ぷらぷらぷらぷらぷら 

April 09 [Wed], 2008, 21:32
あしたはなんの日?








竜太烽ノあう日




さんきゅーふぁっくゆーくせ者参上ッ 

March 12 [Wed], 2008, 22:52
無意味に更新

なにしてんだ、自分


プラ4/10ライブ〜

悪戯ワンダフルワールド









竜太烽ニきすがしたい←







ほーふ 

January 01 [Tue], 2008, 2:23
2008年の目標はダイエットでいきます

夏とか勇気もって水着きれるように・・・ッ


とりあえずいまの体重の十の位減らせるようにww

誰か気づくかな 

December 10 [Mon], 2007, 22:22
行 っ て き ま す !







竜太烽ニを育んできます

この指とまれw 

November 04 [Sun], 2007, 10:56

Plastic Treeのチケ取れたーッ





10th Anniveary sleeping forest of zero graity

12月11日 

BIG CAT











あい らう゛ 竜太







行きたい人はメールぷりず


行きたくないとか言うメールはノーサンキューw










あしたこの話しかしやんw

へいへい!! ゆーゆー 

September 21 [Fri], 2007, 21:28
にゃにゃにゃにゃにゃ−にゃ♪

バンドメンバー集まったよ、おめでとう記念日♥

すぐ飽きるやろとか言わない〜

Vo.はなこ
Gu.ぴすけ
Ba.うち
Ky.しーちゃん
Dr.あーひ

のメンバーでw

最高ですねッ





なんの曲しよッ?

早いとか言わない〜

昇天 

September 08 [Sat], 2007, 23:34
Plastic Tree

10月 
 台湾公演


11月
 ヨーロッパツアー決定
 ♯フィンランド、イタリア、フランス・・・and MorE


12月 
 全国ツアー決定ッ
 ライブDVD発売決定!!






もう死んでもいいですか?
いや、12月のツアーまで待ってください。

詳細は後日だそうで...
12月は1ヶ月まるまるあけて待ってます。

クリスマスとかに逢えたら昇 天 覚 悟



一時のテンションに身を任せて 

September 02 [Sun], 2007, 0:05

プラツリやべーよ!!

竜太郎かっこよすぎだッ





ライブいきたいな〜

でもこんなカラダ竜太郎に見せられへん!

てことでダイエット大計画実行委員会でありますw

ジュースとか邪道じゃ〜ッ

お茶とか見てみ、元祖ゼロカロリーやん!!

ネックスとかも邪道じャ〜ッ












でもとなりにあったりするんだナ、これが。

まんをきして・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 15:29
降臨!!!!!!!!!!!!!!

みてきましたーッ
おもしろかった〜



ネタバレかも?
いや、だれも見に行かんやろけどさ..
まあ一応ね


リオサママントふっさあしてメレちゃーんvV
ジーク(?)やべー
もう大好きさ!!
そしてオーナー強いなおい!
はたなげてパリーンやで?!
きんちゃんが頑張ってもムリやったのに...
ももの夏休みよかったわあww
かわゆかった♪



そして小さい子も多かった(そりゃそうなんやけど)
足のしたくぐっていきそうでした





13日行きたかったよぉおぉぉぉおぉう!!!

潔くてスキ 

August 02 [Thu], 2007, 15:40
meのヒミツ

関係ない人は見たらあかんヨッ



















































っていったら見る人多いとか聞いたことあるから書いてみた

はあ・・・
カッコヨロシスww
降臨がいいですッ

でもやっぱ1バンはリュウタロスです!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる