個人的大ニュース! 

2005年04月17日(日) 1時12分
やっと決まりましたね♪
Mr.childrenさんのnewsingleで、

「四次元 Four Dimensions」
2005.06.29 RELEASE!
TFCC-89139 / ¥1,500(tax in)

Including 5 Tracks & Music Video

1. 未来(ポカリスエットCMソング)
2. and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング)
3. ランニングハイ(映画「フライ,ダディ,フライ」主題歌)
4. ヨーイドン(フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
5. ヨーイドン(Instrument

楽しみです♪♪

明日は会社の役員面接・・・あ〜憂鬱。

今日のびびった出来事 

2005年04月16日(土) 4時57分
特に予定いれてなかった〜ので急遽友達の家に遊びに行くことに!
バイト終わりの友達も誘って居酒屋にひっかけにいっくで〜♪

ココの居酒屋本厚木にあるびすとろ家っていって、なんつーのかなイタリアン?それともフレンチ?ま、よくわからんけど飯がめっちゃうまいです。本厚木なら是非ここへ!
宣伝しときます(笑)

びびった事ってのははこの後のことで・・・
ホームで定期出そうと思ったら財布がねえぇぇぇぇぇぇ!
え?まじ?
つーかここ最近で実に3回無くした。今までは何とか見つかったけど(世の中まだまだ捨てたモンじゃないね)もう今回は無理・・・と諦めてたら
みつかりましたよ〜ゲーセンだよ〜画面撃つゲームに夢中〜でおき忘れだよ〜
いや〜まじ焦った。このサイフはよっぽど俺の元を離れたくないらしい(笑)
一生このサイフを使おうと心になんとなく決めた俺でした。

渋谷だわさ 

2005年04月15日(金) 2時42分
ん〜今日は天気がよかった〜っと、花粉症の俺にとっては雨の方がうれしかったり・・・
さてさて今日も説明会(悲)
予想外で会場すっげきれかった!!(人事の女の人が・・・笑)
そうそう!先輩社員出てきて、ん?大学生?私服で登場されてびっくり!
私服OKな会社らしいけど果たして社会人になっても私服とはこれいかに。

最近電車の中の一人の時間がめっちゃ好きになってきた
ぼ〜っとしながら音楽聴いたりしつつ本読んでんだけど何かイイのねこれが。

疲れたな・・・ 

2005年04月13日(水) 2時01分
今日も会社の説明会&筆記試験。
まったくさっぱりわかりましぇ〜ん
特に一般常識の問題には自分の知識の無さに改めてビビり、、いやいやわかってた事ではあるんやけどここまでとは。とても大学○年とは思えへん・・・

今日は友達のT君と一緒であってお互いの未来(くさっ)について語って、また自分のどうしそうもなさに涙涙もう少し真剣に考えようと誓った俺でした。

あ、めっちゃ余談やけど青木○○かが写真集だすね(笑)今日のロンブー爆笑でした

ブログ復活(笑) 

2005年03月22日(火) 4時04分
就職活動の忙しさで長いこと逃避してたけど今日からブログ再開!!
ってまだまだ当分、就活→学校の流れが続きそうな予感。。ハア。
友達のBlog見ててもやっぱ大変そう・・・妙な安心感と焦りが同時にくるんだな〜
最近は全くと言っていいほど遊びになんか出かけてなくてリフレッシュななにかをしたいな〜なんて思う今日このごろ。みんなはウツな時は何をしとる??

明日はゼミ飲みだ〜久々の酒でストレス発散といきますか〜


特にないやん 

2005年02月01日(火) 2時30分
今日は学校に行き自分の研究室での課題をせっせと。
すると、、友達のI君がいて・・・???
どうやら見学に来てた模様え、えらい!!

今日は先輩に自分のやる卒研について色々質問
色んなアドバイスをもらい何かちょっとだけやる気が沸いてきた〜
まずはやらされるより自分で何かを成し遂げるです。

さてさて今日はってか朝方にバイオハザート2見たんでその報告。

感想としては・・・まあまあ面白かった

個人的には1の方がおもしろかったかな?
でもハラハラドキドキ感はやっぱすごくてオゥゥ〜って感じだったな〜ってかミラジョボ強すぎじゃねアクションシーンはビデオで見るとはっきりいって何やってんだかわからん(笑)ま、かわいいけん許すけど。。そういえば友達曰くゲームやってるともっとおもしろいそうです。今度してみよ〜

キョロちゃん 

2005年01月30日(日) 3時45分
今日彼女が『いいモン見せてあげようか〜?』って聞いてきたから
何や〜?見せてみ〜ちゅうたら、、、

キョロちゃ〜ん




だから何??って感じだろうけどこれには深い訳があって、
さかのぼる事半月前・・・
箱根に旅行行った時になにげなくチョコボールを買ってみるとなんとのエンゼルマーク(だったっけ?)がでて、うお〜まじかいみたいな。みたいな。
こんなん出たら送るしかないやろ思って送ってたのが完全に忘れていたと。。
いや〜まじびびったな〜この微妙なうれしさは来た人にしかわからんと思われます(笑)

そうそう、中見てみると、
う〜ん全く使えません。なんつーか使う用途がわからん、、
中身より外に金かけすぎなのよ〜
ま、おまえはかわいいから許すそのうち貯金箱にしてやるからな

グダグダ 

2005年01月30日(日) 0時01分
ん〜今日は金もないんで・・・(ってか2日間連続でなんやかんやしてたけんなあ)
一日中家でグダグダ。
まあたまにはこんなんもいいんやろけどやっぱ体がなまるっていうかなんつーか

とりあえずTUTAYAで偶然にも
バイオハザード2発見!!

まじず〜っと見たくてTUTAYAに行く事毎日。。(悲)
速攻で借りました。
明日辺りゆっくり見るかぁ〜

そうそう、今日は久しぶりに家で飯作ったんね。

マーボー豆腐改め、、マーボー豆腐みたいな(笑)
つまるトコ、豆腐多すぎですからね!うまかったですけど!

腹パンパンになったのに、その後のTV(黒バラ)で中居君が昔食べてたバターご飯やらお酢ご飯やら水かけご飯やら作ってて、、それ見てた彼女が食おう!!へ?今食ったしみたいな〜まあまあ、うまいんだったら食いましょか?よし!バターご飯で!


懐かしい味・・・おっとと初食いなのに。。
これは金がない時には是非是非お世話にならなきゃね(笑

Mr.インクレディブル 

2005年01月29日(土) 3時28分
今日は海老名に〜

Mr.インクレディブル
見に行きました
ちょっと急展開?って感じではあったけどめっちゃおもしろかった
これは男なら絶対ドキドキもんですな〜ってのは・・・(個人的な感想としては)家族の大切さっていうよりも(あ、なんかCMとかでそういう風に聞いてた)戦いのシーンは強いのや〜久々に映画で興奮。。
とかってのはまだまだ子供だな・・・
ジャックジャックかわいかった〜、、けどあんなスーパーパワーはちょっと・・・

横浜♪♪ 

2005年01月28日(金) 15時56分
今日は横浜に行ったよ♪


今日は中華街で飯食う予定・・・
だったけど間違えてハンズ6階(VERRY VERRY)にてケーキ食っちゃいましたこれ白桃とベリーの〜(なんたら)です。めっちゃうまかったよ〜








その後、中華街に!


招福門っていう食べ放題の店へ


一番うまかったフカヒレ入りギョーザのスープ



食べ放題ってだけあって高かったけどおいしかったよ〜たまにはこんなのもいいね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 個人的大ニュース! (2009年09月30日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 個人的大ニュース! (2009年09月18日)
アイコン画像オモチャ最高ー!
» 個人的大ニュース! (2009年08月30日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 個人的大ニュース! (2009年08月26日)
アイコン画像Vv9DU64 ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
» 個人的大ニュース! (2009年08月14日)
アイコン画像wO3QCjK これはいいカオスw
» 個人的大ニュース! (2009年08月13日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» 個人的大ニュース! (2009年08月11日)
アイコン画像えふwwえふwwえふwww
» 個人的大ニュース! (2009年08月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 個人的大ニュース! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 個人的大ニュース! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayan-0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる