いつの間にかもうすぐ一年 

July 29 [Fri], 2011, 2:01
原宿を去り、町田のKIDSに異動してから8月末で一年。
もおアダルトより子供服LOVEになってます。完璧。
毎日、あれがかわいい、かわいくない。これが良いだ着せやすいだ子供いないのにでしゃばってみたり。
すべてスタッフママからの受け売りか愛娘を見ての感想。
それでもいいんです。

仕事、もっと、、、かんばろう。

ちかごろのわたし 

September 27 [Mon], 2010, 2:57


乗り換え楽だけど、雨が降ったり風が強かったりですぐ遅延になる小田急〜

でも、寝れる(笑)





PS:こんな目で見つめられたらやられちゃぃます?

突撃訪問? 

August 28 [Sat], 2010, 12:04
結婚間際の家に訪問〜
女の子のほうが昌世の幼馴染で、保育園のスタートが同じ、小さい頃の写真には常に写ってる。人生で最初の友達になった子なんです。
じつはこの二人12月25日に式あげるんです。そぅクリスマス、なんでこの日にしたのかは未だにわかりませんが。。。






キャラ濃い幼馴染達とおねーちゃんです

送別会@harajuku 

August 28 [Sat], 2010, 0:00
そ、昌世が見送られました。
8年近く居た原宿か旅立ち、新天地町田です?

長き戦友。

キャラ濃い上層部。

お決まりのカラオケ〜
次の日仕事なのに完璧拘束されました。

町田キッズ頑張るー

otodama@zushi 

August 05 [Thu], 2010, 11:11

音魂にMAY'Jが出るという事で日曜日に海に行ってきました。逗子まで小旅行〜
が、暑すぎて干からびそうになり、何度水分補給が必要になったか。。。



夜の7時まで居ちゃったけど、全然暗くならずにキレイな夕焼け見ながら好きな音楽聞きながら酔いました(笑)


案の定、背中から脱皮中〜☆?(ゝ。∂)

海sea 

August 02 [Mon], 2010, 13:43
1010年夏のバケーションは分割で取る事に。まぁ予定のない昌世がわがままを行って取るほどでもなく、そんななのにちょうど良く予定が合い友達と遊べちゃった。

毎年恒例

ゆきとのりちゃんです。本当はさゆも参加だったんだけど、今回は諸事情で来れずお家でワンコ達とお留守番。

朝7時に新宿集合、車の中はもちもんガールズトークでstart?

鎌倉のスーパーで買い出しに量り売りのチャンジャとキムチに誘惑され海なのにからぃものに負けちゃった(笑)


最初からこんなに色が違う?
やっぱり黒かった。。。

夏はやっぱり海じゃなきゃっ
写真はなぃけど、一日の中で海と温泉と噂の?カレーと花火大会やりたぃ事、全部クリア

充実したstart?

むずかしぃ 

April 09 [Fri], 2010, 1:11
仕事・家族・相方…

ぃっきにぃろんなことが2010になって考えることが山ほど。

もぅすぐ26歳にもなるのに上司と口論したり対立したり、頭では理解してるけどゃりきれなぃ。
今までを捨てる?
捨てずに活かす?
どこまで
どれだけ
どのくらぃ?
矛盾してる?
してなぃ。

ゃらなきゃぃけなぃけど、どぉやる?
パンクしそぅ(笑)

救ぃは話を聞ぃてくれる人がぃる事でなんとか落ち着ぃてるけど、どこか落ち着けなぃ。

答ぇがなぃものに答ぇを作り出す

この瞬間いやされる。 

November 20 [Fri], 2009, 1:46
休みなく働いちゃって気づけば本社から警告メールが・・・
働きすぎちゃうと健康診断強制への道のりが待っていることを忘れていました。
そんな時間もあるわけないのにねwww
来年行くから許して!!!

でもそんなの気にしない

エマ

ユキエベイビーが昌世の癒し
勝手に癒しキャラにしちゃってるけどいっかなw
生まれたばっかりのころから毎月会いに行き毎回驚くほどの速さで成長しちゃってって、
GAPの新作着せて楽しんでます

今回もくまちゃん(ピンク)
着せてみたらゆきえがテンション
わかる
友達の子なのにここまでハマってしまっている昌世。。。

将来が不安なような、わくわくなような。。。(笑)




浪花駅 

August 08 [Sat], 2009, 10:22
鴨川に行く途中…
ゃばそぅな雨雲と青空がぃますぞ。
 
どっちなの!!!
 
@machayon.com

GET〜♪ 

July 08 [Tue], 2008, 0:36
ケツノポリス6とsuperflyのアルバムGET)^o^(

@machayon.com
P R
■プロフィール■
Name: machayo
Birthday: 1984.5.10
Age: 21
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像asami
» 送別会@harajuku (2010年09月27日)
アイコン画像ひまじん
» GET〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像さゆ
» 誕生日ですから (2008年05月22日)
アイコン画像なつき
» 誕生日ですから (2008年05月10日)
アイコン画像774
» 行ってきます (2008年02月05日)
アイコン画像まさょ
» らぁめん♪ (2008年01月24日)
アイコン画像すみ
» らぁめん♪ (2008年01月24日)
アイコン画像まさょ
» まさよ (2007年11月28日)
アイコン画像さゆ
» まさよ (2007年11月28日)
アイコン画像ブータン登場!
» まさよ (2007年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayomachayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる