小指が…。 

2006年05月10日(水) 22時43分
左の指。俺の小指は何故か曲がっとるとです。しかも家族全員!!遺伝なんです。

春。 

2006年04月22日(土) 2時21分
携帯変えました。DoCoMoの店に入ってテンパりました。三年間使いこんだあの携帯も今じゃガラクタです。もう電源を入れても圏外という文字か消えません。使えないとわかっていながら電波を探してしまった…。今はFOMAっていう奴と仲を深めてます。こいつとも長い付き合いになりそうです。あっちなみに、ポイントだけで旅行行けますから!

出会い! 

2006年03月15日(水) 20時41分
久々に日記書いてます。書いてなかった間色々なことがありました。本当に出会いっていいよ(^-^)音楽を通して色々な人と出会ってきてます。特に高校生でバンドをやっている子達との出会いは自分にとってすごくいい経験させてもらってます。たまたまその子達の卒業ライブに司会とゲストで出たんですが、こんなに感動する卒業ライブを見たことないぐらい最高の思い出になってます。なかなかその時の感動は言葉では伝わらないけど、みんなに出会えたからこそあの感動を味わえたと思います。みんなありがとう!あの時の笑顔は胸に刻んでます!

二千円札。 

2006年02月08日(水) 12時40分
二千円札は今どこに!すっかり姿を消した二千円札。一瞬盛り上がったあの頃。いざ使ってみたら不便。ATMで引き出したら二千円札が出てくる確率が高い!おためしください。がんばれ二千円札\(^O^)/

IQ サプリ。 

2006年01月31日(火) 19時26分
この前ゆかいな後輩たちIQサプリゲームして盛り上がった(^-^)後輩が問題を出してみんなで考えるのだが、2時間程ゲームを楽しんだが、1問しか解けなかった(ToT)我ながらIQの低さに涙と笑いが出た(;_;)答えようとしてもどうしても笑いに走ってしまい、珍回答を考えてクイズにならなかった!だってわからんもん。 この問題が難しかったTに三本を使って三角形を5つ作りなさい。さぁ考えてみてください(^^)/~~

若き頃! 

2006年01月30日(月) 16時35分
久々の日記でございます。何故かMasayukiの若き頃の写真を載せてみました(^^;)いや〜相変わらず濃いね(^-^)今の方がもっと濃いかも。21歳の時だと思われる写真です。ご観覧ください。

日本一!! 

2006年01月10日(火) 1時13分

僕はとうとう発見してしまったのです。
日本一の軍手を!!!もう感動で、笑いが止まらなかった・・・。
だってどっからどうみても普通の軍手とかわら・・・なく・・・。
いやっ。きっと何かが違うはず!だって日本一やもん。

明けましておめでとうございます。 

2006年01月06日(金) 11時29分
今日から日記始めました!!
Masayukiの日ごろの出来事や感じたことつまらんこと色々自由に書いていくので適当に見てくださいね(^_-)-☆そんな感じで今年も宜しくです!!
それでは日記スタート(^o^)丿
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayuki-masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる