たまに素がでるかも…?

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像カエラ
初だぜ★ (2005年09月03日)
アイコン画像1回目
初だぜ★ (2005年08月27日)
アイコン画像みづ☆
初だぜ★ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masatonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初だぜ★ / 2005年08月25日(木)
やっほー皆さん智久の日記へようこそ
これから、どんA日記を書きますのでワラチャって下さい
遊んでください笑
つまらない日記だとしょげるー笑
だから面白い日記を書こうと思います
 
まぁ〜初めて6000ヒット
凄くいいことばかりですねいいことA笑
しかも、人も増えてくるばかしだしね
しかもA、ナリランキングで48位です
皆さんのおかげですよ
本当に嬉しいですね
俺、こんなにナリHP続くの初めてだし笑
まぁ〜これからも汗水ながして頑張るな笑
仲良くこれからもしようなー笑/何が
 
コメント待てるー笑
皆さんに話したいことがありますw
ここではかけないので『続きを読む』という所をクリックしてください
読みたくない人は読まなくていいです笑
じゃ、『続きを読む』を押す人はどんどん読んじゃってw
そして読まない人はばいA笑笑
これかも、日記みてな♪
じゃ、消えます笑笑
コメント頂戴と言う事でさらば皆のしゅう笑
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.