ストーリー公開 

2009年01月14日(水) 2時19分
本日からLunA NocturViaのストーリーページが公開されました!
第一章から結構なボリュームですが、曲を聴きながら読んでいただけると嬉しいです^^
さらに、歌詞カードの7ページ目を開いてみてください。
幼少の双子がここに・・今にも泣き出しそうな女の子と、負けないぞって強がってる男の子、
それがリズとアンフルです。お見知りおきを(笑)

ストーリーはまだまだ前半になります。
全てが公開されたらオマケ企画がスタートです。
楽しみにお待ちください^^


さあ委託だ  

2009年01月11日(日) 19時32分
本日からあきばお〜こく様にて委託が開始されました!
冬コミ当日に買えなかったという方、ぜひ通販もしくは店頭にて、
お手に取っていただけたらと思います。

メロンブックス様の店頭にて「買いましたっ」というお声をいただきました^^
ありがとうございます!
なにより店頭に並んでいて嬉しいです><

それと拍手のコメントありがとうございます。
さりげない一言でも嬉しく読ませていただいております^^


Blue Man GroupのDVDを毎日見ているのですが・・、
この興奮はもうライブに行かないと治まらないだろう・・!ということで、

六本木ライブのチケット購入を計画中(笑)
「見るのなら前の5列の席(ポンチョシート)で間近で見たい!」
「いやいや、ステージ全体を味わうには少し後ろくらいの方がいいんじゃないか?」

う〜ん、悩む。
オススメはどっちでしょう、誰か教えて(笑)

レイクタウンに遊園地を 

2009年01月09日(金) 0時30分
今日は前から行ってみたかった
越谷にあるイオンレイクタウンに行ってきました。
駅を降りた時の感覚・・そうあれはディズニーに着いた時の感覚に近い・・(いや違う)

素直に思った感想。
あれは1日で回れる広さじゃない・・!
帰り際にはほんとぐったりでした・・。
お店の位置もだいたい分かったし、次はもう少し効率よくお買い物が出来るかと。
またぜひ行ってみたいです^^

委託が開始しました!
メロンブックスさんは昨日から始まりまして、
近日中にあきばお〜さんがスタートします。
おそらく1月10日前後ではないかと。
ネット販売だけでなく、店頭にも並んでくれることを期待して^^

どうぞよろしくお願いします!

冬コミ終了&新年のごあいさつ 

2009年01月04日(日) 23時30分
あけましておめでとうございます。
先程、実家から戻ってきました。
実家にはパソコンが無いので、しばらくネットや音楽と離れていたのですが
たまにはそういう生活もいいなあと・・。
みなさんも1週間くらいパソコンから離れてみてください(笑)
久しぶりに握るマウスにきっと違和感を感じます(笑)

冬コミおつかれさまでした!
コミケット初の新譜ということで、今回はずいぶんと気合が入りました。
製作期間が短かったので最後の方はボロ雑巾のような感じでしたが、
なんとか間に合ってほっとしております。

イベント当日は車での搬入ということで楽が出来る〜と思っていたのですが、
いざ誘導された駐車場所が会場入り口と正反対の端っこだったのですよ・・;
そこから両手でキャリーカートを(左右合わせてダンボール5個)引いて会場入りをしました。
こんな必死な人、他にいなかったと思います・・(苦笑)
変な筋肉を使ったのか、その後2日間は筋肉痛でした・・;

会場内でやなぎさんと合流、
売り場もあっという間に完成し1時間ほどのんびりと待機しておりました。
いざイベントが始まると、それからは休む暇もなく、
1時間もしないうちに「LunA SymphoNica」が無くなりました・・;
購入出来なかった方、本当に申し訳ございません;
さらにSphereさんの「bis」も無くなってる><
これはまずいということで、急遽りでるさんがCD焼き&PC充電の旅に。
今回のイベントでは結局2度、旅に行かれたようです・・お疲れ様です;;

途中サリーが合流し、差し入れのおにぎりを頬張ったところになき&りくさんが登場。
恥ずかしい姿を見られたようです・・^^;
その後は会場も落ち着き、みんなでお話しながらまったりしておりました。
そのまったりムードの中、Sphereさんの持ち込んだノートPCだけは常にフル稼働・・。
結論、うちのブースで一番頑張ったのは人ではなくノートPC(DELL)ということで(笑)
いやいや、みなさん本当にお疲れさまでした。
合同イベントとして一緒に盛り上げてくれたSeraさん、りでるさん、
最後まで売り子を手伝ってくださったやなぎさん、
ブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

あ、オマケCDを手に入れた方、
荒々しい曲でほんとすみません・・(笑)
りでさんの曲の完成度が高い分、余計目立ってしまってるような・・;
なので僕の曲は封印してください、もしくは「この荒々しさも含めて限定50枚なのさ」・・と広い心で聴いてあげてください(笑)

イベント終了後、Sphereさんお二人と打ち上げをして20時頃に解散、
帰りの電車の中で、飲み屋にキャリーカートを忘れたことに気付き、
年明けまで預かっててと電話を(ほんと迷惑な客・・苦笑)
近日中にまた銀座にお出かけです(泣)

帰宅後、翌日の帰省の準備のため、結局寝たのは4時頃だったような・・;
そしてなんとか無事に帰省できました^^;

実家では久しぶりにのんびり出来ました。美味しいものもいっぱい食べました。
実家に帰ったら食べたいものリストというものがありまして、
今回はそのほとんどを制覇、
しかもうちの実家は牛肉で有名なところでもあるのですが
その高級肉をお土産で購入、
先程すき焼きにして食べました・・満腹(笑)

なんか気付いたらお腹のあたりが怪しいことに。。
昨年の9月から毎週ジムに通って落としてきた体重が
元に戻ってしまったようです・・こうなる覚悟はできていました・・ええ。
今週からまたジムに通わねば。


委託の準備が着々と進んでおります。
イベントに来れなかった方、
購入を忘れてしまった・・;という方、
もう少しだけお待ちください。

今年もマイペースではありますがいろいろと活動をしていきたいと思います。
みなさま、応援よろしくお願いいたします^^

前夜祭♪ 

2008年12月28日(日) 22時17分

無事CDが届きました!
今回のジャケットは紫で攻めてみました。

それでは明日よろしくお願いします^^



追い込み、、追い込まれ 

2008年12月28日(日) 0時44分
明日から冬コミじゃないですか?

プレスだからのんびり・・と思いきや、いろいろと準備があって大変・・時間がない><
オマケCDなんて言ったのはだれだ?(笑)

きっと、Cさんお二人も今頃死に物狂いでがんばってると思うので
僕も負けじと朝までがんばるか(笑)

心地よい 

2008年05月26日(月) 1時50分
この時間、窓を開けると涼しい風が入ってきます。
この絶妙な風がとても心地よい。

5階の部屋に引っ越してよかったと思うのは、
いつでも窓を全開に開けられるところ。
ベランダに洗濯物が干せるところ。
それと、いや〜な害虫が現れないところ(笑)

ただ、地震の揺れにはビビってしまいますが。


電気を消すとより涼しく感じられます。
窓の外を眺めながら、
次回作のストーリーを考えるとしよう。

・・・。

半分眠っております。


たぶん・・このまま寝ちゃうな・・きっと・・・zz・・z・・

わっしょーい 

2008年05月20日(火) 2時00分
バンプのライブ最高でした!

さいたまスーパーアリーナに行ったのは今回が初めてなのですが、
前回(といっても数年前)幕張メッセのライブに比べて規模も大きく何より移動が楽チンでした(笑)

いきなりの「メーデー」「才脳人応援歌」「ラフメーカー」「アルエ」の4曲に大興奮!
トークをはさんで、そのあとまさかの「ハンマーソングと痛みの塔」!
この曲、とてもライブに合ってると思いました。また聴きたい!

「supernova」「花の名」「カルマ」も聴けて大満足!
また次回も行かなきゃ!って思わせる素晴らしいライブでした!


そういえばもうすぐユーロ2008が始まりますね。
民放じゃほとんど放送しないだろうし
wowowに入るかどうか真剣に悩み中・・;


待ってました日曜日! 

2008年05月17日(土) 0時35分
日曜日の「BUMP OF CHICKEN」のライブチケット取れた〜><
のは1ヶ月前・・。

今日になって必死にCDを聴いております^^;

今のところ一番のお気に入りは
「ハンマーソングと痛みの塔」。
歌詞からメロディーからすばらしい!
何と言ってもタイトルがすばらしい!

ぜひライブで歌ってほしいなあ。

あと花の名とカルマと・・・『乗車権』は外せない(笑)

委託開始 

2008年05月14日(水) 19時28分
本日(昨日?)から委託が開始されました!
店頭でも置いていただけるのかな・・。
もしお店で見かけましたら、またどなたかこっそり教えてください><(笑)


>サエキ さま
12日にメールを送ったのですが一度エラーと返ってきまして、アドレスを.comにして再度送ってみたのですが、無事届いてるでしょうか?もし届いてないようでしたら、もう一度アドレスをお教えください。お手数おかけしてすみません。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさやん
» ストーリー公開 (2010年02月21日)
アイコン画像ゆま
» ストーリー公開 (2010年02月16日)
アイコン画像五十嵐明日香
» 心地よい (2008年07月26日)
アイコン画像まさやん
» M3おつかれさまでした〜 (2008年05月17日)
アイコン画像五十嵐明日香
» M3おつかれさまでした〜 (2008年05月16日)
アイコン画像まさやん
» M3おつかれさまでした〜 (2008年05月14日)
アイコン画像fanfan.
» M3おつかれさまでした〜 (2008年05月13日)
アイコン画像まさやん
» 前夜祭〜 (2008年05月13日)
アイコン画像くるす
» 前夜祭〜 (2008年05月11日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 1週間前 (2008年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる