+1キロ 

2007年03月01日(木) 3時05分
昨日、久々のおデート
前回会ったときより3キロ落ちてたの気付かれたかな?
「お肉食べたい」ってしきりに言うもんだから、ランチはお肉に決定
内心「野菜とか水分で十分なんだけどなぁ」と思いながらも、どうせ食べるなら好きなもの食べてほしいから反論はしません。
出来る限り繊維と水分を先にとってから油物を
ご馳走してもらうのに、美味しいのに、雰囲気こわしたくないので、残さずたんまり食べました。
それから2時間程してカフェ
チーズケーキとココア、それにもちょろっと

『退社宣言』 

2007年02月27日(火) 1時31分
バイト先の上司に、「今月いっぱいで辞めます。」と言ってきました。
研修あるかもしれないのも一つの理由だけど、食生活を正したいのが一番の理由。
うそついて辞めることになっちゃうけど許してください。
ごめんなさい。

至福のひと時 

2007年02月25日(日) 20時43分
1日予定のない日、午後だけあいている日。
そんな日は半身浴にかぎる
晴れた真昼間に、太陽の明かりだけでゆったりしているときは何とも言えず幸せ
人口光よりもぐっと落ち着く。
を持ち込むもよし なんかも
今日は1時間半の半身浴を楽しみました
2階に風呂場がある我が家は、多少窓を開けられて、自然の風も楽しめる
もう最高なんて贅沢なんだろう

面接行ってきました 

2007年02月24日(土) 22時24分
7時起きして秋津まで就職の面接に
秋津駅から徒歩15分
道に迷ったらやばいと思って早めに出てみたものの、予定時間の45分前に到着
近くのマクドナルドで暫し休憩
・・・
約束の時間の10分前にお店に入り面接
たいした質問はされず、およそ15分で終了
変に緊張せず面接を受けられたと思います。

久々の発熱 

2007年02月23日(金) 23時04分
普段より食べてないという理由にしてはやけにダルイ!
たまたま目に付いた体温計で熱をはかってみると・・・
37.8℃!!!
とまぁ、これは水曜日の出来事で、昨日もバイト行って今日も行くつもりだった。
3日連続、発熱しての活動はちょっと無理みたい・・・
ということで、今日はお休みしました。
人がいないときに休んでしまった と自己嫌悪T T
バイト始めて休んだ日数、今日で3日目。
約1年半よく頑張ったなぁ。
残りの1ヶ月間ラストスパート!!と言いたいところだけど、意欲がありませ〜ん

昨日よりは食べたかな 

2007年02月23日(金) 1時53分
【朝ごはん】
・パウンドケーキ 一切れ
・コーヒー
・蒸かし芋 3口

【昼ごはん】
・サラダ 2口程度

【夜ご飯】
・お好み焼き 1/4弱
・パイナップル 3かけ

自信なくなっちゃった。。。 

2007年02月22日(木) 14時47分
明日バイトの前に会う予定だったのに「延期しよう。テンション上がらない!」って・・・
きっと私がネガティブになってるから。
こういうときだから会いたいし、会って色々話を聞いて欲しい。
それなのに何で??
会うときはいつも元気じゃないといけないわけ??
そんなの私には荷が重過ぎる。
一緒にいるのに一人でどうにかしなきゃいけないわけ??
何のために一緒にいるの??
助け会うためじゃないの??
楽しさや嬉しさだけを一緒に感じてればいいの??
そうじゃないでしょ??

理解してもらえないのかな? 

2007年02月22日(木) 3時07分
この状態を一番理解してほしい人に理解してもらえない。
悩みに悩んでミクシィにちらっと書いてみたら、
「あんまり書かないほしい」「俺も悩みあるけど書いてないんよ」
「そんな甘いものばかり食べて糖尿病になってもしらないぜ」
「バイト先の先輩はわかってくれてるんでしょ?ならそれでいいじゃん」
「甘いもの食べるんだったら他のもの食べろよ」
「ご飯半膳ってありえねぇよ」
「まぁ、それはご家族の問題だから俺はどうしようも」
「俺には何も出来ないからなぁ」
「食事は自己管理だからなっ」
と・・・

はじめまして☆ 

2007年02月21日(水) 13時23分
こんにちは夕です。
毎日毎日食事に関する悩みが絶えない私ですがどうぞよろしくお願いします
悩み始めて1年ちょい。
吐き出せる場を求めてここにたどり着きました。
『摂食障害』ってご存知ですよね?
親に言わせれば、拒食の状態にあるそうです。
自分ではそう思わないのですが、、、
何も食べたくない日が多く、特に食べたいものもない。
食べたくないのを我慢して食べ始めても、2口3口食べると胃がムカムカ・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる