ブログ作ってみた 

2005年01月30日(日) 23時12分
今日日から、こっちが日記帳になる予定。
以前からブログにしようとは思ってたけど、どうも今までの日記があったので踏ん切りがつかなかったんだけど・・・。

色々考えた結果、ブログをやってみることにしました。
旧日記帳は、他のページに保存するし、こっちからも行けるようにするのでそれでいいかと・・・。

ただ、書いてる日付ごまかすのが面倒なのがたまにきず?(笑)

ま、これで通りすがりの人にもHP見てもらえるようになったらいいなとか野望をいだきつつ・・・

なんか、デザインとか色々いじりたいけど、それを勉強する時間があるかどうかが問題・・。

うん、ちょっとずつ頑張ろうっと。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<ここからは今日の日記>
昨日はごんちゃんちで飲み会だったので、パンを2種類と、まんじゅうをつくって持っていきました。
で、鍋が終わって、麻雀して・・・

久々に「天使なんかじゃない」を読んで(By矢沢あい先生)久々に泣いて・・(笑)
ひとんちで漫画読んでなくやつ。

で、朝帰ってきました(*´∇`*)

楽しかった。
新年会と言うことで、今年も宜しくお願い致します。

何故か昨日はよく酒のめた。
多分、酔っても大丈夫というリラックスから、ちょびちょびだけど、ずっとじったり飲めたのかとおもわれ。
本当におちょこでだけどずっとじっとりのんでました。

あ〜楽しかった。
いつもああやってのめたらいいのにな★

で、9時頃家に帰ってきて、寝て起きたら・・・・夕方の5時。
あ〜今日1日何もしてない(笑)

ま、いっか♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像masayan
» ブログ作ってみた (2005年02月02日)
アイコン画像ヽ( ゚ 3゚)ノごんに
» ブログ作ってみた (2005年02月01日)
アイコン画像こけこっこ
» ブログ作ってみた (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayan20001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる