終わりが始まり 

January 21 [Sat], 2006, 17:56
まーちゃんは終わりました。
そして会員メンバーも無事解散致しました。
皆様の温かいサポート、きっとまーちゃんの肌にも伝わっているでしょう。
寒い中、風邪をひかぬようご自愛下さい。

ありがとうございました。

まーちゃん初の写真集発売第2弾 

October 17 [Mon], 2005, 19:17

題名「妖怪〜迫り来る4つの目〜」


題名「穴」


題名「アホ〜見るからにアホ〜」


題名「ダンカン、バカ野郎」


題名「異次元〜自然との共存共栄〜」





まーちゃん初の写真集発売 

October 17 [Mon], 2005, 19:00
まーちゃんは、17日月曜日初の写真集を販売しました。今日は、それらを、ちらっとおみせしますので、みんなこの写真集のタイトルを@〜Dまでどれでも考えてください!!!!


     題名「@」

     題名「A」

     題名「B」

     題名「C」

     題名「D」

INDEPENDENT まーちゃん 

September 19 [Mon], 2005, 11:23
ガタンゴトン、ガタンゴトン、と電車は揺れる。
ガタンゴトン、ガタンゴトン、とまーちゃんの想いも揺れる。←(うまい事言えてない)

とりあえず新木場から永田町に向かう最中、まーちゃんから電話がきた。すごい迷惑だ。なんで電話?って感じで普通にむかついた。ちょっと腹が立った。でも許容した。電話に出ると、まーちゃんから宣告があった。

「俺、もう諦めた。」

声は暗かったが、なんか面倒くさかったから、「あー、なんで?」って聞いておいてあげた。それでなんかボソボソ言ってたがよく声が聞こえないからとりあえず電話は切って、寝た。

どうやらまーちゃんは諦めたらしい。まーちゃんがとあるファミレスに家族でハンバーグを食べてる間に着信が沢山来てたらしい。たまたままーちゃんは家にいなかったらしい。相手は飲んでたらしい。
それはさて置き、まーちゃんは今逃げようとしているかもしれない。だけどまーちゃんにはいつかいい恋ができるように願ってあげるのが応援会の役目であり、まーちゃんをサポートするための一番の特効薬であると思う。

まーちゃんは恋でなくて愛を欲してる可愛い動物なのです。
どうかこんなまーちゃんをあと数週間ぐらいサポートしてやってください。

まーちゃんは進む。

まさやのちっちゃな反抗期〜思春期の不安定な心〜 

September 10 [Sat], 2005, 22:07
うるせーよばかちんが!まーちゃんにこんなこと言われました。。。 S、T君
うるさいだブー!まーちゃんにこんなこと言われました。。。H、O君

まさやは今反抗期にはいったようです。普通の人より遅いです。でも立派に育ってます。
ちょっとカリカリしてるまーちゃんいはなしかけるときには注意があります。
○○萌え〜っていいながら話しかけると、上機嫌になるのでそうしてください。

今日は、まさやの名言を一つのせようとおもいます。
俺はまだ思春期じゃないから恋のイロハはわかんないんだよ!!

そしてこの鐘はまーちゃんのために鳴っている・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 16:24
ギラギラと照りつける太陽の下で、ついに本校始業式が開幕しました。
と同時に、本日会員メンバーの方々からまーちゃん応援会をよく拝見しているとのお声を頂き、感謝で胸が一杯です。そして密かにこれを読んでおられる方々も匿名で構わないので、是非まーちゃんに声援を送っていただきたいと思っております。これからもまーちゃんブームが冷めぬよう、一生懸命まーちゃんの名を学校中にとどろかせたいと思っています。

ところで、前回のコメントでまばたきさんがほのめかしたように、まーちゃんにはまた1つ特技があります。それはサックスです。

(演奏者はまーちゃんとは一切関係がありません。)

その昔まーちゃんがまだ小学校の頃、まーちゃんは風船を膨らますのが得意でした。毎日1つ風船を膨らましては天狗になっていたのです。その肺活量の容量の多さとサックスの技術の才能をきっと誰かが見抜き、まーちゃんの現在の特技となったのでしょう。

ついでにこのウェス・アンダーソンは14歳からサックスを吹き始め、今ではオーケストラのメンバーとなり大活躍のようです。


まーちゃんもいずれはウェスのように音楽界を代表する、いやSFCを代表する人間となっていくことでしょう。頑張れ、まーちゃん。
会員#7番

1025粒、まーちゃんへの愛 

September 05 [Mon], 2005, 22:29
この度、まーちゃん応援会は1025のアクセスに達しました。
皆さんのまーちゃんへの愛の表れの集大成なのです。
そしてそのまーちゃんへの愛は彼の心の種となりますが、毎朝水をあげ忘れるため育ちはしないでしょう。
それはともかく、アクセス1025を記念にまーちゃんとの単独インタビューに我が応援会は成功致しました。

インタビュアー「まーちゃん、現在のお気持ちは?」

まーちゃん「もう寝たい」


インタビュアー「え?どういうことですか?」

まーちゃん「これ、ピアス空けたんだ、これ」(首を左に曲げる)


終始不機嫌だったまーちゃんは最後まで笑顔さえ見せる事はありませんでしたが、
また新たな話題を提供してくれました。

会員#7番

まさや秋葉系に目覚める!? 

September 05 [Mon], 2005, 17:57
昨日、某遊園地でまさや目撃情報がありました。
これは、その目撃者達から様々な投稿があったので載せてみんなで検証したいと思います。
まず一枚目、これは、ゴーカートに乗っていると思われる写真ですが、このさわやかな笑顔たまりませんねw   投稿者: ○○しょ〜君

そして二枚目、これはバンジージャンプをしているようですね、なにやら「○○好きだー!!」というような叫び声が聞こえたという情報もありました。投稿者: S○○君

そして三枚目、!!!!!!これはすごい!!どうやら、子供達のアイドルドキンちゃんと2ショットをとっているようですねwなんて嬉しそうな表情でしょうか!! 投稿者: Red River

そしてもう一つ情報がはいってきていて、どうやらまーちゃんはその後町田のモスでたぐしょ〜、かずくん、Sとうといるときに○○、萌え〜とゆう名言を残したとか残さなかったとか。
これらは、真実なのでしょうか?それともガセネタなのでしょうか?みんなで検討しましょうw

ついに9月へ 

September 04 [Sun], 2005, 21:55

この人は武井です。「武井」と検索したら出てきて、ほんのわずか本人に似ております。
やっぱりすごく似てます。「で?」って感じの顔で見てます。すごい見てます。

まーちゃん応援会はついに9月を迎えました。そしてその中で総勢、21名の中で最も悲しんだメンバーがいます。
まーちゃん本人です。
まーちゃんの予告宣言は8月中でしたが、神様はまーちゃんに微笑みませんでした。だけどまーちゃんはそんなんじゃ諦めません。そんなやわな男ではないからです。これからもまーちゃんが活躍する事をここに祈りましょう。そんな気持ちでこの人も思っているはずです。

とりあえずこの人のプロフィールを紹介します。

六段 武井 孝志(タケイ タカシ)
昭和54年2月15日生。大阪府。植木善大八段門下。平成元年院生。7年入段、同年二段、8年三段、9年四段、11年五段、16年六段。

とりあえず一杯「段」とってますね。
これからはこの人を応援するかもしれません。

会員#7番

波乱万丈〜まーちゃんの封印された過去〜その2 

September 01 [Thu], 2005, 22:56
ついにまさやは、自由の国、アメリカ合衆国へとやってきた。この世界の中心都市でまさやは、カリスマ性というものに目覚めていくのであった。カリスマ性を望んだ最初のきっかけは、キャサリンとの出会いだった。初めての海外生活でドギマギしていたまさやに初めて接してくれたのがキャサリンだった。まさやは、キャサリンに恋をした。そして本場アメリカのエロスに対しても興味を抱くようになった。まさやは、キャサリンのために必死に英語の勉強をした、やはり恋の力はすばらしい。まさやは、あっという間に英語を話せるようになっていった。そして、キャサリンとも一緒にデートをするような仲になった。まさやにとって初めてのgirlfriendそう彼女のようなものができたのである。しかし幸せいっぱいの彼の人生を狂わせる事件が起きたのだ。NY州から転校してきた、マイケルの存在だった。彼は、持ち前の明るさとカリスマ性ですぐにみんなの人気者になっていった。それはキャサリンにも・・・・。
まさやは、カリスマ性、、明るさという近未来的要素によって敗北してしまった。
まさやその時誓った。「僕は死にましぇん!!あなたのことが好きだからぁ!
」そしてまさやは日本へ戻り自分自身を鍛えなおすことを決意した。
そしてついにこのときがきた。慶應義塾湘南藤沢高等部入学
しかし、まさやにも作戦があった。「高校3年までは、僕の中の竜を眠らせておこう。」
宣言どおり高校一年生は、おとなしく過ごした。しかし、まさやの中の計画が高校2年に起きた。なんと旅行で、 まさやの眠れる竜が・・・・・ ナ、ナース・・・・・。
しかしまさやはめげない。こんなところでつぶれるわけにはいかない。
ついにきた、高校生活最後の年。
まさやSFC3回目の旅行である。やってくれました。まさやの中の竜が目覚めた・・・・・
もう誰も彼をとめられません。なぜなら今まさやは無限の成長をしているのだから。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まーちゃん初の写真集発売第2弾 (2005年10月30日)
アイコン画像たそ
» まーちゃん初の写真集発売 (2005年10月25日)
アイコン画像ak
» まーちゃん初の写真集発売 (2005年10月25日)
アイコン画像匿名希望
» まーちゃん初の写真集発売第2弾 (2005年10月22日)
アイコン画像owen
» まーちゃん初の写真集発売 (2005年10月17日)
アイコン画像どぅぉわぉがぃでんぬ♀
» そしてこの鐘はまーちゃんのために鳴っている・・・ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる