★祝★

November 17 [Wed], 2010, 21:19
ご無沙汰してますって、何回書くんだ…おいぃぃ〜っ!(笑)

ホンマええ加減にしやんとね〜〜(-"-;A ...アセアセ

最近のあたしはと言うと…やっぱし休みの日は、サッカー三昧で
あっちこっちに飛び回ってます←遠征だらけ
なんとなくルールも理解して来た今日この頃ぇ?(笑)

そんな中、じみーにフミヤファン継続してますよー(^ー^* )フフ♪
DVDも〜CDもちゃんと買ったし♪TVはたまに見逃したりしたけど(こら)
ファンクラブもカードで継続手続きしたし←最新やろ?(笑)
今週末のびわ湖もなかなかの良席やし
めちゃくちゃ楽しみやわ〜

最後にフミィに会ったのは、Pちゃんの誕生日以来?
すんごい前のような気がするなぁ〜〜(*゜‐゜)ぼぉー・・

あ…タイトルに『★祝★』ってつけたこと忘れるとこやったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

実はっ!このたび入籍することになりましたーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

弟が(笑)

いやはや、長かったぁ〜〜〜
かれこれ付き合って10年くらいになるんちゃうかなぁ〜
いつだったか、武道館帰りに実家へ寄った時に
なかなか結婚へ踏みださへん弟に
ベロベロに酔っぱらって『結婚について』泣きながら説教したこともあったっけ(爆)

2人のケンカは、もう何度となく見てきたけど
ホンマしょーもないことが多い
他人からみればすんごい些細なことが2人とっては、
別れる別れへんの話にまで発展してまうねんなぁ〜
ま、そこが男と女のおもしろいとこなんかも(* ̄m ̄)プッ

なにわともあれ、結婚おめでとう♪
式は、アメリカで挙げるそうな
ええなぁ〜〜〜末永くお幸せに〜〜〜

またいつでも説教したるからなっ!(笑)

ハッピーサプライズ♪

September 13 [Mon], 2010, 21:42
ホントにホントにご無沙汰してます

最近のあたしは、と言うと。。。
のリフォームが無事に完成したり←いつのまに?(笑)
町内の役員のお仕事や子供達の習い事にバタバタしすぎて、お疲れモード
ゆっくり友達のことを考える時間もなかったあたしに
大好きな友達からのハッピーサプライズがありました♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

あたしの誕生日当日(ドラえもんと一緒〜♪)
パパの後輩のお店にご飯を食べに行くことになったんやけど
人気のお店やし、予約してへんのに無理やろ〜って思っててんけど
超満席の店内をずんずんずんずん奥へ進んで行くパパに付いて行ったら・・・・
FFマークのバッチがついたカバンが足元に置いてあって、
『ん??FFさん!?めずらしーー(こら)顔見たろ〜』
って、思ったら・・・・『うぎゃーーーーーーーーーーーっ!!!』
見覚えある顔、顔、顔(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

まじでぼっくり(笑)
びっくりしたぁ〜〜〜〜っ!って、思わず(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
ほんっまに心臓バクバクして、止まらんかったし
みんなには、当日、プレゼントも送ってもらってたし、
さっきまで、ありがと〜♪ってメールしてた仲間がそこにおるんやもんっ!
京都来るなんて、ぜんぜん言うてへんかったしーーーっ!←当たり前(笑)
なんか興奮気味で、何を話してたんか覚えてないけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
とにかくめっちゃ嬉しかったんっ!Pちゃん、Cちゃん、Sちゃんありがとうっ!

でもでもこれだけでは、終わらんかったんよなぁ〜〜(笑)
な、なんとーーーーーっ!
丸ビルライブに行ってたはずの←報告メールももらってた
Jちゃんと愛しの旦那様がそのお店に登場ーーーーーーっ!
思わず・・・・
『(゜ロ゜;)エェッ!?・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! !!あほやーーーっ!』←こらっ!(笑)
心臓が、バクバクしすぎて、なんか夢みてるんかと思ったし
ホンマやばかったし〜〜〜〜
どうやら丸ビルで歌うフミィを途中ですっぽかして新幹線に飛び乗ってくれたらしい・・
ホンマアホ(笑)こんな友達どこ探したっていーひん♪
あたしの周りアホな子ばっかり(笑)
こんな時のアホは、最大級のほめ言葉って知っとうよな♪

マジで大切♪大好きな仲間♪

んで、お店にいたお客さん(常連さん)が
なぜか『涙のリクエスト』を熱唱(爆)←シャンパンごちそうさまでした
その曲に乗って運ばれて来たのは・・・・
なんとーーーっ!フミィの似顔絵ケーキこれは、やばいやばすぎ(笑)
みんなにチューしろーーとせがまれたので仕方なく(〃∇〃) てれっ☆←病気?(笑)
かるくチュッとしたら、パパの手があたしの後頭部にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フミィとのキスシーンにヤキモチか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

顔中にクリームつけながら、心臓バクバクでビールに梅酒、シャンパンちゃんぽんで
16年ぶりにトイレで、リバースo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
やばいっすっ!(笑)

翌日もまだまだ続くあたしのハッピーサプライズ(笑)
FとSも京都まで来てくれた
みんなで4月くらいからずーーっと考えてたんやって(笑)
いいんかあたしは。。。こんなに幸せで。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
思いかけずAちゃんにも会えたし♪
遠く離れた場所に住んでるSちゃんやAちゃんにもお祝して貰ったり
毎年、覚えててくれて、お祝いしてくれて、ホンマめっちゃうれしいっ!

みんなみんなホンマありがとう♪
めちゃくちゃパワーもらったーーっ!
みなに寅女パワーお返し出来るようにがんばるでーーーー(*´∇`*)
みんなの笑顔の理由が、あたしの力で一個でも増やせますように

コアV

June 11 [Fri], 2010, 11:06
ただいま移動中の電車です♪

ライブの実感ないまま会場に向かってるって言う(笑)

今日は、珍しく自力で良番♪
大丈夫か(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

がんばろ〜←何を?(笑)

ではでは、楽しんできまーす♪

がんばると言いながら・・・

June 03 [Thu], 2010, 12:24
やっぱり更新できないmasayoです(爆)(*_ _)人ゴメンナサイ

ちょっと前になりますが、あたしの大好きな友達のJちゃんが
関西に一週間弱?ほぼ一週間?(笑)遊びに来てくれました♪

突然、会いたいって来てくれたJちゃん
ここんとこ微笑む暇もなかったあたしに元気をいっぱいわけてくれました

ホンマありがとう(゜▽゜*)♪

初日は、我が家でJちゃん念願のたこパーPちゃんとsちゃんとJちゃんとで朝方近くまで飲んで壊れまくり(* ̄m ̄)プッ
翌日は、下賀茂神社へ行って、みたらしだんごを食べ
その次の日は、雨の中、宇治へサッカーの試合(三男)へ行き、京都で有名なラーメンを食べ
最終日は、平日だったのでJちゃんとPちゃんがパパと長男に愛情たっぷりのお弁当を作ってくれました(笑)

ほかにも楽しいこといっぱいあったんやけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
あたしの腕じゃ書ききれん(笑)ホンマ楽しかったぁ〜
普段、離れて住んでるのもあって、なかなか会うことが出来ひんけど
時間に余裕が出来た時に、まっ先に会いに来てくれてホンマ嬉しかったわぁ〜

いつまでもたえることなく 友達でいよう  明日の日を夢みて 希望の道を

空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる 今日の日はさようなら また逢う日まで

信じ合うよろこびを 大切にしよう 今日の日はさようなら また逢う日まで


この歌、ホンマええ歌(*´∇`*)

今度、みんなでキャンプファイヤーしよやっ!(笑)

今度は、あたしが遊びにいく番♪
まんず、お金貯めるぞーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ごぶさたしてます(;´▽`A``

May 25 [Tue], 2010, 10:28
すっかり放置してしまって、ホントにすみません

しっかり生きてます(爆)

4月から新生活が始まり、なかなか思うようにコトが進まなかったりして
とにかく毎日をやり過ごす事にいっぱいいっぱいになってました
PCの電源入れるのもメールするのもおっくうになってたり・・・

その間、しっかり遊びに行ったりもしてたんですけどね←こら(笑)

更新していないにも関わらず、見に来てくださった方々
本当にありがとう♪

このまま〆てしまった方がいいんじゃないか・・・とも考えたんですが
引き続きがんばって行こうと考えを改めました

なので、これかも超超マイペースですが、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)

spring♪

April 07 [Wed], 2010, 1:13
今日は、長男の中学校の入学式でした♪
制服姿の長男がすごく大人に見えて、嬉しいやらちょっとさみしいやら・・・
中学になると急に無口になって、なに考えてるのかわからんってよく聞くし
新生活を迎えるにあたって、母かなり不安(;´▽`A``
どんなに頭で考えてもなるようにしかならんのやけどね(笑)

長男は、新たな気持ちで、頑張るって言うてるし♪
母は、応援するのみ

悔いのないようがんばれーーーーーっ!

んで、この春は、自治会のお仕事もすることになって←子供会の代表
なんじゃかんじゃと集まりもあり、要領よくないあたしがやって行けるのか・・・
まだ始まったばかりなのに不安です(爆)

最近、ホント時間が足りないっ!
今日だって、なんじゃかんじゃしてたらもうこんな時間やし
一日30・・・35時間くらいは、欲しい〜〜〜〜〜

ホントは、大阪2デイズライブのこととか、Pちゃんのヘン顔の話とか
そのあとPちゃんがお泊りに来て、子供達にまたまたたかられたこととか(爆)

いろいろ書きたいことあるんやけどなぁ

とりあえず今日は、ここまで

もしかしたら、このまま千葉→静岡の旅に行ってしまうかも知れません

すんませんホンマすんません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

主婦だってときめく(笑)

March 29 [Mon], 2010, 18:10
行ってきました♪神戸ときめきコンサート

兵庫県の学校厚生会が主催の芸術文化事業の一貫なんやって〜
漢字ばっかりで、お堅いイメージのライブがどんなものになるんか
ちょっと心配してたんやけど←ほら、フミィって緊張し過ぎると空回りするし(爆)

セットリストも堅くTRUELOVEに始まりTRUELOVEに終わるんかと思いきや(笑)
springfeverの縮小版でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

席もセンターの超良席で、立ってる人も少なかったので
フミィとの直線距離に邪魔するものが、何もなく
照明がこっちに当たってる時は、めっちゃ恥ずかしかったぁ〜〜〜〜(*/∇\*)キャ←アホ
隣で見てたSの顔に照明が直射してる時は、思わず笑ってもたけど(爆)

フミィが先生の集まりのライブってことを気にして
『先生も一緒に踊りましょう〜』とか、やたら『先生〜っ!』って呼んでたのを聞いてたら
ホンマに貴重やなぁ〜ってあたしは、なんの先生でもないけどなんか嬉しかったし(笑)

17:30開演の19:10終了で、いつものライブよりもだいぶ短かったけど
めちゃくちゃときめきました♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

帰りにCD売り場を見たら、いつも閑散としてるのに(こら)
すごい黒山の人だかりで、思わずtと『あざーすっ!』って言うてみたり(笑)

このライブ行けてホンマ良かったわぁ〜〜(*´∇`*)

ライブの後は…おしなりクン似のお兄ちゃんがいるお店へ
そこで、おさわりターイムっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん←ちゃうちゃうっ!(笑)

3月生まれのSとaちゃんのサプライズバースデー♪
二人ともめちゃくちゃ喜んでくれてホンマ嬉しかったわぁ〜〜
出会ってから、10周年の北海道、絶対実現させような

そうそう、そのお店のおしなりクン
ここだけの話、ホンマにお肌ツルツルやってなぁ〜
あたしも触っとけば良かったわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

遊んでくれたフミ友ちゃん♪いっぱいいっぱいありがとう〜〜〜〜〜
アホなみんなが大好きです(笑)

祝☆卒業

March 19 [Fri], 2010, 1:46
いよいよ、長男の卒業式です♪

6年間のいろいろな思い出と共に
新たな未来に向けて巣立つ瞬間

一緒に喜び、悩み、笑い、時には悔しくて泣きながら話し合ったことも・・・
いろんな思い出がいっぱいいっぱいあります。。。

自分の気持ちをうまく表現出来ずに誤解されてしまったこともあったね。
もう少し上手に話せればいいんやけど・・・
口べたで、要領悪いあなたのこと・・・イライラした日もあったけど
決して言い訳をしない男気のあるところや
ふとした優しいところ(買い物へ行くと必ず荷物を持ってくれるトコとか(笑)

あなたのお母さんで良かったなぁ〜ってホンマ思います。

最近、入学式の写真を見ました。
一年生の時から身長が46センチも伸びてました♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

目に見える成長ももちろんやけど、頭も重く、心もぐっと広く大きくなったと信じて
明日の門出に立ち会いたいと思います♪

素敵な言葉はいっぱいあるけれど今のあなたに・・・『なせばなる』

卒業おめでとう

はっぴーばーすでぃ♪

March 06 [Sat], 2010, 23:31
今日は、長男がお世話になっているバスケの顧問の先生のお誕生日でした♪
ママさん達で、バスケの練習終りにサプライズしようっ!と
あたしは、ケーキ作りを担当することに

練習が終わって、締めのあいさつが終わった瞬間・・・・
体育館のピアノが響いて・・・はっぴーばーすでーとぅーゆー
(ピアノがひけるママさん担当♪素敵やったーー)

クラブのみんなとお母さん達で、クラッカー60連発(笑)

すんごい喜んでくれはって、嬉しかったわぁ〜
ケーキも子供達みんなでつついてあっというまになくなりました(笑)

ちなみに顧問の先生は、長男の担任の先生でもあります♪
厳しい面もあるけど、子供達からも親達からもとっても信頼されている先生です。

長男は、バスケに打ち込めるようになったのも先生おかげ
ホンマ感謝してます(*´∇`*)

もうすぐ卒業っ!先生にとって初めての卒業生やし
卒業式で先生が号泣するのをひそかに楽しみにしてるあたしです(笑)



スポーツ一家?(笑)

March 01 [Mon], 2010, 23:19
今年から、次男と三男がサッカーチームに入って、
毎週土日は、サッカーおにいのバスケで、てんやわんや

学年ごとに練習場所も試合場所も違って
次男は、何時に集まって、どこどこで〜だれそれの車に乗って〜
いやいや、今日は自転車で〜とか(笑)
三男は、何時に送って行って〜何時にお迎え〜とか・・・
なれない週末に、月曜日はちょっとぐったりしてるmasayoです(笑)

入団して2か月、コーチの名前もいまだに覚えきれてないしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

土曜日は、バスケ練習@長男。
       長居スタジアム試合@次男。
       練習@三男。

日曜日は、バスケ試合@長男。
       滋賀試合@次男。
       高槻試合@三男。
       練習試合@パパ(笑)

3人とも不公平がないようにまんべんなく見に行くようにしてます(笑)
あ…4人か?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんな週末を過ごしたあとの洗濯物はある意味、罰ゲーム(爆)

大変やなぁ〜って言われたら大変やで〜って言うてしまう自分がいるけど(笑)
試合見ながら、チームメートのお母さん達との会話がめちゃくちゃ楽しいねん♪

この新しい出会いを大切にしたいなぁ〜♪
なんせ今年のハッピーキーワードは、『出会い』やから[壁]・m・) プププ

そんなこんなで、3年間バスケット頑張ったおにいもあと2週間で卒部
今日から、中学バスケに向けての練習も始まったんやって〜
いよいよやなぁ〜ってこんじ♪
バスケのおかげか、身長もググーンと伸びて、
166センチもあるしっ!←もうすぐおやじ越え?

めざせ!五十嵐〜〜っ!(笑)

あたしは、めざせ!ベストサポーター!(*´∇`*)
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:masayo
読者になる
Love 藤井フミヤ
コメント<(_ _*)> アリガトォ
アイコン画像ルイヴィトンLouis Vuitton
» SEAMUSライブ〜♪ (2014年09月14日)
アイコン画像ルイヴィトン財布
» SEAMUSライブ〜♪ (2014年09月14日)
アイコン画像ルイ・ヴィトン
» SEAMUSライブ〜♪ (2014年09月14日)
アイコン画像ブランド 財布 グッチ 財布
» SEAMUSライブ〜♪ (2014年09月14日)
アイコン画像ヴィトン 財布、ルイヴィトン バッグ
» SEAMUSライブ〜♪ (2014年09月14日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布
» SEAMUSライブ〜♪ (2014年09月14日)
アイコン画像ルイヴィトン財布
» SEAMUSライブ〜♪ (2014年09月14日)
アイコン画像レデース ファッション
» 「10年間のカウントダウンライブ名場面」投票企画スタート!! (2013年10月29日)
アイコン画像masayo@管理人
» ★祝★ (2010年11月18日)
アイコン画像ジュン
» ★祝★ (2010年11月18日)
アイコン画像masayo@管理人
» ハッピーサプライズ♪ (2010年09月27日)
アイコン画像mako
» ハッピーサプライズ♪ (2010年09月22日)
アイコン画像masayo@管理人
» ハッピーサプライズ♪ (2010年09月22日)
アイコン画像ぽん
» ハッピーサプライズ♪ (2010年09月14日)
アイコン画像masayo@管理人
» コアV (2010年09月13日)
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30