生存報告 

September 04 [Fri], 2009, 12:52
とやらを何度行えばいいんでしょうね。泪です。

ようやくマスター提出が終わりまして、あとは承認されるのを待つばかり。
でも早速新しいお仕事が動き出して、若干テンパリ気味です。

今回は未知なるお仕事。そう、初ジャンル!
うわー……大丈夫かなぁ……。

しかもこの2ヶ月に私の作業はほぼ濃縮されてるらしい。
アツイ、アツすぎるよねーさん。

また実は別件のお話もあったりして、もう9月だってーのに、まだまだアツイ日々が続きそうです。
まあ、この不況の折にありがたいことですね。忙しいってのは。

なにやら 

July 08 [Wed], 2009, 12:28
すっかりごぶさターン(?)な感じですね。泪です。

なんというか、こう何かを更新する意欲がすっかり失われて久しいのです。
近況報告もここで話せるようなことは特にないですし、もうなんとも……。

とりあえず現場が若干修羅場ランバちっくになりつつあるってことぐらいですかね。
色々遅れてたツケがここに来て全開になってますセンセイ。

考える頭の停止期間が欲しいです。
夢にまで出てくるから寝ても休まりません。

自分の無能さに腹が立ちつつ、どこかへ飛んでゆける翼が欲しい今日この頃。

ということで、もうすぐ開催される絵茶と相方と行く予定のディズニーオンアイスに希望を託します。

久々 

May 26 [Tue], 2009, 0:11
おひさしゅう。泪です。

最近はべつの写メモを更新してるので、ご無沙汰です。

かといってすっごい話題があるわけでもないですが……

あ、先週末は専門時代の同期と飲み会とカラオケに行ってまいりました!

なんか久しぶりでも久しぶりな感じがしないよね。

いつでも変わらずしゃべれるっていうか……気兼ねしないっていうか……。

みんなの話ばっか聞いてごめんね(;^_^A


また少し元気をもらって頑張れる気がした。うん。

同じ穴の… 

April 11 [Sat], 2009, 21:23
オタク。

ということで、地元の大親友、イソベとむりゃが上京してきました。

目的はイベントです。

今日は下見で浅草橋まで行ってきたよ。

写真はお食事どころにて。

エイプリールフール? なにそれおいしいの? 

April 01 [Wed], 2009, 14:51
エイプリールフールですね。
でも別に嘘はつかないと思います。泪です。

イソベからバトンが回ってきました。
でも、月曜日に気づきました。

ということで、罰ゲ〜ム!(どんどんぱふぱふ)
主花を描けということだったので、昼休みにひと目を盗んで描きました。



手抜きです。なにか問題でも?(開き直り)
てか、2人を同じ画面にちゃんと描いたの初めてじゃないか……?
お初ですね! おめでとう、ありがとう。

ということでバトンいきます。

極貧 

March 23 [Mon], 2009, 23:14
急な寒さでさすがの冬っ子もぶるぶるしてます、泪です。

なんだろうね、この寒さ。風も強すぎる…(´Д`)
そして会社の事情で懐も寒すぎる……orz

昨日なんて残り千円でしたぜ、旦那。
緊急仕送り(米とか)でなんとか食いつなげそうです。

早く残りの給料が欲しい今日この頃。

白い日 

March 15 [Sun], 2009, 18:01
泪です。

会社の人から色々もらいました。ホワイトデー。

もうひとつ、芸術的なチョコやらロールケーキやらももらったのですが、おいしくいただいたので写真撮れませんでした。

反省はしていない。

腹筋崩壊…!!! 

March 13 [Fri], 2009, 13:32
手塚ラリアット↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6310128


炒飯のやつが好きだったんですが、偶然これを発見してしまいました…。

炒飯の時は切なくなると思ったのに…、これで見るとなんとも…笑えて……(堪えてる
最後はなんか良い話になってるけど、前半でこの動画の評価が決まってると思います。



…てか、この日記書いた昨日は80位くらいだったのに、今日のランキング見たらもう10位に浮上してる…!!!
ちょっ、手塚は水ポケモンとか!!! タグが秀逸すぎる(笑

世の中は 

March 13 [Fri], 2009, 12:13
花金と言うけれど、その恩恵を感じた記憶はない泪です。

ちっ!
浮かれやがって!

そんな感想が大体を占めるわけです、ちくしょう(´Д`)


ところで明日はホワイトデーですね。

おそらく今日、会社の男性陣はこっそり準備をしていることでしょう。

逆の立場になると、なんとも微笑ましい限りです。

ほたて 

March 10 [Tue], 2009, 11:05
おはようございます。泪です。

今日は久々に食い物の話題。

ここしばらく、給料日前ということもあり、カップラーメンの日々が続いていました。

が、昨日は誘惑に勝てず、ちょっとした贅沢。

ホタテの塩辛です。


いや、いかやたこは食べたことあるけど、ホタテは初めてで……。
のんべえの上司をして、呑まないのにのんべえの食い物好きと言わしめる私の心をぐぐっと掴んだのでした。

うまかった(´∀`)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
おにゅうコメント
アイコン画像吉崎りょーた
» 生存報告 (2009年09月15日)
アイコン画像柾夜 泪
» エイプリールフール? なにそれおいしいの? (2009年04月10日)
アイコン画像柾夜 泪
» ほたて (2009年03月11日)
アイコン画像しげ
» ほたて (2009年03月10日)
アイコン画像柾夜 泪
» プランナーやめることにしました (2009年02月26日)
アイコン画像どん
» プランナーやめることにしました (2009年02月26日)
アイコン画像柾夜 泪
» プランナーやめることにしました (2009年02月25日)
アイコン画像あーしゃ
» プランナーやめることにしました (2009年02月25日)
アイコン画像柾夜 泪
» またご無沙汰。 (2009年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる