★☆品川アクアミュージアム☆★ 

2005年09月12日(月) 21時08分
品川プリンスホテルの品川アクアミュージアムに行って来ましたホントは品川プリンスホテルの「パプナ」という食べ放題に行く予定がったのですが・・・ダーリンがぐずり始めて・・・(笑)ほら食べ放題って、あんまり男性がいないじゃないですかしかもプリンスホテルだから、来るお客様はおばちゃまばっかり・・・なのでせっかく早起きして、並んで待とうと思ったのに、無駄に終わってしまったのですしかも食べたゴハンは、マック・・・(笑)あたしマック大好きなんで・・・

品川アクアスタジアムは・・・1800円入場料でかかるんですけど、すごく微妙なカンジでした1000円でも高い気がするのは、私だけでしょうか・・・(だいたひかる風)
でもペンギンはカワイかったです

★☆ごめんなさい!!!☆★ 

2005年09月11日(日) 19時54分
ホントに何回もゴメンなさい全く更新していませんでしたぁ・・・結構色々な出来事がありましたので、少しづつ話して行きたいと思います

まずは9月1日の出来事から
前にも日記で書いたかと思うのですが、マルイのpeytonplaceというyukiusagi御用達のお店に予約していたジャケットを取りに行きました超かわいいお店で何回も「かわいい」を連発し、仲のイイ店員さんと絶叫していました(笑)このジャケットの他にも、今年流行のベロアキャミと、全国のpeytonplaceでこの夏1番人気だったというトップスが奇跡的にあって、迷わずゲット(笑)色々割引が入り、2万5千円のお買い物でしたまだ袋から出していないので、写真は載せれませんが・・・早くこのジャケットとブーツでお出かけしたいものです

また明日、このあとの出来事は書きます

★☆「容疑者 室井慎次」☆★ 

2005年08月28日(日) 20時37分
昨日ダーリンと映画を観に行きました
昨日初日だった「容疑者 室井慎次」です・・・はっきり言って微妙でした「交渉人 真下正義」も観たんですが、こっちの方がおもしろかったデス「踊る大捜査線 レインボーブリッヂを封鎖せよ」が一番おもしろかったカモ
これから観ようと思っている方・・・あまり期待しない方がイイカモです

それと2週間ばかり、更新しないでゴメンなさい

★☆占い☆★ 

2005年08月14日(日) 20時29分
今日は久々に友達のAyumiさんのホームページに行ってみたそしたら、自分のお値段を鑑定してくれるホームページがあるのを知ったので、yukiusagiもやってみることにしました・・・
心→1936万9019円
才能→1930万6600円
境遇→720万3329円
人徳→0円(泣)
運→2130万8376円  合計すると6718万7324円で駆け出し弁護士級でした

あたしを商品化すると・・・
マイホーム一軒
世界一周旅行一周
豪華結婚式一回
新婚旅行(海外)二回
全自動洗濯機一台
布団乾燥機二台
高枝切りバサミ2セット
コシヒカリ10キロ
回転寿司19皿
うまい棒4本    でした

一日三食肉まんで過ごしたら254497日(697年3カ月)生きられて
普通に過ごしたら13437日(36年9カ月)でした・・・

皆様もお試しアレ

★☆テーラードジャケット☆★ 

2005年08月09日(火) 9時46分
日曜日にダーリンと新宿マルイをフラフラしていたら、「PeytonPlace」という、あたしが大好きなお店で黒いテーラードジャケットを見つけました
実はこのジャケット、新宿伊勢丹でも渋谷マルイでも見て、すごっくかわいくて、どうしても欲しかったモノ今回ダーリンもバーバリーブラックレーベルで、秋物のニットとジャケットを買ったので、買う気で来ましたそしたら・・・サイズがない・・・完売だって・・・
ショックを受けていたあたしを見た店員さんは新宿伊勢丹から取り寄せてくれると言ってくれましたあたしマルイで買えば今10%引なので、マルイで買ったほうがお得なのです
9月1日にお店に取りに行くコトになりました手元に届いたら写真載せますね

★☆お台場冒険王☆★ 

2005年08月04日(木) 21時06分
今日は平日なんですが、ダーリンが夏休みを取ったので、お台場冒険王に遊びに行ってきましたぁお台場は、お互い大好きな場所で、結構普段から遊び行ったりしているんですが、今回は今話題沸騰中の冒険王というコトで、ワクワクしていました
平日だからとナメていたあたし・・・超混んでいるまずあたし的に1dayパスポート1200円っていうのが許せない(笑)タダじゃないのかぁ・・・最初は25階の球体展望台に行こうと言ってエレベーターに向かったら、エレベーターに乗るまでに20分待ち・・・この暑い中待ちました・・・
右の写真は、いいとものヤツですタモさんの楽屋やメイク室もあって、リアルでおもしろかったですあとはダーリンが、はねるのトビラの虻ちゃんのソフトボールの球を打ちたいと言って、打ちに行きましたぁ・・・三振でしたけどね(笑)
明日もダーリンは夏休みでお休みだそうです明日は、どこへ行きましょうかねぇ

★☆サンシャイン60☆★ 

2005年08月02日(火) 21時29分
昨日コトになってしまうんですが・・・あたしの大学のザミ生は全部で6人で、ほとんど就職先が決まったというコトで、ゼミの先生からランチをごちそうになりましたぁ
夏休みに入る前のゼミで、食事会の日程を決めて、先生が予約をしてくれました場所は池袋サンシャイン60の58階にあるレストラン「クルーズクルーズ」という食べ放題のお店です結構混んでましたよぉ、女性ばっかり6人以上の予約から個室を使えるというコトで、あたしたちは先生入れて全部で7人一番お店の奥の個室に案内されましたぁわかりにくいカモしれませんが、窓から見えるのが地上58階の景色ですお料理もデザートも飲み物も超たくさんあって、2時間半楽しく過ごすコトができました
ココは絶対夜景がキレイだと思うカップルにはオススメです
あたしもダーリン誘って行こうかなぁ・・・

★☆ヴィトン様☆★ 

2005年07月31日(日) 20時56分
見て見て見て今日就職祝いに両親から、超念願だったヴィトンのバックを買って頂きましたぁ
あたし、お財布と定期入れもヴィトンを使っているんですが、バックは初めてお財布も定期入れもモノグラム柄なので、このダミエ柄は初なんですだから余計興奮しております
今日はダーリンと銀座へショッピングに来ていたんですが、同じく銀座でショッピングをしていたMY両親&妹から電話をもらい、合流するコトにそしてそのままヴィトンのお店に行って買ったっていうカンジです妹も、もうすぐお誕生日なので(10月ですけど・・・)ヴィトンのバックを買ってもらっていましたそのあとは5人で、喫茶店に入ってカキ氷やらあんみつやらを食べました
一生このバック大切にしなくちゃ

★☆としまえん☆★ 

2005年07月30日(土) 20時34分
昨日のことになってしまうんですが、大学の友達3人で、としまえんのプールに行ってきました
昨日はすっごい暑くて暑くて・・・でも水の中はすごく気持ちよくて最初にレジャーシートで場所取りをしてから、波のプールと流れるプールに行きました波のプールでは3人で超マッタリして、気持ちよくて幸せでしたビーチボールでも遊んだしね初めて水着でプリクラも撮ったんです少しおなかのお肉が気になりますが・・・
プールを15時頃出て、遊園地でも遊んじゃいましたすごく暑かったのに、ここまで体力持ったのが超不思議(笑)あたし、としまえん初めてだったから、乗り物楽しかったです★☆★
新宿出て、お買い物もしちゃったし
大学最後の夏の幕開けにふさわしい1日でした

★☆台風が・・・☆★ 

2005年07月26日(火) 20時56分
いやぁ・・・台風ですね今日はお昼の12時からバイトだったんですが、お客さんが全然来なくて、早めに上がらせてもらいました結構大きな台風みたいですね本州を覆っちゃうふらいみたいですから・・・でも明日は晴れてものすごく暑くなるみたいですよかったわぁ
ところで、話は変わって先週の土曜日のコトになってしまいますが・・・いやぁ大きな地震でしたねみなさん、どこにいましたかあたしはダーリンと小田急線沿い某駅のダイソーのビルの中にいました(笑)一瞬、ドンって大きなのが来てから、揺れだしましたよねお客さんは騒然としているし、すごくコワい思いをしましたやっぱり地震はコワイなぁ・・・ホントに首都直下型地震が来たら、どうしよぉ・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayuki0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる