腹減った

March 22 [Fri], 2013, 23:31
元気ですか?空腹でつらい自称ちょい悪オヤジです。毎度ご訪問誠に感謝です。
夜行観覧車の最終回見ました?
このあいだ龍天門で嫁さんと一緒にエビマヨを食べようとしたけどやめたんです。
このつぎはロイヤルホストでカレーライスを十分に満喫しようかなって思います。
とりあえず読みかけの本でもエンジョイしようかな。 それとも嫁と一緒に録ってあった映画なんか見るのもいいな。

婚活サイト

ひとりごと

March 21 [Thu], 2013, 21:17
こんばんは。少しだけ心ここにあらずのおっさんです。
いつも読んでくれて嬉しいです。

一昨日御田町桃の木で彼女と二人で汁そばをひっくり返したんで焦りました。
いつかわからないですけどロイヤルホストで海鮮風チャーハンをひそかに満喫しようかなって思います。

ということで後は大好きなゲームでもエンジョイしようかな。

あるいは妹と一緒に録画してあったビデオを見るのもいいな。

キムヨナって嫌われてる、海外や世界での評判

March 17 [Sun], 2013, 15:11
キムヨナって嫌われてるんですね、海外や世界での評判も悪いし。

こんにちは。なぜか気分がいいアラフォー男です。
毎度来てくれてありがとうございますね。

キムヨナが嫌われる理由は八百長じゃないかっていう噂や反感が
海外や世界で広まってるからみたいですね。
世界選手権で優勝してもまた言われるのかな。


昨日、銀座飛雁閣で彼女と二人でエビマヨを食べてしまった。

何日か後はロイヤルホストでハンバーグを静かに食べるつもりです。


さてと明日は読みかけの本でも楽しんでもいい気分ですね。





ダニエル・ミサキ ブラジル代表の投手に注目

March 02 [Sat], 2013, 12:54
ダニエル・ミサキという日系3世のブラジル代表の投手に注目が集まりそうですよ。

>野球の国・地域別対抗戦、第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で開幕日の2日夜、日本代表と対戦する初出場のブラジルに、16歳で代表入りを果たした投手がいる。高校2年生で、日系3世のダニエル・ミサキ。http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130302-00000013-mai/

16歳で代表入りって凄くないですか?よほど、実績もあるんでしょうね。

>ミサキは父親が社会人野球のヤオハンジャパンなどでプレーしていたため、2歳まで日本で過ごした。3歳から父親とキャッチボールを始め、6歳でサンパウロ州のクラブチームに入団。11歳の時にあった少年軟式野球世界大会ではブラジル代表として来日した経験がある。

まあ、小さい頃から父親の英才教育も受けてきたんでしょうね。。

侍ジャパンはもちろん、ミサキも注目です。

WBCはほんと楽しみですなあ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masatyuu
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masatyuu/index1_0.rdf