要領の悪さ・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 21:58
最近全然教採の勉強やってないよ〜指導法も・・・
やりくり下手で悩んでます・・・
指導案も書き方忘れてるし・・・バカだよね
今日は2階から大学時代のノート引っ張り出して、音楽からやる事にした
今日こそは少しは進みますように・・・

今日からお勉強日記 

February 14 [Mon], 2005, 10:24
おはようございます。私にはまだ夢があり、それに向かって最近走っていなかったけど、走ってみたいと思います。
育児も書きつつ今日のがんばりなど更新する予定です。
今かっちは寝ています。朝のお仕事をしてから勉強するぞ〜

ドラマみたかったのに・・・ 

January 18 [Tue], 2005, 22:06
9>今日は9時から救命救急のドラマ見たいために、お昼のうちにお風呂洗って、7時半にお湯を入れて8時にお風呂に入り8時半に寝てたのに・・・9時5分かっちはおきちゃってしまいました 只今抱っこ中今日は作戦失敗です 今から寝せます。 寝たので再度更新 28日〜30日だんなちゃんの親が来る〜最近自分の時間も ろくにないのに・・・教採の勉強もしたい〜〜〜 育児1番 家事2番 勉強3番だもんね  かっちは今年6月で1歳来年2歳 再来年3歳の7月教員採用試験受けようと思ってる!でも次の子を考えると・・・本採用だと迷惑かけちゃうし・・・でも夢は諦めたくないし でもかっちの事大切だし家も欲しいし と悩みは一杯 とりあえず今出来る事は頭をやわらかくしていつでもお仕事復帰できる頭にしとかないとね! いつ旦那ちゃんが仕事や〜めた とかなっちゃうと怖いからね! 今から洗濯干して、旦那ちゃんのご飯作って、生協書いてそれから勉強です 今日はできるかな!? せめて一年の算数はやりたいな〜(指導法)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayukaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる