裸ジャージ第二弾! 

2006年10月25日(水) 23時00分
モノクロ(・・・って言うのかい?)王子★★★
『一日越前』第一弾!!(一日目v)またも裸ジャージ♪
神咲の趣味サネvVvV寒そうなのはソッっとしててあげて・・・。
ちなみに神咲はズボンだけ長いの履いてマスv(オイ)

王子v 

2006年10月15日(日) 17時33分
なんでこんな絵を描いたかは理解不能ですが・・・・・チビっと『リョ桜』
・・・・・いやぁ。スキじゃないんだけどなぁ。どっちかって言うと『菊リョ』や『不二リョ』の方が好きさvV
いやぁ・・・・マジで理解不能だべ。
何気に端っこインクこぼれたし(笑)

魔王降臨・・・ 

2006年10月15日(日) 17時23分
え〜久々の更新・・・魔王様がいらっしゃいました(汗)
なんかバランス悪い魔王様だけど、オーラは完璧でございます☆☆
A−HAHAHAHAHA☆☆☆黒さナンバーワァンだぜ!!!
・・・・後が怖いけど・・・

裸ジャージ 

2006年10月04日(水) 22時14分
や・・・・やっちまったで(エセ関西弁・・・)裸ジャージ笑。
なーんか絵ってどうやって描いてたっけ??って感じですな輪郭ズレてるし王子・・・ごめんちゃい

王子・・・っぽい? 

2006年10月04日(水) 22時10分
はーい・・・王子でーす(どこがだ)もぅ無茶苦茶・・・
てか、トーン貼った後丸見えやーん・・・・・・。ま、いっか。
ちょいとシリアスっぽい王子を描いてみたかっただけです

夕方 

2006年09月28日(木) 18時03分
青学の制服じゃない制服・・・。ただユルユルに制服を着ている不二君を描きたかったダケです〜一応『夕方』っぽい感じでネー☆☆寒そう・・・(苦笑)ゴメンよ。不二君!謝るから呪わないで・・・下さい・・・

ブイッ☆ 

2006年09月28日(木) 17時59分
エージですなんだか幼くなってしまった・・・中Aの後半くらいのエージかな〜????(笑)やっぱ彼は髪型がムズイよ可愛いけど

王子出陣 

2006年09月28日(木) 17時50分
一応お題から・・・選んで描いてみましたお題は『生意気ルーキー』です☆
まぁ、生意気ルーキーと言ったらこの子しか思いつきませーん笑☆
・・・にしても背景が・・・白いッス苦手

リョーマ 

2006年09月09日(土) 22時25分
ちゃんと出来てるか心配っす未完成なイラを載せる非常識人。管理人M。(笑)まだ背景描きたかったんですがしかも帽子・・・苦手次はまともなイラをUPしよーと思いまっす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayan0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる