移転 

2007年01月18日(木) 18時54分
誠に申し訳ありません。当ブログは友人の誘いにより、FC2に移転する事になりました。
さらにブログタイトルを「冒険でしょ?」から「手刀で斬る!!」に変更させていただきます
移転先は以下の下記です
手刀で斬る!!

ズーム!イン!! 

2007年01月18日(木) 7時57分

今回紹介するのは大分古い映像ですがww
めちゃくちゃ面白いです。ズームイン朝の後ろで
ひたすら踊ってます。

はいまあ朝から変な人が来てますが・・・

【ハルヒ】WA!WA!WA!忘れ物〜♪【著作権】 

2007年01月17日(水) 20時32分

(著作権によりハルヒの画像を張れないのでレロレロおばけ画伯の作品で我慢してください)
今回紹介するのは、「涼宮ハルヒの憂鬱」でキョンが朝倉に殺されかけた時に長門が助けに来るという話がありましたね?あれの全ての問題が片付いた跡に教室に谷口が忘れ物を取りに来たシーンがありましたね・・
あのシーンのパロディを俺が大量に発見してきました。俺が。


谷口の忘れ物1
谷口の忘れ物2
谷口の忘れ物3
谷口の忘れ物4
谷口属性
WAWAWA END
おまけ

【ド●ルド】就職しようね! 

2007年01月17日(水) 20時28分

ドナ●ドもついに、マク●ナルドに解雇されちゃったのかなぁ・・・
ドナル●可愛そうだね・・・。ロ●テリアにいったりモ●バーガーに
いったり。やっぱり不景気にもついていけないんだね・・・

定例研とやらで 

2007年01月17日(水) 19時56分
今日は定例研とやらで、学校が早く終わったので
友人と遊びましたw今日はフェアリーテイルの二巻の発売日
だったので買いました!!フェアリーテイルはコミックスが出るの
早いと思いませんか?(シラネェヨ)まあそれは置いといて
ついでにネギま17巻の発売日です!読みたいですwww
あと、"涼宮ハルヒの溜息"を買いました!まあ二作目なのですが
あと六冊あります・・・(;´Д`)一冊510円として、まあめんどい
ので500yenとすると500×6=3000Σ(゜Д゜)
偉く高いですね・・・。一ヶ月の収入が少ないと言うのに・・・
まあそんなことはどーでもいいですねw暇になったのでみんな(友人)
でデパート鬼ごっこをしましたwwまあ結構な長期戦になったんですが
鬼ごっこというのは身体能力ではなく瞬間判断力と知能が高く
関係している遊びだと思いますwwそれは置いといて・・・
イカした帽子があったので被って見ました!!

こ、これは!CP9のルッチさんじゃないですかァ!!!(ニテネェヨ)
まあこれぐらいですね・・・・今日はorz

ショウヘイヘーーーーーーーイ 

2007年01月16日(火) 20時58分
(著作権により画像を表示できません)
皆さんは年越しで「笑ってはいけない警察24時」を
ご覧になりましたか?ご覧になっていない方はこの動画をとりあえず見てくれ。それで夜に寝てるときに謎の声がショウヘイヘーイって聞こえてきましたね?
・・・・・・・・まあ説明しずらいからとりあえず動画みろ

FLVプレイヤー 

2007年01月16日(火) 20時46分
(画像無し)
ええ今回紹介するのは前回紹介した
「必見!!YouTubeだけど....」という記事がありましたね?
あの記事の中に"DLも出来る"という文章がありましたね!!
しかし!DLできたは良いが"FLVとかいう拡張子は再生できない!"という数々のお客様の意見にお答えし、FLVプレイヤーを
探してきました!!

ここをクリック

びびりバイオ 

2007年01月16日(火) 20時40分
(著作権により画像を表示できません)
まぁこれは知っている人は多いと思いますが
ビビリがプレイするバイオハザードです!!これはめちゃめちゃ
面白いですwwwでもわざとっぽいなぁ・・・www
まあ面白いからいいけどwww
ってかこいつうるせぇな!ヽ(`Д´)ノ

(情報元:TBさん)

コントローラー 

2007年01月16日(火) 20時30分

ええ久しぶりの動画ですね!!ゲームばっかですいません・・
この動画はレロレロおばけが昔から好きだった動画です。
なぜかというとBGMが非常にレロレロおばけ好みだからです。
内容も非常にいいと思いますよwwちょっと怖いですね!
まあ怖いの苦手な人でも普通にみれますよ!!

サンタクロースお仕事中止 

2007年01月16日(火) 19時36分

レロレロおばけはサンタクロースが大好きでしかたが
ないのさ!!だからサンタのゲームばっかり紹介するんだよ!!
今回紹介するのはアル中のサンタを動かして酒を飲ませる
ゲームさ!!ここまで行くと危ないですね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lelo=Lelo=ovake The second form(読み:リロ・リロ・オベーク 第二形態)
読者になる
戦闘能力:999999999
種族:魔獣
体重:1200t
身長:2m30cm
年齢:700歳(推定)
生息地:不明
特徴:長いツメで攻撃してくるぞ!気をつけろ!
無料カウンター
今日:
昨日: 現在の閲覧者数:
無料カウンター
コンテンツ
●冒険でしょ? 別館
●簡易掲示板
リンクフリーです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レロレロおばけ
» 【ハルヒ】WA!WA!WA!忘れ物〜♪【著作権】 (2007年01月18日)
アイコン画像生徒会タケシ
» 【ハルヒ】WA!WA!WA!忘れ物〜♪【著作権】 (2007年01月17日)
アイコン画像TB
» ショウヘイヘーーーーーーーイ (2007年01月16日)
アイコン画像レロレロおばけ
» レジ袋有料化!? (2007年01月16日)
アイコン画像TB
» レジ袋有料化!? (2007年01月16日)
アイコン画像レロレロおばけ
» 誠に申し訳ありません。 (2007年01月13日)
アイコン画像TB
» 誠に申し訳ありません。 (2007年01月12日)
アイコン画像生徒会タケシ
» 必見!!YouTubeだけど.... (2007年01月09日)
アイコン画像レロレロおばけ
» 必見!!YouTubeだけど.... (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる