千佳 

July 12 [Tue], 2005, 22:12
はい、久しぶり
なんと4ヶ月ぶりの更新

4ヶ月の間、まあ色々なことがありましたわぁ
まあ大したことはなかったけど・・・
とりあえず、あたしは無事大学生なれたしね
まあ恋もしたけど実らず終わり・・
実らんで良かった気もするけど
また早く新しい好きな人が出来たら即報告します

音楽の話にすると、レ ミのツアーがあったよね
今回はわんさんと行けなくて残念やったけど、
次のツアーは絶対一緒に行こう
楽しみにしてるから
ライブもいっぱい行ったけど、もっと行きたいです
レ ミだけじゃなくて、日本帰ってきたら色々行こぉね

それじゃちょい勉強してきます

千佳 

March 11 [Fri], 2005, 9:10
自分のブログではそこまで感情的なことは書けないので・・・こっちに。

じゃあ詳しく書きますんで、よかったら読んで

3月9日、あたしはディズニーシーで旅行を満喫しててん。
発表は昼ぐらい。
(どちらにしろ)すぐに教える!って言ってたことを信じて、なにげにずっと待っててん。
ケータイちらちら見ながらね。
けど昼過ぎてもこないし、あたしが一人で武道館へ出発するときにもこなくて。
やっぱり、受かってたらすぐ送ると思うねんな。
やから、その時点であかんかったんかな、ってのは予測できててん。
けどやっぱり本人からハッキリ聞きたいし、そのときはちょっとイライラしてた。

由梨ちゃんと合流して、ライブ前もケータイが気になって・・けどこない。
ライブ後もこない。(ライブのことはまた書きます!)
それぐらいなると、結構諦めてきたというか・・・
もう後期終わってから送ろっかな、って考えててん。
まぁそれでホテル帰って、みんなと合流。
みんなと話して若干忘れつつ、けどみんな寝始めたらまた気になって・・・。
で、も と こ に相談して、結局メール送ることにしてん。
こんな感じで。

「なんか気になって寝れんねんけど(笑)、今日合否発表やってんよな?
 どうやった?」

まぁそこまで重くもなく、軽すぎずに、まぁ結構軽めやけど。
こんな感じで送ってんな。夜中の4時。

朝起きても勿論返事はきてなくて、、、

そのとき考えてたんは、やっぱりメール送ってこなかったんは、だめやったことをあたしに察知して欲しくて、で、無神経やなとか、どっちかっていうとあたしに対してむかつかへんかな・・とか思ってた。
やから返事くるんがすっごい怖くて。
そんで、結局13時45分ぐらいにメールがきた。

もうほんまに怖くて怖くて、とりあえずごんにケータイを任せる。
ごんが先に見てくれてん。
その後みんなも見てくれてんけど、何とも言ってくれんくて。
あたしが問いただしたら(直接見ろよって感じやけど)
落ち込んでる。良い人やなぁ。千佳のこと好きなんやと思う。
とか結構統一性のないことを言われて(笑)
意味わからんのでメールを見る。
そのメールが

ただいま♪んでメール見た★ 

March 11 [Fri], 2005, 5:16
めっちゃ長い1日が終わった・・・↓3番目の家族会ってきました!会うまでほんま緊張してたけど、会った途端安心しましたほんま素敵な家族です★4歳の子供が愛嬌たっぷりで可愛かった・・・!!次の妹はその子ですゎ↑メールありがとぅねはっくんあかんかったんか・・・なんか謝ったってのが意外ゃったかも★もっと軽く報告するんかなって考えてた部分もあったから反省・・受験と6年間も縁がなかったから、大変さがわかりにくぃし・・↓むぅ・・

ひぃ 

March 10 [Thu], 2005, 5:16
3月9日が終わったなー!なんか3月9日って特別な感じがするぷぷぷ!笑 日本武道館ぉ疲れはっくん・・・はよかえせゃな落ちちゃってんのかな・・はぁぁぁ  明日ゎ朝っぱらから授業〜しかも朝−25℃らしぃはぃ死亡って感じ爆!!  しかもしかーも!始まり8時で終わるん6時んでもって、6時半から第3家族に会いに行きます。まじ不安。慣れた頃に環境がコロッとかわるんゎほんま辛い うまくすべて終わるのを願うばかりゃゎぷぷぷ!! あ〜スキマゃくるりゃレミ、Speenaなどなど好きな音楽に癒されるゎー(´∀`)今日ゎ聞きまくって、アルバム熟読して寝ます!!笑 ほな!おゃすみ

そわそわ 

March 08 [Tue], 2005, 4:55
YO!!東京&レミ&はっくんどぅなったどうやった笑 はやくきかせてくれぇぇぇぇぇぇ   こちらゎ今日から新学期始まりました〜・・・んで昨晩、かなり夜更かししてて、めっちゃ超長文でながながと最近思ってることを書いたのになんか一瞬で消えてもうた・・・・。その瞬間うちの悩みもあほらしく感じました(爆)!!また考えすぎたときにかくゎ   
 千佳の小包まだフィンランド明日ゎ学校終わるの遅いから、明後日出すつもりごめんね  

 めっちゃ可愛いホスト妹のいとこ。ホスト妹とは違いすぎるほど可愛い・・・性格よすぎ!てか何気に爆弾発言!!笑 
 
   てかはっくんの話に戻るけど(爆!)、もちいつでも相談やら、話やら聞きますYO役に立たんかもしれんけど!爆!!なんかほんまに気になるっちゅーか、気が気でなぃ!笑!!

  なんか最近、留学したものの変わってるんかな?とかこれからどうやってこれを生かせばいいんかとか、いろいろか考えすぎたり、なんか自分が自分でなぃような気がしたりなんか行く前より帰ってからの方がしんどぃかも↓んでもってなるようになるか〜!とか思ったり!!爆笑!!日本では春やからかなー??妙にそわそわ★苦笑 あ!結局ちょこっと今書いてもうたゎ!笑 でゎでゎーまた

千佳 

March 07 [Mon], 2005, 14:06
はい、こんにちわ
今日は日本はすんごく天気が良くて気持ちいい
コメント読んだYO今日の夜に出発するねん
今日は19時〜レミの5月のツアーのチケとり頑張ります
果たして人気の出てきた今はチケがとれるのか・・・
ツアー、もうちょいずれてくれたら良かったのになぁ
そしたらわんさんと一緒に行けたのになぁぁ
まぁ帰ってきたら一緒に行こう

昨日はメールありがとう
昨日言うの忘れてたけど、下の日記かいた後に彼とメールしたのだよ
受験お疲れ、どうやったみたいな感じで
そしたら、「むっちゃ微妙(笑)落ちたやら受かったやら落ちたやら。」って
きっとほんまに微妙なんやろうなぁ・・
受かっても落ちてもおかしくない、みたいなね
で、発表は3月9日(レミオロメンDAY)らしい
そんでから、後期が3月半ばにあるみたい
けど倍率10倍やって
9日に落ちてたら、もっかい後期を受験ってことね
後期も同じ、某大学経済学部らしい・・・
で、それも落ちたら浪人決定

とりあえず、前期の発表を待つしかない状態
受かってたら万々歳やけど、落ちてたら・・・・・・
まぁ倍率的に、落ちる可能性の方が高いからね
落ちた場合の励まし方とかもどないしよーって話やわ

まぁ悩んでも仕方ないので、メールくるのを待ちます
そっから考えるしかないやんな
また帰ってきたら相談にのってね

でわ、5時間後にを出ます

千佳 

March 06 [Sun], 2005, 0:44
最近わんさん何してる
なんかメールおくっても返ってこないし、日記も全く更新されないし、
寂しい毎日を送っております・・・
そんでもって、まだ小包届かないよ

明後日から東京へ行ってきます。

むぅ 

February 26 [Sat], 2005, 22:14
今日は教習所行って、申し込みしてきた
今こんでるから、授業受けれるんは3月の終わりから
まぁゆっくりとやっていきますわぁ
わんさんが帰ってくるまでにとれたらいいな〜

今日で奴が受けた某国立大学の受験が終わったみたい
ちょっとわんさん聞いてYO
前日に奴にメールしたってのは言ったよね
それで、某私立大学法学部(笑)に受かったって聞いたんやけど。
そんで、まぁ明日はちょっとムリっぽいって言ってはってんけど
で、次の日の朝、簿記があったんだわ
やから、朝早めの電車に、ち か ちゃんと も と こ とあたしの3人で乗ってんかぁ
そしたら、なんと途中の駅で奴が乗ってきたのだよ
あたしは意識してなくって、そしたら ち か ちゃんが、
「あ○っくんいるやん」みたいな(笑)
受験当日に話しかけるとか悪すぎるし、慌てて背を向けた(笑)
また、むっちゃ距離近いのに喋らんという微妙な感じでした
んでねいっつもは乗り換えなしやけど、その日は受験やからやと思うけど、
地下鉄に乗り換えしててんかぁ
やから地下鉄でも同じやった
しかも微妙に空いてたから、斜め前ぐらいのいすに座ってて、普通に見えた
なんか、前以上に痩せてて、頬こけてたし
むちゃくちゃやつれてて心配になったわ
けど久々にまともに顔を見れてなんか新鮮やったわ(意味不明)

千佳さん登場! 

February 20 [Sun], 2005, 23:14
こんばんわ
とうとう卒業してしまったわぁ
全く泣かんかったぁ
いまだに実感がないんかも・・・

写真があるから一部載せるねん



もとこが、生と撮ってもらおって言まくっててさあ(笑)
ぷぷぷ。2のE懐かしいね



こちらはMαCHWのメンバーだYO

ちなみにこれらは謝恩会のときの写真です
卒業式の天気は
けどなにやら楽しかったです
わんさんと卒業を迎えられへんかったんだけが残念でした
わんさんが卒業のときは、きっと卒業式行くからねん

ついでに、卒業式後に撮ったプリクラ色々


いりさんと共に
このプリ機好き



いりさん・ごん・かわちゃんと共に
持ってるんは卒業証書ですよ







次の日に髪染めに行ったけど微妙なった


爆笑
大学生ってことで、もっと派手にしたかったのに
3月になったらもっかい染めるぜ〜


明日はス ピ ッ ツのライブへ行って来ますwith もとこ
ちなみに明後日も行ってきます
そしていよいよ来月は、レ ミ オ ロ メ ン 武 道 館 ですよ
出来るだけ早めに南 風 送るから待っててちょうだいね
昨日TSUTAYA行ってきたから、他にもいろいろ送ります

千佳さんだよーん 

February 10 [Thu], 2005, 22:55
久しぶりに更新します
昨日は久々にレミを見れて幸せでした(笑)
なにげに、わんさんとライブ行った時以来やった

今日また梅田タワレコ行ったら、昨日の写真貼ってあった

あたしほぼ最前で見ててんけど、ちょうど写ってない(笑)
詳しいことはまた手紙で報告します

で、今日はなんで梅田タワレコ行ってきたかというと
今日はゴーイングのラジオ公開見に行ってきました〜(笑)
来てたのは素生さんと石原さんやったょ
写真が出来てたのでこれも撮ってきた


これ、なにげに顔半分写ってるねん(笑)
素生さんと石原さんの間にいるねんけど、多分わからんと思う
帰りにニューシングル「アゲハ」買いました
勿論わんさんにも送るからねん

帰りに「は」に渡すチョコレート購入ぷぷぷ・・
GODIVAだよ〜ん(笑)
結局、会うのは春になってんかぁ
で、まぁそのときに渡す用に、賞味期限が長いやつを(笑)
楽しい2日間でした


Radiohead知ってるで〜曲はあんまり聴いたことないねんけど
Creepとか知ってる
てか、レミオロメンのレは「Radiohead」のレやんな(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rxcdneokch
» 千佳 (2008年06月05日)
アイコン画像まさよよよ
» むぅ (2005年03月07日)
アイコン画像聞きたいぜ・・笑
» スキマスイッチ@なんばHatch (2004年12月17日)
アイコン画像まさよょょ★笑
» 3 (2004年12月17日)
アイコン画像千佳
» またまた友達♪笑 (2004年12月10日)
アイコン画像千佳
» 愛しの部屋★ (2004年12月10日)
アイコン画像千佳
» 懐かしき・・・ (2004年12月09日)
アイコン画像千佳
» 学校にて★ (2004年12月09日)
アイコン画像まさよ
» 千佳さん (2004年12月08日)
アイコン画像千佳
» 今日も・・・ (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayo_1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる