バイト終わった〜 

2006年12月15日(金) 10時14分
だが、鍵かかかってて家にはいれん(°Д°)
犬が吠えまくってる
さみぃ(笑)


はやくだれかかえってこい(´・ω・`)

ライヴおわたね 

2006年12月08日(金) 9時00分
色々と残るライヴだったよ

うちは、いい意味でバラバラ
悪い意味でバラバラ。

でも「ひなぐも」らしくなってきたねキャッ★゜∀゜★キャッ

さて、コードがとても簡単なコードしかわからず
そもそもギターが弾けない俺ですが
試行錯誤して曲作ります。

というか、6割がたできてるようなないような!
自分の曲をライヴでやるってどういう感覚なんだろ
今作ってる曲は、思い入れも強いので
必ず良い曲にしてみせます

ライブみてきました 

2006年11月17日(金) 23時01分
すげー勉強になりました(´∀`)

やっぱりうまい人のライブは違うね
見せかたもあるけど
叩きかた、弾きかたも無駄がなくてタメになりました
1曲1曲の世界観を大事にしてる感じで、俺もこういうドラムが叩きたいな〜って思ったわ

温泉 

2006年11月11日(土) 21時56分
ポカポカじゃ〜


やっぱ山梨はいいね(´∀`)

髪そめた〜 

2006年11月08日(水) 5時58分
茶色にしたわ〜



とりあえずプリン脱出!!(´∀`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jessica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる