伊勢神宮に行ってきました。

March 17 [Wed], 2010, 16:29
今日は久々に会社の有休を頂いて、
毎年必ず家族全員で訪れている伊勢神宮へ行って参りました

有休をとるといつも朝寝坊できるのですが、さすが日本1の神宮へ行くとだけあって、
渋滞を懸念し、午前5時半に起床し6時には自宅を出発

無事渋滞には巻き込まれず、伊勢へ到着

早く結婚できるように天照大海神様へお願いしてきました。





そして・・・こっちがメインかもしれませんが・・・
おとなりのおかげ横丁へ・・・

みたらし団子
赤福

メンチカツ
を頬張りました。
12時の時点でね・・・。

伊勢に着く前に高速のSAで山菜そばも食べたから結構食べてるんだけど
歩くからお腹がすいてペロリと食べました。

2日前の有休の申し出にも潔く了解して頂いた会社の上司へのお土産もちゃんと購入し、
帰路につきました

GW!?

May 01 [Tue], 2007, 10:16
今日(昨日)初めて、連休の醍醐味を満喫しました。
昨日、おとついは面接だったんだよ(´・ω・`)

今日は前から行きたかった「なばなの里」と「ジャズドリーム長島」と「木曽三川公園」のなんとも贅沢に3カ所に行きました

@なばなの里
は、チューリップとパンジーがめっちゃ綺麗に咲いてました。だけど、私ときたらハチに目を奪われて、逃げ周ってました。
ちょいと恥ずかしかった・・・。


Aジャズドリーム長島
沢山お店があって、さすがアウトレット価格だね。
いっぱいお金持ってたら言う事なし!!です。
目移りして、沢山買い込む勢いだったけど、何故か珍しく自制心が働き自分で買ったのは「ボディーショップのフットジェル」だけ。
いちごのカワイイネックレスを一緒に行った方に脅して!?買ってもらいましたよ♪
それですんなり車に乗り込めたら言う事なし!
なんだけど、駐車場が広過ぎて何処に停めたか分からず、15分くらい探す・・・・。
みなさん、もし行くなら場所の確認は忘れずにね。。。



B木曽三川公園
人がうようよ居ましたねぇ。
数ある娯楽の中から公園を選ぶレトロな方々がこんなにいらっしゃるとは!・・・・。
でも木影で寝転がっての昼寝は最高!!
風がそよそよ吹いてとても気持ちがいい。
エネルギーを補給したら大好きなバトミントン
だけど、羽根が折れて変な方向に飛んでく〜〜〜。
新しいのを買わないとね。





そんなこんなで一日あっとゆう間でした。


明日は某企業さんの最終面接。
正直に頑張ります

お彼岸と言えば・・・

September 20 [Wed], 2006, 23:16
お彼岸と言えば・・
そう鬼まんじゅう
って、私だけかしら
だってお墓の近くにめーっちゃ美味しい鬼まんじゅうやさんがあるんだもん。
いつもそこで祖母が買ってくれるの
これがめちゃ美味なんだなぁ〜これがっ。
本当は教えたくないんだけど
今回は特別。
お店は覚王山にある梅花堂です。
地下鉄、東山線の覚王山駅から愛知学院の歯学部へ行く途中にあります。
すぐに分かるよ。
よかったら行ってみてね

だらだら

August 10 [Thu], 2006, 0:19
 今日(昨日)目が覚めると、午後2時でした
なんだか生活リズムがかなり狂ってます。
母に「こんな生活やめなさい」と言われてしまいましたよ。
確かに、一日でできる事が限られてしまいますね。
明日からは有意義な生活が送れる様に
「一日一生」をモットーに頑張りマス

うひひ!

August 01 [Tue], 2006, 20:52
 毎朝、体重を測っているんだけど、
今日、うちの体重計の驚くべき機能を発見

な・な・なんと
一番初めにその体重計に乗った時の体重と脂肪率が記録されていて、現在それとの+、マイナスがボタン一つで表示されるのです

わたくし、3.1キロ減り脂肪率も1.8パーセント減っておりました



予てから痩せたいという願望だけは持っていましたが、本当に痩せていたとは驚きです
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayo1201pink
読者になる