だし巻き卵は美味しいね。

May 13 [Tue], 2014, 22:53
今朝の朝食はこしひかりの炊きたてとだし巻き卵。やっぱり良いです、日本人だからっすね^^

うん、今日もこれでゲンキいっぱいビジネスに向かえます。まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^

さてネットの話。サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのがアクセスアップ。
被リンク元サイトの属性とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、
所詮は戯言。実際には全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。

で、本日のお昼は、三ツ沢下のココスにしたんです。
店員さんが明るいですからね。

てんぷらうどんといちごみるく。ここでしか味わえないです。田中さんもよく来るそうです。
えーっと、それからネット通販比較なのですが、さすがに今日はアマゾンが良いと言えます。

アイテム詳細はショップのサービスへ^^しかし、いつも楽天は良いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとシロコロ丼。
スイーツはミニストップのモンブラン。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、
今日はこれでおしまい。アディオス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昌代
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masayoyo8838/index1_0.rdf