ライブ♪ 

2006年08月21日(月) 19時20分
昨日と一昨日は彼女とa-nationに行ってきました

昨日は、なんとあゆちんとの距離が1m以内

彼女が持ってたうちわをあゆちんがさわっていきました

めちゃくちゃ嬉かった

これからもいっぱいあゆを応援しに行くぞ

淡路島(^^) 

2006年08月16日(水) 22時56分
昨日から彼女と淡路島に海水浴&観光旅行してきました

天気もよくて日焼けもバッチリできたよ

ちょっと顔は焼きすぎてくろいかも・・・

彼女も体中が真っ赤になって大変みたい

やっぱ好きな人と旅行とかめちゃくちゃ楽しいな

これからも、いろんな所に行って楽しもうね

海水浴(^^♪ 

2006年08月14日(月) 23時49分
今日は、今年初めての海水浴に行ったよ

結構、体中がヒリヒリしてるけどもっと日焼けするぞ

明日は、彼女と淡路島に泊まりで海水浴に行くのでめちゃくちゃ楽しんでもっと日焼けするぞ

彼女! 

2006年07月15日(土) 2時56分
自分には、すごく愛してる彼女がいます

今はまだ一緒にいないけど早く一緒に住んでいつかは結婚して、結婚してもずっとラブラブなカップルみたいな関係でいたいと思ってます

彼女には、ずっと笑顔でいてほしいから自分が彼女の力になって支えていきたいと思ってます


ずっと俺が側にいるから何でも言ってね

めちゃくちゃ愛してるよ

岩盤浴パート3 

2006年05月30日(火) 18時07分
昨日の晩、また岩盤浴に行きました!(^^)!

今回は、彼女も以前と比べてかなり汗もでました

もっと回数重ねていけばもっと汗も出るかも

これから、ウォーキングしたりジョギングして頑張って痩せるぞ

もちろん岩盤浴も行きながら(^^♪

太りぎみ 

2006年05月29日(月) 18時55分
この頃、晩ご飯も抑えて食べなあかんってわかっててもついつい食べてしまいます

でも、彼女と会う時間が少なくて一緒にいてご飯など食べてるとつい嬉しくていっぱい食べちゃいます

これからは、彼女と一緒に協力しあいながら頑張ります

彼女と出会ってからプラス5`

太りすぎて彼女に逃げられたら嫌やからね

岩盤浴 

2006年05月23日(火) 18時52分
昨日は、彼女と岩盤浴に行ってきました

自分は、めちゃくちゃ汗かいたけど彼女は全然かいてなかった(*^_^*)

もともと彼女は汗かかないけど、自分と比べたらその差はすごすぎる

初めに、ゆっくりお風呂に浸かるといいみたい

次からは、ゆっくりお風呂に入ってからしたいと思います(*^^)v

☆いい天気☆ 

2006年05月20日(土) 12時27分
天気がいいから仕事しないで、デートとかしたい気分や

でも、彼女も仕事だし家に居ても暇やから仕事してお金稼いだ方がいいよね

早く彼女と一緒に住みたいし、いつかは一緒になるつもりやからお金貯めないと・・・

頑張って働くぞ〜

初ブログ(^o^)/ 

2006年05月17日(水) 19時46分
とりあえず創ってみたけどまだよくわからない(*^_^*)
これから、頑張っていろいろ書いていこう(^^)v
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結衣
» ライブ♪ (2008年07月21日)
アイコン画像ぴんちゃん
» 岩盤浴パート3 (2006年06月01日)
アイコン画像ピンちゃん
» 岩盤浴 (2006年05月25日)
アイコン画像ピンちゃん
» ☆いい天気☆ (2006年05月20日)
アイコン画像ピンちゃん
» 初ブログ(^o^)/ (2006年05月17日)
アイコン画像まさ
» 初ブログ(^o^)/ (2006年05月17日)
アイコン画像まさ
» 初ブログ(^o^)/ (2006年05月17日)
アイコン画像ピンちゃん
» 初ブログ(^o^)/ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayuki325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる