中野雅世を応援してくれている皆様へ。 

February 18 [Wed], 2009, 21:11
突然ですが、皆さんに大切なご報告があります。

中野雅世として歌を歌い始めて早、5年が過ぎました。

この5年間たくさんの人と出会い、たくさんの壁にもぶち当たり、たくさんの笑顔や涙と共に、走ってきました。

生まれてきた歌子達も、与えてくれた経験も、そしてみんなとの時間も、私には本当に欠かせなくて、そしてなによりもみんなの御蔭だと心から感謝しています。

本当にたくさんの応援声援、ありがとう!!!!!

今後も、もっともっとたくさんのみんなに音楽の楽しさ、心の必要さ、人の温もり、
もっともっと歌に託してみんなに届けていきたいと願っています。

今までのたくさんの経験とたくさんの出会いを元に
2009年、中野雅世としてのステージを2月7日のライブにて最後とし、
心機一転ソロシンガー、  
「rocca 」(ロッカ)として今後、活動していく事をご報告させて頂きます。

roccaは漢字で、六花と書いて、雪の結晶を意味します。

心は雪のように
雪は心のように

と、私の好きな言葉。

染まりやすいのも、傷つきやすいのも、
純粋なのも、
真っ直ぐなのも。

心の変化を、楽しめるそんな音楽作りをと決めました。

心の歌は永遠だから。


中野雅世があっての「rocca」を、これからもっともっとみんなにお届けしていけるよう、

心に愛を!!!を誓い、歌い続けていきますので、今後もどうか、応援よろしくお願いします!!!!!

         今後、ブログの更新は
中野雅世「道しるべ日記」から

rocca「〜旅路〜」
http://yaplog.jp/rocca_music/

へと変更させて頂きます!

ただ今、roccaのHPも製作中なので、それまでは、

このrocca 「〜旅路〜」のブログにて活動情報をUPします!!

ぜひチェックしてみてね★

もっともっと、

たくさんの人に「rocca」を知って頂けるよう、

今後もよろしくお願いします♪          

選んだ道。 

February 06 [Fri], 2009, 16:32
僕らはどこに行きたいんだろう。

何がしたいのだろう。

どうして、

どんな風に、

何を感じ、

何を想い、

歩いていくのだろう。

そこには答えなんてあるのかな。

いや、ないのかも。

そんなのわからない。
誰も教えちゃくれない。

だから自分で選ぶのさ。

どの道を選ぶのかじゃなくて、

選んだ道でどれだけやるか。




明日、中野雅世のステージが、代官山LOOPにてあります。

自分の歩いてきた道を、悔いなきものにする為に、私は歌う。

◆2/7(土) Groovin
会場 代官山LOOP
時間 OPEN:17:30/ START: 18:00
    ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink

出演、19時半〜。

city connection アコースティック 

January 31 [Sat], 2009, 0:31
2009年も、 CITY CONNECTION出演させて頂きましたわ〜。 今日は、アコースティックということで、 またまた久しぶりにギターと歌でのステージ。 やっぱり、アコギの音色ってなんか、落ち着くわ〜 体に染み渡るように流れ込まれてくる感じ。 歌ってても、聴いてても、たまらんわ☆★ 今日は、楽屋にて共演者の「唄奴」と写真撮っちゃいました!! 左がSayakoちゃん、右がSUNAHOちゃん!! 歌もトークも最高な二人♪ ぜひ、唄奴、チェックしてみてね!! 来月もCITY CONNECTION、歌っていきます♪ みんな、ぜひ遊びにきてね!! 今日のセットリスト 1.turnning point 2.星屑 3.六花 4.place

city connection 

January 29 [Thu], 2009, 16:01
明日、1月30日

六本木EDGEにて、

「CITY CONNECTION」♪

19時30分からの出演!!!

久しぶりのアコースティックライブ!!

まったりゆっくりのんびり、

聴きに触れに感じに来て下さい(^−^)

待ってるよ〜

代官山LOOP 

January 24 [Sat], 2009, 16:10


昨日、代官山LOOPにて無事にライブ終了してきた!!

会場に足を運んでくれたみんな、本当にありがとう♪

初めてのハコで、わくわくとちょっと不安もあったけど、

とっても心地よいサウンドを作ってくれるステージ、とっても楽しかったぁ。

対バンの方々も、本当に素敵な音楽を奏でる空間がすごく気持ちよくて。

LOOPのスタッフさんも皆さん、心温かい方ばかりで、ほんとうに素敵な一日だったよ☆

そして、なによりも、やっぱりお客さんと一緒に過ごせるこの空間があることに感謝だったな!



来月、

2月7日(土)、またここ代官山LOOPにてライブやっちゃいます♪

出演は19時30分からの予定!!

ぜひたくさんの皆と唯一無二の空間を過ごせることを楽しみに、

お待ちしてます!!!

忘れないために 

January 22 [Thu], 2009, 15:38


花が咲いた。

蕾だった、カサブランカはこんな色をしていたのだと、

花が咲いてくれてわかった。

颯爽と、咲きほこる花にも、当たり前のように見過ごしてきていたのかなぁ。

こんなにも綺麗で、こんなにも力強くて、こんなにも儚いもの。

他に、私は何を見落としてきたのかなぁ。

今も本当は近くにある唯一無二の輝きを見失ってるのかも。

当たり前になりすぎて。

だから、せめてこの花だけでも忘れないでいよう。

誰かの心と愛があって、こうして咲いてくれた事実を、現実を、尊い命を~

2009年一発目!! 

January 17 [Sat], 2009, 17:59
渋谷DESEOにて、昨日無事に、今年一発目のライブを終了しました♪

会場に足を運んでくれた皆、本当にありがとう

やっぱり、ライブは人と人が空気で触れ合える、音楽で通じる、音で感じる

最高の空間だな〜って

2009年も感じながら始まる事が出来た☆

聴いてくれる皆がいて、歌い手がいる。

その空間こそが、唯一無二なんだな〜って

2009年、

今年もたくさんの笑顔で、たくさんの人と人が繋がっていける

そんな歌、歌っていきたいな♪

皆、ありがとう!!!

次回は、

1月23日(金)
代官山LOOPにて、19時45分からの出演!!

ぜひ、たくさんの皆の笑顔に会えるの楽しみに待ってるよ
新曲も初披露しちゃうよ〜♪


セットリスト
1.melody
2.輝く星
3.リズム
4.place

2日間続けて… 

January 13 [Tue], 2009, 22:58

カレーだよん~

3時間くらい煮込んで、ジャガイモもニンジンも崩れるくらいで、玉ねぎも溶けちゃうくらいで、お肉も口の中でとろけるくらいで、

やっぱりカレーは最高どぅえす

余った次の日のカレーは更にコクが出て、旨さ倍増~

2日連チャンだけど、大満足x

最近、アイス好きからカレー好きに心変わりしそうな程、カレーにはまってて~

外でランチってなると、絶対カレーが食べたくなるのよ。

一度、カレーの美味しい店、食べ歩きしてみたいなぁ〜

チキンカレーも
ビーフカレーも
カツカレーも
グリーンカレーも

最高っす

でもやっぱり一番は、

お母さんのカレーだよね

風邪っぴき… 

January 10 [Sat], 2009, 19:39
ここ何日か

風邪っぴきで

お腹壊す、吐き気する、貧血になる…

結構死んでました

みんなは風邪、大丈夫!?

昨日は雪が降るって言われてたくらいだったから、非常〜に寒くて重ね着しまくってたよ。

冷え性の私は冬はめっちゃ苦手なんだけど、

冬は、空気が澄んで空が綺麗に光るから好き。

そんな一枚

毎日のように乗る電車から見えるこの空が大好きx

この瞬間は、寒さなんか忘れちゃうよ。

今日も素敵な空がすぐそこにある幸せに

感謝して。

明けました。 

January 03 [Sat], 2009, 18:06
2009年、
明けましておめでとう★☆★

私は、コタツにみかんでのんびりお正月を過ごしてますわぁ!

お雑煮食べたり、
お年玉もらったり、
親戚での集まりや、
中学の同窓会、
箱根駅伝見ながら、やっぱり、みかん★

いや〜
正月満載ですなぁ〜


2009年の始まり、たっぷり水分補給したこの年も、いっぱいいっぱいこの蓄えを使って、歌い届けていくじょ〜(^o^)/

新しい歌子達も、ライブもいっぱい生んで、皆と触れ合う空間を少しでも増やして、一つ一つを大切に、2009年も頑張っていきまっす♪♪♪

たくさんの出会いを祈って、また皆に会えるのを楽しみにしてるよ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中野 雅世
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる