2017年突入 あけましておめでとうございます!

January 01 [Sun], 2017, 20:18
いやぁ今日一日は濃いw
濃かったw
正月だからって従妹とカラオケ行ったり撮影したり・・・
まぁいろいろ、良かったけどね
なんでかってこの年の方向性とかなんとなくだけど見えてきたっていうかね。
今年はいい年になるかな?ならないかな?
その辺保証はないけど、家族と仲良く楽しく、色々と演奏やYouTube etc・・・
支えてくれている皆さんに感謝して突っ走れたらなと思いますね。
今年一発目の動画はなんとゲーム実況・・
そうとうゆるいですけどねー
楽しい動画になってると嬉しいね。
マリパやったり、ゲームぶっ壊れたり、家族といろんな話できたり、だんだんだけど人間らしくなれてるかな。
最近人生がだんだん楽しくなってきましたよ。
「頑張らないことを頑張る」をスローガンに今年も突っ走れたらいいんでねが?
と思う僕なのよね。でわね。