2週間に1度の人。。。 

September 12 [Wed], 2007, 15:56
昨日(11日)(火)は、2週間に1度逢う彼とのデートの日。。。
待ち合わせは、都内某所。
11時半。
いつも必ず遅刻して来る彼が、珍しく時間より早く来ていた。。。
どうやら道がすいてたみたい。

お洒落なイタリアンのお店でランチ。
私は、トマトソースのパスタを食べた。。。
すぐにお腹いっぱいになっちゃって、半分ぐらい残しちゃったよ・・・

お会計を済ませた彼と、彼の車を駐車してる駐車場に行った。
車に置いてある荷物を取りに行く事・・・  そして、もう一つ目的が・・・
それは、少しアブノーマルな彼の楽しみ・・・
いつ、誰が目の前を通るかもしれないその場所で、
私をメチャクチャにする事。。。
ブラの中に手を入れ・・・ ストッキングを通り越してパンティの中に手を入れ・・・
私は、もうそれだけで悩ましい声を出してしまう。。。
彼は、そんな私を見て興奮してる・・・
彼の興奮したモノを私に咥えさせる・・・
彼も、同じように声を漏らす・・・
そこでの行為はここまで。。。

歩いて少しのシティホテルに場所をうつし、チェックイン。
お部屋に入ってすぐに、彼は私を押し倒す。。。
ブラウスを脱がされ・・・ スカートを捲し上げられ・・・
ストッキングを乱暴に脱がされ・・・パンティも剥ぎ取られ・・・
私は、バックから攻められる。。。
何度イッタのだろう。。。
彼のテクはハンパじゃないほどすごい。。。

少し時間が経ち、シャワーを浴び・・・
ベッドでマッタリした時間を過ごす。。。
すると、彼は鞄の中からおもちゃを取り出し、私の一番敏感な部分を攻めてくる・・・
私は、あっという間にその気になり何度も声を上げイッテしまう。。。

結局、彼は3回果てた・・・
私は、数えられないほど・・・

今まで出逢った彼の中で、たぶん一番テクニックが上手。
どこであのテクを覚えたのかしら・・・
彼も、「ゆりんとのセックス、たまらなくいいよ」
って言ってくれてる。
こんな関係、いつまで続くのかな・・・
でも、私の身体は彼なしではダメになってるかも。。。
離婚してシングルの彼。。。
私以外の女性とは今はセックスしてないらしい。。。
だから、私も出来る限りの事はしてあげたい。。。

心がいっぱい繋がっていれば、本当の彼になるのだろうけど、
まだ、そこまではいってない。。。

また、2週間後・・・
その彼に、私は抱かれる。。。

綺麗でいる為に・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 15:04
今日からブログを始めました。。。
私は、高校生の息子がいる正真正銘の母・・・

でも、いつまでも恋をしていたい・・・
そして、いつまでも綺麗で可愛い女でいたい。。。

今、特定の彼はいないけど・・・
定期的に逢ってる人は何人かいる。。。

その人たちは、自分が私の彼・・だとそれぞれが思ってるみたい。
でも、私はまだ決め兼ねてる。。。

本当に心から好きになれる彼が・・・
ほ。し。い。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yurin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる