!!!!ヽ(*^^*)ノ
みんなきっとおれっちの日記の更新を待っていたと思うんだけど・・
だってさ 少しだけど prinsess'sが着てくれてたみたいだから
ありがとう!!!!nightはとても嬉しいでござーる!!!!!<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

そうそう ゆみちゃんすごく可愛くなってたよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
従兄弟をprinsessにしちゃうって言うのも良いかもしれないなあ(゚∇゚ ;)エッ!?
それから ゆみちゃんとはお風呂に入ってないよ!www
さすがにゆみちゃんも1人で入れるだろうしね!
俺っちだってあんな狭いお風呂に2人で入りたくないし(入りたい気持ちもあったけど!ww
今度 ゆみちゃんが来たときは背中流洗ってもらうかな!
ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪

あと ゆみちゃんはブランド品がすきなんだってさ(~ヘ~;)ウーン
おれっちよくわからないけど 高そうなもの実につけてたよ; ̄ロ ̄)!!
今度nigthブランドでもあげようかな?(詳しくは「nigthの正体」をみてねw)
靴もブーツ?ですごく歩きにくそうだったけど ゆみちゃんは歩きにくくないみたい^^;;
慣れてるのかな?ブーツって臭くなるっていうけど ゆみちゃんは香水の良い匂いだった!
俺っちは とてもじゃないけど ブーツなんて履けないなぁ( ̄ー ̄;ヒヤリ
だって普段は母ちゃんが買ってくれた靴か 大学時代の体育館シューズだしww
これがまた履き心地がいいんだ!!!( ̄∧ ̄)エッヘン

あ そうそう この画像はね ちゃんと意味があるんだよね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・
なんと これは草原をイメージしてみたのであります!!(@_@)/ずばり!
そこでnigthがお礼を言ってるって感じかな( ̄▽ ̄)v
こんな素材作って欲しいなーっていうのがあったら どんどん言ってね!\(^▽^)/
パソコンなれてないから あんまりわからないけどヾ(--;)ぉぃぉぃ
prinsess'sのためになんでもするのがnigthなのだ( ̄^ ̄) エッヘン

じゃあ 違いうちに間違い探しも作るからね!
今日はここまでなのだ〜〜〜

ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭ 

2005年03月12日(土) 18時59分
やぁ!こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
今日の夜から 月曜日くらいまで 従弟が遊びに来ます!!
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

長女のゆみちゃん!中学3年生で5歳のとき以来会ってないんだ^^;
それから次女のななこちゃん!小学校5年生だって!おれっち初対面ナリw
ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ〜???なんでこんな時期に遊びにくるのかって?^^
そ・れ・は なななななななななななななななな〜〜んと!!
ゆみちゃんが志望校に合格したんであります!!
だから北海道に住んでるんだけど 僕の家にきてくれるんだ(^^)ニコ

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

↑喜びすぎてこんな顔になっちゃうよ!(爆笑)\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
昨日母ちゃんの携帯電話から(nightは携帯を持たない主義なのだ(*'-')b
ゆみちゃんにメールしてみたんだけど
ゆみちゃんはあひる優ってっ子に似てるんだって!?(゚_。)?(。_゚)?
おれ テレビみないからあひる優って 知らないんだけど
歌手か何かなのかな?検索しても公式がないぞ??「(゚ペ)ありゃ?

3日間のお泊りか〜!まずnightから花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
もしもだよ!もしもだけど母ちゃんが…

∞(^。^)∞<あんた達一緒にお風呂入ってきなよ〜!

とか言われたらどうしよう!!!(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あ、もし仮にそうなっても おれは 断るよ!!!!!
だって大人気ないじゃないか^^;入りたい気持ちはあるけどね(爆)

お!隊長!!あと30分で到着するそうです!
( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)


もし仮に 明日とあさって かけなくても 泣かないで欲しい^^
忘れないで…prinsess's…ゝ(^o^)きみたちがいて… σ(^-^)ぼくがいる

チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆ 

2005年03月11日(金) 19時26分


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
上の画像は この前の迷路の答えだよ!
ちょっと難しすぎたかな?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...憎いね〜w

コメントのやつ返事の仕方がよくわからないから ここでしますw
みていて くれているかな?^^

>skyさん

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
コメントくれて ありがとうビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
ってビームなんて放ったら怪我してしまうよね!m(-_-)m スマヌ
面白いっていってくれて ありがとう!!
これからも 是非このまーくん日記を読んで下さい!
ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪



そういえば 今日チラシがはいってきたんだけどさ?(゚_。)?(。_゚)ん?
駅の近くに美容院が出来たらしいんだよねw
おれは 母ちゃんが髪の毛切ってくれるから 別にいいんだけどさ(*^-゚)vィェィ♪
美容院って ladyがいくもんだと思っていたんだが
最近は gentlemanも行くんだね(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
おれも カリスマ美容師に切ってもらおうかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
カリスマ美容師になれば キムタク並のイケメンになれるかもw

(*^^*)ポッ<こんにちは 初めまして まーくんってイケメンですね!

o(- -;*)ゞ <いや〜それほどでも!


なんてなったりして!!!(爆笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
おれは絶対に↓みたいにはなりたくないね!

HEY〜♪ ( ▼▼)y (*∂∂*) キャッカッコイイー!! ▼▼ヽ( ・・) (;;∂∂) ダ、ダサイ

まーまーまーヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話
おれ すごく紳士的だと思うけど 人間は顔より性格だよね^^

あ 母ちゃんが呼んでるから そろそろ!!
次のGameは間違い探しだから みんな楽しみに待っててねw
コメントもどしどし応募中!!!((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ 

2005年03月10日(木) 18時01分
御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

コメントくれた人 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
でも おれっち よ〜く考えてみたら(・_・?)3年前からパソコンしてるんだけど
(その頃のラグナロクは無料だったよねw)
オンラインゲーム以外で パソコン使うことがなかったから( ̄△ ̄;)ぇ?
掲示板とか ドキドキしてしまうよ。。。心臓の音 きこえてないかな?
(聞こえるわけないだろ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

今日はおれのこと 詳しく自己紹介しちゃうね!ツッコミ返し!!(;==)ノ☆);><)
詳しいことは左にあるnightの正体をみてね!
でもそれ以外に 知りたいこと あるよね?(--)b゛チッチッチ
prinsess'sのことも 紹介したいけど 今日はおれd(^-^)ネ!

nightマニアの子ならもう知っていると思うけど
(知らない子はパルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)だぞw)

おれは 28歳で 女性とお付き合いしたことが1度もない 北野武似だよ^^
趣味は オンラインゲームで ラグナロクが1番好きかなw
身長は171センチで 体重は80キロだよ!
家族構成は おれと母ちゃんと父ちゃん!
(父ちゃんの仕事は(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ)

学生のころのあだ名はなしおだよ!d( ̄  ̄) オワカリ?
席替えのときとか 隣の女の子がキャーって言いながらジャンケンしてたよw
そんなに おれの隣がよかったのかな?(爆)
結局 違う女の子が俺の隣に座ったんだけどね^^
机とか離したがったり シャイな子→(・・*)ゞ で可愛かったな〜(*゚.゚)ゞポリポリ

他にも知りたいことがあったら 
おいらにメールしてね!!ヾ(*^▽゚)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ 

2005年03月09日(水) 17時37分
バタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース!
遅くなってごめんなのだ〜!バカボンのパパなのだ〜!(爆笑)
病院やらラグナやら テレビゲームやらで遅くなってm(-_-)m スマヌ
ラグナロクはほんっとに楽しいよ!!!(^_^)ニコニコ
わからない人が たくさんいると思うから 教えてあげるね(´O`)bノープロブレム
教えてほしい人 手あげて〜〜!!

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

ってあれあれあれあれ???「(≧ロ≦) アイヤー
おれっちってば すべっちゃったかな?(・_・ヾペペーン マイッタネー
こうゆうときは 踊るに限る!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ヽ( ^^)ノヽ(^^ ) ダンス ヾ(^^(^o^)ノ くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪
(↑もちろん左がおれで 右がprinsessだよ^^)

ヾ(~∇~;) <コレコレ、それよりはやくラグナロクを教えてあげなさいw

ああ!そうだったね!w ひょっとしておれっちっておちゃめ?(・"・;) ウッ
ラグナロクって言うのはね 検索してくれれば出てくるんだけど
有料だけど、とーーーーーーーーっても楽しいんだよ!w
まずね、グラフィックが綺麗なんだo(*⌒O⌒)b
仲間と話すのもとっても楽しいよ!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ギルドマスターとかさ、サーバーの関係とか色々面倒なこともあるけど
人生山あり谷あり ってね!!(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
(゚〜゚)ふぅぅぅん←自分で納得してどうするヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうだよ!ゲームの中でも現実の世界でも 山あり谷ありさ^^
だって江戸時代の人だって 歌にしてるくらいなんだよ!
若い子は 水戸黄門なんて知らないかな?^^
(ちなみに水戸黄門って書いて みとこうもん って読むんだよ!)
そのオープニングの歌詞でね

じ〜んせいらくありゃく〜もあるさ
な〜みだのあとには に〜じもでる〜

いいよね^^再放送でもしてたらみてくれたまえヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
それじゃ!次は木曜日の日記も かかないとね!w

nightの大発見!!! 

2005年03月08日(火) 15時51分


night大発見をしました!隊長!(爆笑)
おおっと!挨拶を忘れていたよw gentlemanとして失格だよね^^
いらっしゃい!┗|・o・|┛┗|⌒O⌒|┛まし〜ん!ご利用は計画的に!
prinsess'sゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
今日は病院に行ったり 忙しくてメールチェックしていないんだΣ(|||▽||| )
さぞかし姫たちはオゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!ってショックを受けていることだろう
明日はちゃ〜〜〜んとラブメール送るからね!!!^^

(・・∂) アレ?大発見はなにかっって?(?_?)
な‥…………な・ん・と(; ̄ー ̄)...ン?





おれっちのプログの星と気球を マウスで押してごらんよ!!^^
((--)b゛チッチッチ マウスで押すことをクリックって言うんだよ!)
(ちなみに2回押すことを ダブルクリックって言うんだ(゚〜゚)ふぅぅぅん)
パソコンでわからないことがあったら何でもきいてね!!!!!w
メールソウシン!!(-^0)?_□‡----------‡---□_ヾ(・_・ )カタカタ・・あ、メールだ!

実はメールを受信した右の女性は(。-_-。)ポッ←こんな顔なんだよ!(爆笑)

で    クリックしてくれたかな??(゚_。)?(。_゚)?
なんと ★星☆ がでたり 気球から何か落ちたりするんだよ!!!!

(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!

prinsess'sもびっくりだよね(苦笑)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!←こんな顔になっちゃってるかな?ww
prinsess'sを見守っているnightとしては ほほえましいよ(^_^)ニコニコ

今日の画像は おれっちが書いた 迷路だよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
小学校のころとか自由帳に 迷路を書くのが得意でねww
(赤がスタートで 黄色がゴールなのだ〜〜〜!w)
みんな☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンだと思うけど
みんな頑張りたまえフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪(爆)

答え合わせは今度ね!!!それじゃアディオス!!!
★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡(ノ▼皿▼)ノ高速キラキラワープ

みんなのまーくんだよ! 

2005年03月07日(月) 21時58分

みんなが俺っちの日記をみて 笑顔になるように ね!
(V0ノV*)オーホホッ←こんな笑い方はだめだよ!purinsess'sにはふさわしくみえるけど
nightはこんな下品な笑い方するpurinsess'sは嫌いだよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
あ そうだ
ちーちゃんに前メールしたときにベルタの話をしたけど
もしかしたら知らないかもしれないから 言っておくね
あれ この日記でも説明したかな?
ベルタはね 勿忘草の話にでてくる女性だよ!(* ̄ー ̄)v


忘れな草 勿忘草 英語で a forget-me-not の花言葉はね


            
         『私を忘れないで』


それで 物語があるんだけど 今からその物語を親切なnightが説明しよう!(@_@)/
美しいベルタと ドナウ川のほとりを散歩していた騎士のドルフ(nightはやっぱり俺っちが1番だけどね!)は
この花に惹かれて 岸辺に降りて 摘み取ったんだ
そこまでは良かったんだけど(-ε-)b" チッチッチッ
ドルフは急流に 流されながら恋人のベルタに こう言ったんだ



「forget me not!!forget me not!!!forget me not!!」



ってね!!いい言葉だよ ほんとうに(/_<) ナケルネェ
そして岸辺にいるベルタに花 素敵な花の勿忘草を投げたんだ
ドルフは死んじゃったらしいけど 俺の心には生きてるぜ!!(T-T)人(T-T)

この日記を読んで 俺っちのpurinsess'sで 
すぐ電話したがったり 性行為を求めたりする子は
このベルタみたいに謙虚な女性になりなよ^^;
日本の ベルタと ドルフになろうよ!!
そして俺っちの名前の花を授けよう



『I LOVE.......My prinsess......』



ってね!!!ポリポリ (・・*)ゞ
俺っちも ドルフみたいな nightになるからさ!!!!!!
え?もうドルフみたいにかっこいいって?凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

だからさ 俺っちのprinsessで 問題ある子は 日本の女性としてのモラルが 
少しかけているんじゃないかな?
日本のベルタになってみよう!!!!!!
それが night からの願いだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちーちゃん わかったかな??
もし わからないことがあったら なんでもnightの俺っちに聞いてくれたまえ!!
さらばだ!!!!!!!スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
























[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン

○γγγγ ヘ(=・ェ・= )ノ.......ニャンニャン♪ *^ヾ( '-'*)ソレ♪ 

2005年03月06日(日) 16時24分


ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ(←芸能人は歯が命!なんちって!)
まさゆき改めまーくん改めnight参上!!!どろん!! |_・) |・) |) ※パッ


本当は 今日は 月曜日なんだけど 日曜日の分 書くのだ〜〜!
purinsess's m(_ _)mスマン 怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)/(--;

あ、ひょっとして心配していたかな???^^
姫たちは この日記を読んで (w_−; ウゥ・・ ←こんな顔してるでしょ?
おれっちは それを (⌒-⌒)ニコニコ...←こんな顔にしたいんだよね!w
ラグナばっかりしてないで これからはちゃんと毎日書くからね!!
絶対元気☆ヽ(▽⌒)♪ にしてあげるからね!!ww
nightにかかれば どんな悩みも It is by worry さ!!
(It is by worry=心配ない=ノープログレムだよ)

母ちゃんの風邪よくなってきました!!!
これもおれっちの看病のおかげかな??ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

寂しくて寂しくて寂しくて(どんだけ言ってんねんヾ(~∇~;) コレコレ)
さくらたまに猫語でメールしちゃったニャン!^^
にゃにゃにゃにゃ〜ん(←猫語で寂しいって意味だよ!)
今 これを読んでくれているちーちゃんやみーちゃんは
(⌒-⌒)ニコニコ...←こんな顔にしてるんじゃないかな??w

↑d(^-^)ネ?おもしろいでしょ?みんなに 
まーくんっておもしろいね ってよく言われるんだw
自分でも 僕っておもしろいかも 
って思うときがあるくらいだからね<(; ̄ ・ ̄)=3
みんなもおもしろかったらおもしろいって言っていいからね!

それじゃ!おれラグナするから!(o^-^o) ウフッ
にゃにゃにゃにゃ〜ん!コロコロフーフー!

バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF