2012 

2012年01月03日(火) 23時02分
2012年の新しい時代の幕が開けました。本年もよろしくお願い申し上げます。
私自身、挑戦すると言う言葉を掲げ頑張ります!
過ぎた時間は無情にも戻ってくることはありませんが、あらためて考えると大怪我をしてからたくさんの方々に支えられてここまでやってこれました。感謝すると言う言葉を軽々口にしたくはありませんがこの言葉しか見つからないのです=ありがとう感謝!!!
そして、モトクロスのTeam SRM with マウンテンライダースの応援も宜しくお願いします。
皆さんにとって良い年になりますように。。。

全日本第2戦名阪大会チケット 

2011年05月31日(火) 13時21分
こんにちは〜タイトルの件、6月11日〜12日で開催されます。
チケットは駐車場代込みの税込2500円です。
私も販売しております。
私から買っていただいた特典としてMSYステッカーを差し上げます。
そして我がチームのTeam SRM with マウンテンライダースを応援よろしくお願いします。
気軽にパドックまで遊びに来てください。
では皆さん会場でお会いしましょう!

目標被災地到着 

2011年04月05日(火) 17時40分
皆様へ
昨日大阪を出発し、皆様の支援物資を積んだチームトラックが、無事目標被災地の女川町に到着しました。トラックの支援物資を自衛隊との連携で保管場所に無事搬入できたと今井君から連絡が入りました。取り急ぎ報告まで。

支援物資出発 

2011年04月05日(火) 12時47分
皆様へ

昨日、事皆様からの支援物資をチームトラックへ積み込み完了しました。
今井、岡野、池谷、途中埼玉により小島(弟)を乗せて、被災地女川町へ向かいます。皆様の思いを乗せ無事4名が支援物資を届けてくれると思います。また被災地に到着したら連絡がきますので報告します。先ずはお礼まで。
小橋雅也

支援物資を運びます 

2011年03月29日(火) 14時31分
皆さんこんにちは。久々のブログ更新です。

さて早速ですが、東北地震で困っている方々に、我々も何か協力をしたいとの思いから下記の被災地へ支援物資を持っていく事が決まりました。チーム員はもちろん、私の知人など、また病院やリハビリ施設で共に頑張ってきた車椅子の方々も今回の支援に協力してくれております。皆様から協力して頂いた物資と思いを、チームトラックに詰め込み、責任を持ってチームスタッフに被災地まで運んでもらいます。また今回の支援に賛同していただける人は下記の詳細を読んで協力をお願い申し上げます。

下記の新聞記事は私の友人が見つけてくれました。


3月27日付の京都新聞の記事に宮城県女川町で町職員の方が載っていました。


その方は元モトクロスライダーで壊滅状態の被災地を郵便局のバイクを借りて薬や食料を運ぶバイク便をされているそうです。女川町では車もほとんど流され道は荒れ果てているそうです。


郵便局のバイクを間もなく返却しなければならなく、国にバイクの要請をしていますが中々対応できなく困っていると新聞に書いてあるので京都新聞を経て共同通信社を経て町職員の方と連絡致しました。


そして4月4日〜6日にチームのトラックでマシン、用品類などモロモロを運びます。
オフロードバイクが必要です。

女川町災害対策本部も受け入れ了承済みです。

それに伴い必要な物資も積んで行きたいと思いお聞きした所布団や衣類は充分足りているとの事です。食料はあとわずかで間もなく底をつくと言う事です。
そしてカップラーメン、レトルトカレーやご飯など長い保存の出来るものを望んでいらっしゃったので集めていますが関西でも物資を揃えるのが困難な状況です。チーム員で何件もまわって買ってますがなかなかです。



これを見て賛同して頂けた方、出来る範囲でいいですのでカップラーメン、レトルトカレー、レトルトご飯、そしてティッシュペーパー、トイレットペーパー、赤ちゃんオムツ、大人用オムツ限定で物資のボランティアして頂きたいと思います。


宜しくお願い致します。


集める場所は


京都では
〒600ー8173
京都市下京区六条通不明門東入る仏具屋町168
魚政まで


大阪では
〒574ー0012
大阪府大東市竜間1999
ライダーパーク生駒まで


宜しくお願い致します。



Try again 

2011年01月11日(火) 0時15分
長渕剛ライブ、大阪城ホールへ行ってきました!
今回のライブは自分の大好きな曲を歌ってくれて最高、最高、最高でした^^
幾度も涙が出てきて・・・・・何故だろう???そう、現役の時からこの男の歌に勇気づけられ、そして大怪我をして辛い時にもこの男の歌に力をもらいました!なんか今日は色々思い出して・・・・・。まだまだ負けないでTry again!!

ラーメン 

2011年01月05日(水) 0時23分
九州の福岡にある一蘭というラーメン屋さんへ食べに行きました。
30分ほど寒い中ならびましたが美味しかったのでまあよしです^^
大阪にもチェーン店があるみたいなのでまた行こうと思います。
とんこつベースに秘伝のたれがポイントみたいですね!

謹賀新年 

2011年01月02日(日) 1時38分
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2011年が皆さんにとって良い年になりますように^^

そして、Team SRM with マウンテンライダースにとっても最高の年になるように頑張る決意です!
モトクロスも勝負の世界です。どうせやるなら強い者達を倒し、その先にある栄光に向かってチーム一丸をスローガンに戦いますので応援のほどよろしくお願いします。

チーム体制
IA2:岡野聖
IB:島田勇耶
IB:神島央佐
NB:鈴木輝
ジュニア:藤井真悟
レディース:石本麻衣
この6名で戦います!

小橋雅也

PS:写真は趣味である熱帯魚の水槽をお正月仕様に飾ったものであり、なんらモトクロスに関係はありません(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaya-88
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひみつ
» 傷まみれの青春 (2009年07月14日)
アイコン画像ミィfromロス
» 開幕戦出発 (2009年03月14日)
アイコン画像ケンスク
» 開幕戦出発 (2009年03月13日)
アイコン画像マサグラス
» 悲報 (2009年02月18日)
アイコン画像よっしっしー
» 悲報 (2009年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる