Beautiful World。

December 31 [Mon], 2012, 16:12
ども。
今年もあと残り少し。
この年の瀬。
全く年末感がゼロです。
いつもにもまして。
何なんだろー。ホント変な感じ。

でも、何か理由ちょっと分からなくもなくもない。
あたしの中で始まったって感覚を持ち始めたのつい最近だから。
上手く言えないけど、今年始まってほぼ10ヶ月くらいは自分の中がゴチャゴチャしてた。

仕事も恋愛も友情も何もかも。

ま、今も何か答えが出たわけではない。
ってか、あたしの人生そんなに簡単に答え出ちゃったらつまんないなぁーって。
今と大切に向きあう。
それが積み重なって、こうやってステキな未来が出来てくと信じたいなー。

このBeautiful Worldって言葉。
初めてきいた時からスゴく好きです。
いい言葉だなぁーって。
それとあわせてスゴく印象的なのがBeautiful Worldっていうのは作るものではなく、既に合って、誰と見るかが大切なんだって言葉。

いろんな人たちとその時に見る景色。その全てがBeautiful Worldなんだって。

来年も誰とどんな景色に出会えるのか今からスゴくワクワクしています。

来年はあたしにとっていつも以上に大切な年になると思います。

気張らず、焦らず。
得意のマイペースで歩きたいです。

そして。
周りにいてくれる人のおかげで、今笑顔でいれるコトにホントにホントに感謝してます。

ありがとう。
これからもありがとう。

みんなの2013年がステキな時間で溢れますように☆
Beautiful Worldでありますように☆

B&C。

July 31 [Tue], 2012, 2:10
ども
ご無沙汰しております。

気がついたら、また、1つ歳を重ねておりました。

今年もみんなからのおめでとうがとってもうれしかったです。

ほんとにありがとうございました
20代も早いもので今年で最後。

28歳は本当にあっという間でした。

でも、それは、きっと充実した時間だったからなのかぁと

仕事でもプライベートでも。

28歳。
人生の中で一番好きな歳になりました

こうやって毎年、歳を重ねていけたら、すごくしあわせだろうなぁと思いました。

29歳がそうなるように、自分のまわりにいてくれる人たちに感謝しながら、毎日を大切に過ごしたいです

あとは自分の変化に一番、自分が戸惑うことが多かったなー。

うん、28歳。楽しかったなー

それがいわゆるオトナになるってコトなのかな!

ところで。

1年前の今日。
忘れられない1日。
意見交換会だった日。

いろいろ忙しくて、毎日、毎日終電でねー。

その中でお休みを返上して、頑張って準備して、やりきったあの会。

最近はホントその話をすることが多いです。あの頃はね〜的な。

あの時のメールを見返すと、ホントに笑える。自分がいい感じにすさんでて(笑)

自分の中のいろんな人たちに対する感情とかも垣間見えて、それもおもしろいです。

ホントいっぱいいっぱいだったんだろうな、自分って

その時の自分、かわいいです(笑)

いつから、こんなにあっけらかんな人間になったのかは、自分でもわかんないけど。

でも、今が何倍もいいのだけはよく分かるかな。

でも、あの会をみんなでやりきったことはうちのチームの中でもデカイし、

ある意味、連帯感生まれたし。

だから、今はメンバーが入れ替わってしまって、それがちょっと寂しいです

変わっていくのが寂しいなぁと。

これが終わるまではずっとこのメンバーでわいわいやってくんだろうなーと
何の疑問も持たずに楽しくやってきたあたしには、最近の変化が寂しくてね。。。

でも、変化を受け止めるのも大切なコトなので、これからの時間も楽しみたいです。

今は忙しくなる前の静かな時間なので、それを満喫してます。

秋から年末は確実に忙しくなるし、確実にいっぱいいっぱいになる気がしてる

今から、ちょっと不安だもん。
いや、結構不安かも(笑)

仕事でもそうなんだけど、プライベートなことを含めて、自分の将来像的なものがここ数ヶ月ですっと描けてきたのでとっても肩の力が抜けております

具体的なものに欠けてる部分は多々あるけど。

仕事して、恋愛して、友達や家族との時間があって、趣味的な時間もあって、でも一人の時間も大切で

どれが欠けてもあたしじゃないなと。
欲張りなので、全部欲しいです

だって、今のあたしにはどれも大切だもん!

あとはホントにいてくれる人たちにいっぱいいっぱい感謝してます。
うれしい時も悲しい時も。楽しみ時も苦しい時も。
そのときの自分を受け入れてくれる人たちがいるコトにたくさん感謝してます。

これからもそのキモチを忘れずにマイペースでいきたいです(笑)

こうやって今の自分を残すのもたまにはありかな

29歳。
どうなっていくのか、自分が一番楽しみです

Wishin' And Hopin'

July 10 [Sun], 2011, 19:26
ども

またまた、ご無沙汰しておりました

3月から一気に忙しくなって、

4月も5月もそして、何といっても6月が最高に忙しくて

この仕事始めて初めてというくらいに

すさんだ終電生活をしておりました

何事も経験だけど、ホントひどかった(笑)

そんな時こそ、周りを見ながら、

優しくありたいなぁと思うのでした

そして、7月

あっという間に28歳になってしまいました

おめでとう、あたし

27歳の途中はホントすさんで、フヌケだったけど

最後の2ヶ月いろんなコトがふっきれて、

今は、かなりすがすがしいです

ただ、仕事が忙しいだけって感じ

この忙しいのも、8月になれば落ち着くし、

後は自分のペースで仕事出来るし

あとちょっと。

何事にも終わりがあるのです

28歳の目標は

やっぱり占い師さんが「変化の年」というくらいなので、

『変化を楽しむ』

かなぁ

でも、基本は何にも変わんなくって、

『日々の出来事に小さなしあわせを見つけて、過ごすこと』

かな。

いろいろ毎日あるし、上がったり下がったり、凹んだりもするんだけど、

やっぱり自分はしあわせなんだって感じるから

その気持ちだけは大切にしたいなぁ

実はね、G.Wに屋久島に行ったのさ。

最近も、初めての場所に行ったのさ。

それは、次のブログに書くことにします。

ではでは

A Change is Gonna Come。

April 19 [Tue], 2011, 23:34
ども

ちょっと間あいちゃったなぁ

3月の途中から急に仕事がエンジン全開な感じで

ココロも身体も少しクタクタでした

でも、でも春だし、

見て、

新しい出会いもちょっとあって

少しずつ気分転換

今週末は充実でした

たくさんの人といろんな話出来て、

ゆーっくり

とはいかなかったけど。。。

新しい場所へ一人旅したり〜

そうそう

大好きな『グレイズ・アナトミー 』のシーズン4が始まったんだけど、

印象的な言葉があったんだな

『人は変化を嫌い、恐れを抱く

でも、避けることは出来ない

変化に自分を合わせるか、または取り残されるかだ

成長するのは辛い、辛くないという人は嘘をついている

これが事実

場合によっては表向きは変わっても、本質は変わらない

そして時には、うれしい変化だってある

場合によって、変化は何よりも大きなもの』

最近は新しいチームのコトで悩んだりしてたけど、

自分から変わっていかなくちゃいけないんだなぁ〜って感じる瞬間がたくさん

新しい場所、新しい人たち、新しいやり方。

仕事だけじゃなくってそれ以外だって、そう

変化を楽しいと思える人になりたいなぁ〜

でも何か感じる、この感じ

28歳になるまでには決着つけたいです(笑)

Natulally Ours。

February 02 [Wed], 2011, 21:07
ども

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年もなにとぞよろしくお願いいたします

あっという間に1月が終わっちゃってねぇ。。。。

びっくりです。

今年は、『変化の年』になりそうなので、

恐れず、前を見て、進んでいけたらなと思うのでした

最近は、いろんなコトがふっきれたらしく、

なんだか楽しいです

なんだかワクワクするんですよね〜

このカンジ、ちょっと期待してもいいのかしら?

それでも、やはり、わたくし。

たまには、イラっとしたりもしやす。

それでも、スーっとひいていく感じがあるんよね。

これまた不思議なコト

こうやって今年は穏やかな時間がたくさんあればいいなと思いつつ。。。。

自分も周りの人も大切に

頑張りまする

さて、変化の年のイベント第一弾

タイに行ってきました

タイ。。。

今回はバンコクとアユタヤに行ってきたんですが、

楽しい時間はあっという間

タイでは、ドナルドさんもご丁寧にあいさつ

ま、どこ見てんだかってつっこみたくなるけど。。。



今回、20人くらいのツアーだったんだけど、

みんなよい人たちで、よくしていただいて、楽しかったです

楽しかったコト・その@
『水上マーケットを感じよう!』

ゆったり、クルージングを思い描いていたら、違った。

やばかった。なんか、アトラクションでした。テンション、朝から

ちょースピード出るし、これでもかというくらいに敷地広いし、

キワドイ灰皿売ってるし、揚げバナナをしきりに売られようとするし(笑)

雰囲気、こんな感じ↓


いい感じの写真、なかった。。。。。

楽しかったコト・そのA
『スパ』

女子力UPです。はい。


セレブです。はい。



夢のようでした・・・・・はぁ。

楽しかったコト・そのB
『ニューハーフショー』

オプションで行って来ました。(ちなにツアーであたしたちだけ・笑)

一番、写真とりました。タイに行って、それが一番って。。。す

日本でも1回だけ連れて行ってもらったコトあるけど、

やっぱり、きれいどころがいれば、お笑い担当の人いて。

お笑い担当の人たち↓


ステキでした。

楽しかったコト・そのC
『タイの雰囲気とその人たち』

タイも一応冬なんだけど、30度以上あって、日本では夏って感じ。

でも、風が吹くと心地よくって、過ごしやすかったです。

タイの人たちも、あたしたちが日本人だって分かると、

頑張って日本語で話しかけてくれる、なんとよい人たち

あたしのつたない英語でも、理解してくれるし

雰囲気もステキだったよぉ

フルーツ市場↓


ホテルからの景色↓


長々と書いちゃったなぁ〜

2月はおとなしくしとく予定です。

あ、バレンタインがあるじゃん

今年はともチョコ&しまチョコです

ヘヘ。

やっぱり、楽しくいきたいです

Ever Ever After。

December 05 [Sun], 2010, 23:39
ども

気づいたら、もう12月

街はすっかり、冬ですよ〜

この前の北海道出張は雪だらけだったし。。。。

そんなこんなであたしのネイルも、冬仕様



今までのネイルで一番のお気に入りかも

おかげで気分がルンルンです

今年も残り1ヶ月。。。

早いなぁ〜

いつだってそうだけど。

最近はたくさんの人といろーんな話をする時間があって

改めて、自分って人と向きあう時間があって。

来年の自分がどうなっていくのかなぁって考えたり・・・

『未来と自分は変えられる』

自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?って聞かれたときに

今のあたしって何も答えられなくって

だから、まずはそれを見つけたいなって

でもね

今まで億劫で見ないフリしてきたコトに向きあってみると

意外にすんなりだったり、楽しい時間が待っているもんだったり

それに気づけただけでも、とっても大きなコトだと感じる日々なのでした

基本はほっこりしてたい

あたしの大好きな言葉と一緒に

ワクワクしたりする冬の始まりです

うれしい痛み。

November 06 [Sat], 2010, 13:40
ども

外はいい天気〜

それだけで、テンションあがっちゃいます

今日は、おうちのコトやったら、

後でオサンポに繰り出そうかなぁ〜とか考えております

そんなわたくし。

10月はフヌケだったんです

理由はいろいろあれど、フヌケ度Maxでして、

自分でも、びっくりするくらいにフヌケておりました

何にもしたくなく、だんだん仕事もしたくなくなるし。。。。

でもでも、ずっとフヌケじゃいられない

11月はフヌケから少しずつ脱出するために・・・・

まずは、そう思う気持ちから

そんなこんなで懐かしい再会がありました

行った場所も初めてで、電車や駅も、なんだか迷ったり〜

だけど、この再会が

かなり自分の中ではデカかったと思うのでした

ってか、この タイミングのよさに感謝

おいしいもの食べて、久しぶりに結構飲んで、

仕事も最近のゴタゴタも関係ない。

そんな優しい関係がとっても心地よかったです

自分にはそういうのがあるんだって思い出せたような気がしました

あと、もう一つ重要なコト

こんな時は喧騒からなるべく離れて、

自然のたくさんあるところに行く

というコトで、お友達に付き合っていただき、行ってきました

しぜん・・・・・



気持ちよかったです

というコトで、少ーしずつではありますが、上昇傾向です

後は、逃避行計画を具体的にしないとなぁ〜

うん。

そんな感じで日々が過ぎていけばいいなと願うのでした

Tokyo Tower。

October 31 [Sun], 2010, 0:14
ども

ケーブルでやってた「Tokyo Tower」

久しぶりに見たら、なんだか書きたくなっちゃった

確か、最初は鹿児島にいるときに映画館まで、観に行って、

その後、何回かDVDでも観て

よほど好きってわけじゃないけど、なんか観ちゃうんだよね。。。

最初は岡田くんが好きで、(ちなみに中2からのファンです・笑)

でも、

あたし、最後に黒木瞳が言うセリフに惹かれるんです

『明日、あなたの気持ちが離れても、愛してる』

ステキな言葉だなぁ〜って何回観ても思う

そして、そこで流れる山下達郎の曲が、またよいんだなぁ〜

現実、その選択(だんなさんを捨てて、若い男を選ぶ)って難しいって思うけど、

それは映画と小説の世界

何をハッピーエンドとするかは人それぞれだけどね。。

ってか、来週は「恋空」だって!!

最近、映画にどっぷりだぁ

「SP」観たいなぁ〜

秋の夜長、ほっこり映画で過ごす日々なのでした

Eternally。

October 19 [Tue], 2010, 0:21
ども

明日、朝、早いんだけど、どうしてもお洗濯したっくって

つい昨日、お久しぶりなお友達と長電話した

昨日も、お洗濯しながらの電話で、

電話しながら、ベランダで干してたら

あぁ。

もうすっかり秋が過ぎて冬がやってきそうな気配・・・・・

でも、そんな空気を感じながら、

ちょっとだけ冷静になりながら、お話していたのでした

とっても優しい時間でした

ベランダに立って、あの頃を思い出してしまいました

どんなに引っ越しても、いつでも思いだす。。。。

ちょうどこんな時期も重なって。。。。

ベランダから見ながら、大好きな人の車を待ってたよなぁ〜なんて

結構、昔の話だけど、ふとした瞬間に鮮明によみがえるもんだなと

またもや冷静に思ったりしたのでした

そんな秋だけど

やっぱりやっぱり大好きだなって思うのでした

my own road。

October 17 [Sun], 2010, 0:49
ども

気づいたら、もう10月

気分を一新したくって、髪をばっさりきってみました

すっかり秋っぽくなってきたし、あ、今年も終わりに近づいるなぁーと

しみじみしちゃうもんです

9月のお休みはとっても、充実してました

ディズニーランドとディズニーシーを3日間

オナカいっぱい、楽しんできちゃいましたよー

しかも泊まったホテルは「ミラコスタ」

オトナの贅沢でありました

絶叫系は全くだめなあたくし

でも、一緒に行ったお友達のおかげで、

なんとか楽しめるようになったのでした〜

しかし、アイツのパワーがどこからくるのか。。。。

何があたしと違うのか。。。。

ホント、不思議でした

大阪に帰って来て、これまた初となる「USJ」に行ってきたのでした

神戸に行ったときもジェットコースターに乗ったし、

もう、完全克服????

一緒にいる人にかなり影響されると思うけど、

でも、かなり大丈夫になったし、

またオトナになったなぁと実感したのでした

職場ではちょっとした、だけどおっきい変化があって

新しい環境にちょっとだけ、ドキドキです

でも、楽しいです

凹んじゃうコトも、悩んじゃうコトも、たくさんあります

今は、そんな自分を見ないフリしないで、向きあってあげたいです

たくさんのお友達がちゃんといてくれるから、

あたしはいつでも一人じゃないし、

いつかちゃんと笑い話に出来るって、知ってるから

窓口は広くしておかないとね(笑)

11月あたりにまた、どっかに逃避しようかなぁと密かに計画中

自分にどっぷりやさしい秋にしたいです

最後に、カレー、おいしかったです(笑)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像masayon_pink
» Wishin' And Hopin' (2011年08月31日)
アイコン画像takky
» Wishin' And Hopin' (2011年07月11日)
アイコン画像Bom
» Long way。 (2010年09月05日)
アイコン画像asako
» Everything。 (2009年07月12日)
アイコン画像Yama
» バイバイとただいまとお久しぶり。 (2009年07月06日)
アイコン画像takky
» I still Me。 (2009年05月28日)
アイコン画像みゆ
» パワーアップしたお休み。 (2009年05月11日)
アイコン画像takky
» unfair。 (2009年04月22日)
アイコン画像ゆき
» 外勤より内勤がよかったのさ。 (2008年09月05日)
アイコン画像Yama
» love the world。 (2008年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayon_pink
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R