総体! 

July 13 [Fri], 2007, 17:51
今日わ総体でした。
なんか、朝練が6時10分からなのに、1年がやたらと遅くて、
腹がたちました
んで、一応全部勝ちました。
よかったよかった
でも、主審のジャッジがいけなかったので、
谷さんがきれました藁))
でも、とりあえず明日もあるんで
頑張りましゅww
台風きたら中止ですけどね。。。

今日わ練習試合 

July 08 [Sun], 2007, 18:53
今日わ、勝加茂小で北陵と練習試合をしました。
俺も、一応でましたww
トスが全然だめでしたぁ
まぁ、いっかw
3時ぐらいまでしてそれから、
いったん中学校に荷物を置きに運ばされたww
女バレがおった。
そんで、帰りわ家まで送ってもらった
帰りにトラックの排気ガスが車ん中にはいって一酸化炭素中毒になるかと思いました
谷さんわ、ずっとせきしてました
いろいろ話ながら、帰りました。
最後におつかローションとはおつかれーらいすとか言ってました
俺わ、シカトして帰りました藁))
んぢゃ、こんぐらいでばいちゃー。

期末1日目わ。。。 

June 28 [Thu], 2007, 18:44
待ちに待った期末の日!
美術は似顔絵書くのむずかったぁww
理科は上出来だし英語もまぁまぁですわ→
音楽と体育はどうでもいいっしょ!
みんなはどうだった?
ええ点とってそうな気がする。。。
まぁ、明日もあるんで
んぢゃね

もう、期末かよ。。。 

June 20 [Wed], 2007, 20:39
もうすぐといってももうですねww
中間この間あったんですよぉ〜!!
まぢ、おかしい(・д・;)
はぁ、めんどいなぁ〜
でも、頑張ったらいい事あるかも
さて、明日からはできるだけPCせずに頑張るかぁ
みんなも頑張ってねぇ〜!
それぢゃ、ばいちゃー

京都研修終わった 

June 17 [Sun], 2007, 17:24
はぁ、もう終わったんかって感じですねw
班別行動は迷わなくてよかったぁー
でも、迷いそうになったぁ
京都の人わ優しいね。
風呂のときとかまぢ楽しかった!
谷さんのパンツ俺が顔にかぶせた藁))
で、仕返しに水ぶっかけられたw
しかも谷さんの口から
寝顔とられたのが腹立ちましたぁ
まぁ、いっか藁))
みんなお疲れさんT.T

いよいよ明日!! 

June 14 [Thu], 2007, 17:16
京都もいよいよ明日です。
今日わ部活がありませんでしたw
だから、家でごろりぃ^
塾は行こうか迷ってます。。。
ってか、天候ガ心配です
このごろ雨ばっかなのでww
明日は晴れますようにー。
みんな画像はってるから俺もはってみましたww

やっぱりBUMPはええですねw

遅刻しちったw 

June 11 [Mon], 2007, 19:16
今日、起きてみたら。。。
なんと8時ぢゃないですか
めざましのセットしたとこが8時になってまんがなww
やばっとか思いながら飯食って準備をしたw
15分になって、
ようやく家を出た。
で、飛ばして信号無視もして
結果、足がいとうなったし
で、教室にはいったら、
竹内がおったw
ちょっときまずかった〜藁))
寝坊ですって言ったら
みんなに笑われたーw
あぁ、今度からはちゃんと目覚ましをします!

今日わぁww 

June 10 [Sun], 2007, 17:44
今日わ6時45に学校に集合して、
んで、児島まで行きました。
めっちゃ、遠いなw
高速使わずに行ったもんだからめっちゃ時間かかったw
どんだけぇ〜藁))
児島は県で1位だから強すぎて、
勝てませんでしたw
でも、いい練習になったかな??
で、帰りに寝てたら、谷さんteacherが
鼻をこしょばして、はくしょん大魔王ぢゃわww
アイスおごってもらたぁ♪
腹こわしたぁww
とりあえず、疲れたけん
はよ寝るかーw
ぢゃ

お久ぁの投稿 

June 07 [Thu], 2007, 19:13
お久しぶりですねw
あんまり話題がないので。。。
京都研修まであと1週間です
無事に帰ってくることを祈ろうかww
まぁ、京都の人は優しいって言ってたから大丈夫か^^
で、足わだいぶ治ったかな??
でも、無理せんよぅに頑張りましゅ!
でわ

病院にいったぜぇー! 

June 04 [Mon], 2007, 18:33
今日は、病院にいきました。
内田整形内科だっけ??
いきました。
で、待つこと30分ようやく呼ばれましたぁ!!
レントゲンもとったんですが・・・。
なんか、はれてたみたいですw
自転車通学もしない方がいいみたいです。
はやく治って部活してぇなー
とりあえず、治すことを先に考えよっと。
それぢゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真史
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やっと完成ですがw (2007年10月20日)
アイコン画像
» 総体! (2007年08月05日)
アイコン画像ww
» 総体! (2007年07月23日)
アイコン画像将之
» 総体! (2007年07月15日)
アイコン画像まさ
» 総体! (2007年07月13日)
アイコン画像あゆ 
» 総体! (2007年07月13日)
アイコン画像喜代
» 今日わ練習試合 (2007年07月08日)
アイコン画像アユ
» 今日わ練習試合 (2007年07月08日)
アイコン画像アユ
» 期末1日目わ。。。 (2007年07月05日)
アイコン画像喜代
» 期末1日目わ。。。 (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる