麻婆ピザ 

2006年12月26日(火) 19時09分
麻婆ピザを作りました

wii 

2006年12月11日(月) 14時28分
wiiげっと!
近所のゲーム屋さんで最後の一つでした!

四星球 

2006年09月30日(土) 14時53分
じっちゃんの形見

岩盤浴 

2006年08月06日(日) 18時00分
前々から行ってみたかった岩盤浴に遅ればせながら行ってきました。

場所は荻窪の湯〜とぴあ。
入館料が2000円で、岩盤浴2回分でプラス400円。岩盤浴2回で2400円って考えれば高くはないんじゃないでしょうか。

岩盤浴の他にもお風呂はもちろん温泉とかサウナとかあるし、漫画や映画もあったり、今回はやらなかったけど別料金払えばマッサージもイロイロあるみたいでした。

そして、噂の岩盤浴ですが。
一回目は思った程は汗は出なかったんだけど、二回目は結構気持ちいいくらい汗かきました。それが評判通りのベトベトしない汗で外出て冷めると肌はサラサラ。

その後お風呂入ってご飯食べて漫画読んで温泉入ってサウナ入ってかき氷食べてから帰り際に鏡を見たら、唇が口紅したみたいなキレイな色になってて頬もピンクのいい色で肌も化粧水いらないくらいいつもよりきめ細やかで、スッゴく血行が良くなった感じになっててちょっとびっくり!
岩盤浴のおかげか温泉のおかげかサウナのおかげかはわからないけど…^^;

こんな近場でちょっとした行楽気分も味わえたし、夕方近くなったら少し人が増えてきたけど、昼前から行ったので夏休みなのに全然混んでなかったし、結構満喫出来ました。
ぜひぜひまた行きたいです。

ゲド戦記 

2006年08月05日(土) 16時00分
ゲド戦記を観に行きました。

感想はぶっちゃけいまいち…。
今までのジブリと比べると色がきれいじゃない。
絵もなんかちょっと雑な感じがしました。

そのせいか景色が美しく見えないし、
登場人物が魅力的に見えないし、
食べ物が美味しそうに見えない。
話も単調でなんかいまいち盛り上がらない。

でも、岡田君は予想以上に悪くなかったかも。
キムタクハウルよりは全然違和感なかったと思います。

あとテルーの唄はいい!やっぱ谷山浩子さんはいいねぇ。

ボウリングの日 

2006年06月22日(木) 21時50分
今日はボウリングの日らしいです。
ボウリング場でボウリングの絵の入ったプリッツをもらいました〜(^-^)b

三鷹の森ジブリ博物館 

2006年05月31日(水) 16時48分
に行ってきました。
平日なのにたくさん人がいてビックリ!

丸ごとアップルパイ 

2006年05月18日(木) 14時00分
デザート♪

信州蕎麦&桜カツ 

2006年05月18日(木) 13時30分
念願の桜カツを5ヶ月ぶりに再び!




あと信州蕎麦

ひつまぶし 

2006年05月17日(水) 18時45分
再び名古屋にて



これはほんっとに美味しかった。
配膳された瞬間からあまりにいい匂いで興奮しちゃって
また写真を撮るのを忘れてました。。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる