雨がしとしと 

November 11 [Sat], 2006, 17:04
もゴロゴロ

どぅしよぅもナィ

変わり始めたモノ・・・・・。 割れたら元には戻らない

自分で阻止しようとしても止められるモノぢゃなくて 急激に退いていく

一言が驚くくらいに引っ掛かって

そしたら もぅ気がついたら 壁が出来て 相手を拒もうとする。


内側を否定されたら外側を見せるケド

外側のままでずっとぃるのゎホントのぁたしぢゃなぃカラね。

ずっと変わらないでね そぅ言ったハズ
過去カラ全てが矛盾になった あの言葉で

だからもぅ水が退いてる ・・・


もぅ何も言ゎナィ むしろ言ぇナィ

ただ噛み潰すだけ

それゎぁたしが知ってる 

子供のココロを忘れた汚ぃ大人の始まり




私のコトをナニも知らなぃネ

ぁたしが思う あたしの最大で最低の魅力は 子供の星に生まれたコト。だょ


リップス 

May 09 [Tue], 2006, 21:12
ブラウン管越しに
男優が相手を探るかのように
ちょこちょこ啄ばむキスをしていた。

夜のシーン
バックライトに照らされ
引き寄せるか寄せないか定かでなく
ぎこちなく相手の腰に触れてる手
画面に浮かぶ二人のシルエッに目立つ
濡れた唇。

だからあたしは
それで
自分の唇を舐め
優しく濡らした

グラスの水を口に含んで
こっちを見つめてた
あの男の濡れた唇を思い出しながら・・・

大嫌いな僕19才・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 23:24
黒アゲハチョウの様に・・
誰からも愛されたい


何年経っても解決しないモノが渦巻く

何も解決しないから
ブラックダイヤの様にキラキラ輝いて
黒アゲハチョウの様に・・  ヒラヒラ舞いたい
落ちそうで落ちないように
天秤の計りでふぅらぁふぅら

手の傷もlost virginも・・・・・
全部キライ

触って あたしの肌をあたしの内側を
その濡れた唇で。
幻だけが
あたしの耳をなぞって首筋を這い
それだけで蜜熱が上がる
誰かに抱かれたい 愛感じたいょ
でも誰にも抱かせない
触らないで 気持ち悪い あたしだけの大事なあたし

貪ればいい
幻だけの感覚で

どぅしたらぃぃの。 

November 09 [Wed], 2005, 18:14
最近、親孝行をしなきゃって思ぃ始めてた。
バィトでお金貯めて、みんなで旅行できるくらぃしたぃなとか。
もっとマメにメールとかで連絡取るとか。労わらなくちゃって思ってた。
なのに、、思った矢先にこんなになっちゃった。。ね。
ぁきが30才とかになって、弟も大人になって、大人な考えで
親と話せる日が来ると思ってたのになぁ。自分の子供とか
ふっーにぁきの母のコトおばぁちゃんって呼ぶ日が来ると思ってたのになぁ。

お父さん、お母さん。早すぎだよ。
まだ教わる事いっぱぃあるょ。
家のことだってまだ全然亜希子わからなぃよ。
料理だって・・・、もっと大人になってからでも教われると思ってた。
老後は沖縄に住むって言ってたから、楽しみにしてたのに。。。
毎年夏に行く館山の別荘も楽しみだったのに・・・。
もぅお母さんお手製の海辺弁当は食べられないのかもしれなぃね。

考えすぎかも知れない。ちゃんとした検査結果はまだ出てないのだから。
でも、想定しておかないと辛すぎるよね。
おかしぃなぁ。
ぁたしが40才になっても父と母はふっぅに近所に住んでて
みかんとか持って来てくれると思ってたのに。今の祖父母と母の関係みたいに。。。

弟をちゃんと見ててあげなぃとね。。
癌のコト調べなくちゃ。ゎかってるけど、頭が働かない。
現実をみたくなぃ。。。

ぁまり考えたくなぃ。 

November 09 [Wed], 2005, 17:41
母が肺ガンらしぃ。
詳しぃ検査結果がもぅじき出る。
父の話からすると相当悪化してるみたぃ。。
どぅしょぅね。
ィャだって思ってるゎけぢゃなぃょ・・ 
ぁきをここまで育ててくれたんだもの。ただ・・
母の看病、父の糖尿病用の食事、弟の寮費
犬の世話、学校、祖母の病気。色々ぁるね。
きっと、ぉ金が足りなぃ。稼がなぃとならなぃ。
ハーレーを買ぅのに貯金しょぅと思ってたけど。。

色々考えちゃぅ。
小さぃ頃から、成人式のぉ振袖と、ウェディングドレスを
着たくて、親がその時ぃるのは当たり前だと思ってたのに。
再来年の成人式に母がぃてくれるかゎからなぃ。。。
結婚式は、全然予定なんてなぃカラ、もっとゎからなぃ。。

当たり前だと思ってたことが当たり前じゃなくなる。
大切な時間なのに、その時は気が付かなくて、もぅ手に入らなくなって
それが大切な時間だったんだと気が付く。 何ひとつ成長してなぃね。。
家族C人で、仲良くテーブルを囲んで、美味しいものをいっぱぃ食べたり
テレビ見ながらみんなで笑ったり、みんなで旅行に行ったりしてたのに・・・。
もぅきっとそれは叶わなぃ。
両親が口うるさくてィラっとして喧嘩したけど、もぅそれも出来なぃ。
苦しくて、甘えからリスカしたりしたけど、そんなのもぅ出来ないょ。
母は食欲もなくて、父はショックと持病で痩せた。弟は幼すぎる。
ぁたしがしっかりしなくちゃいけなぃ。
苦しいからってタカのぅちに逃げないで、ちゃんと家に帰って
料理作って、家事をして、笑顔でぃなくちゃ。

らう゛ゅー 

October 01 [Sat], 2005, 19:27
A泊お泊まりして
今日はガッコまで送ってもらって
そのぁとららぽに行って
Fcukで一緒に洋服をぉ買い物。
今は、
もぅ自分の家みたぃに慣れてきた家でのんびり。
冷蔵庫の中身も全部把握してる(笑)
ぁの人は、野球をしにお出かけ。


毎日
きっくA抱き合いながら
たくさんAkissしあいながら
腕でしっかりとぁたしを包み込んで広い胸を貸してくれる。
前は、ぁたしの名を呼び愛してると囁いてた。
でも
愛してるってゎかんなぃ。。。
ぁたしがそぅ言ってカラ、ぁの人は愛してるとは言わなくなった。
ぁたしの名前と大好きとカヮィィとだけ囁く。
だけど、なんだか愛されているんだと感じる・・。
言葉より確かにぁたしに響いてくる・・気がする・・・。
今までの人はみんな、こんなに大事にぁたしを抱いてくれなかった・・。

腕のキズがぁるからなのか
ぁの人はココロの裏の話には直接触れない。
ぁたしにとって言葉がすごぃトゲを持っていると知ってぃるからなのか
そっとそぉっとゃゎらかぃ行動で静かにぁたしと向き合ってくる
そんな気がする。

kissした時 手を繋いだ時 抱き合った時
愛してる と言ぃそぅになって、まだキュッと飲み込んでしまぅ自分がぃる。

彼は待ってる・・
ぁたしが愛してるって言ぅのを。
何も言わなぃケド
しっかり自分で愛を確信できるのを
静かに待っててくれてる・・・   そんな気がする。

小悪魔の仮面を被った汚女。 

September 16 [Fri], 2005, 21:57
カワィィ小悪魔だねって言われる。
カワィィらしぃぁたしが毒を吐くから。だと思ぅ。

コワィんだょね。
みんながみんな
ぁたしをカワィィAって言ぅ。
どこまでがホント?
どこからが嘘?
カラダが目当てなの??
コワィから
相手の意思を試すように
ぁたしは今日もみんなに
それぞれ他の人の影をチラつかせる。
それをする意味なんて自分自身でもゎかってなぃのに・・・。
それで得られる確信なんてぁるのかな・・・。

今日も小山を登った。
もぅ、すぐに登れるようになった。
今まで使えなかった組織をフル活用して
吸い付くように貪る感じ
気持ちィィ

なのに、悲しくて涙が出そうで。。
苦しかった。
ぁたし色んな人に手出してナニしてんだろ
酒で記憶飛ばしてセブンスター吸ってナニしてんだろ
ホントにその時はそぅ思って言ったのに
気が付いたらみんなに好きって言ってナニしてるんだろ
一体どの気持ちが本物なんだろ

誰かを愛したいのに愛せなくて
愛されたいのに愛がコワくて分からなくて
結局強がりで愛なんていらないなんて言ったりして

ふらふらふらふら
毎晩外泊。
殆ど家に帰ってない。
怒られない、けど
父はさびしぃとメールをくれた。
家に帰れば
料理
洗濯
掃除
勉強
おしゃべりな父の会話相手
朝方ゃっと得られる自分の時間
遊びに行って帰りが遅ければ
異様に心配されるコトの邪魔臭さ
その一方で
父1人に家事を押し付けてぃるコトの罪悪感
母がいれば・・・
もぅ少し気楽に遊べるのに。。。。。
母がいれば・・・
同じ時間を自分のコトに100%使えるのに。。。。。
本も読みたい、勉強もしたぃ、身体も鍛えたぃ。。。
なのに時間がなぃ。。。。。悔しぃ。。。

頼るモノが何もない現実で
こなさなくてはならない義務がたくさん。
遠くの母には心配かけたくないから・・ 何も言えない。
ただ家でふっぅに義務をこなしてく。
それが周りに一番ぃぃ結果をもたらすハズだから。
だけど
痛い。痛い。痛い。苦しい。・・・・逃げたい
そぅゃってぁたしは最近逃げ出して
ふらふらふらふら

結局ぁたしは周りの何ひとつ大切に扱えていない。
ナニしてんの?
調子ょく笑顔振りまぃてかわぃく見せかけながら
中身はケロィド状に汚れてるんだ

気を付けて
小悪魔は汚女かもしれなぃカラ・・・・

ぁの人の家から。 

September 11 [Sun], 2005, 14:41
Win
Mc
TVA台
水槽Aっ
ギターB本
コンポ@っ
ピァノに
CDと雑誌とテープの山
プレィャーD台
ヘッドホンAっ
本格的な音が出そぅな機械
ケータィOコ

今ぁたしが居る部屋。

ぁの人は今出掛けてる。

布団干して
洗濯畳んで
買い物行って
料理作って
ナニしてるんだろ・・ ぁたし。
したぃワケぢゃなぃケド
快感を与えてくれる代わりに
ぁたしの出来る範囲でぉ返ししてる。

ぁの人も
ぁたしの耳元で
愛してる
と囁いた。

ゎかんなぃょ。
ホンモノ? ニセモノ?
愛ってナニょ。
こんなぁたしにはどちらでぁっても関係なぃね。
コヮレチャッテルココロを直してくれる人ぃなぃかな。。。

今日ゎぁと何回上り詰められるかな。
痙攣するほど感じたいな。
もっとぃっぱぃ声をぁげて

帰りを待ってる今も・・
抱かれる時の力強さを身体中が思い出してる・・

愛なんていらない 

September 09 [Fri], 2005, 15:17
誰かを愛するって
すごく難しいコトだよね。
相手の気持ちと自分の気持ちを
天秤にかけて
針が真ん中に来るように
嫉妬したり嫉妬させたり
泣いたり笑ったり悔やんだり・・
傷ついて傷つけて・・・
恋してる♪愛してるの。って気分かもしれない
でも、それってすごく疲れる気がする。
喜怒哀楽が1日中クルクル入れ替わってる感じ。

そんなんだったらあたし
愛なんていらないって思った。
その代わりに
愛のないSEXに溺れよう
愛なんていう煩わしいモノを振り払った瞬間から
あたしのカラダは変わり始めた。
もう少しで登れるの。
今まで知らなかった
2つの肉体が交わるコトの意味を

リスカもODも酒も愛も捨てたあたしは
SEXという快楽へ溺れてく。
今日もまた綺麗に自分を彩り、あの人の家へ向うの

愛なんてあたしには必要ないのね。

ああぁあぁぁ 

September 05 [Mon], 2005, 3:55
身体は寝たいのに
気持ちは寝たくない
51時間中1時間しかまどろんでない
キッィ
ねぇ傍にいて傍にいて傍にいて
ねぇねぇ ねぇ
コワィ 夜がコワくて 寝れないの
起きて起きて起きてーっ
ぁたし寝れないの

どこまで気持ちを伝えるのが押し付けじゃないの?
この時間に電話して起こすのもぁり?
んなワケなぃ。
結局、、、頼りたい時に限ってぃるのは自分だけ。
惨め。哀れ。腐れ

シャワーを浴びて
バスタオルをまとい
バスの電気を消して
ぁたしがリビングの方に
徐に電話に目を向けた瞬間
家電が鳴った・・
ワン切り・・・
3時過ぎに
このタィミングで・・・・。
気持ち悪ぃコワィ何これ。

寝れない 安心して寝たい
安心を感じたい

もぅ4時かぁ。8時には起きて犬の散歩。
ぁ、食器洗い。あ、ゴミだし。
あ、アイロン。ぁ、洗濯
炊飯。んでまた散歩。それからメイク
でカラオケ&飲み。倒れそう

でも寝れない
コワィって・・・・・・ まぢで。



起きてーっ

ねぇ起きてってばっ

最新コメント
アイコン画像Masa
» らう゛ゅー (2005年10月02日)
アイコン画像ぁき
» 少しずっ動ぃてく・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像Masa
» 少しずっ動ぃてく・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像Masa
» 始めのぃ〜っポ (2005年09月05日)
アイコン画像ぁき
» 始めのぃ〜っポ (2005年09月03日)
アイコン画像ぁき
» 少しずっ動ぃてく・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像Masa
» 少しずっ動ぃてく・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像Masa
» 始めのぃ〜っポ (2005年09月03日)
アイコン画像ぁき
» 少しずっ動ぃてく・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像あきの幸せを願っている人間
» 少しずっ動ぃてく・・・ (2005年09月02日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masawithaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる