移動しました 

2006年01月04日(水) 8時26分
移動先はリンクしません。

いままでありがとう!
メールはこちら

(無題) 

2006年01月02日(月) 11時24分
ドルフィンに滑りに来たよ(´艸`)

初滑り〜〜

「滑」と言うより

「転」が正しいね!

初転び(--)

三年目になるのに全く転ぶばっかり。
今日こそは!

(無題) 

2005年12月31日(土) 10時28分

今日はパパのお兄ちゃんちに遊びに行って、夜は旦那の実家(*^▽^)

昨日夜パソコン繋いだし、2005年やり残したことはなし?!

よいお年を・・
来年もよろしくお願いします。

(無題) 

2005年12月27日(火) 7時02分
旅行のこと


なんだかんだで翌日夜11時に無事都内へ(*´Д`)

27時間かかったし・・・

六本木プリ●ス
↑(笑)
に泊まったんだけど
安いとダメだね(--;)
不満だらけです!!



翌日はランドに!
少し朝寝坊して9時半にホテルを出て、アマンド近くの吉牛へ。
二人で納豆食べてランドへ出発☆


ランドに向かう首都高で・・
目の前で大事故(;_;)


通れないし・・・
すごい。。

約一時間半位待ってまずはホテルがある新浦安へ!

ランドのパートナーズホテルに泊まったんだけど、ホテル中にローソンあるし、ディズニーショップあるしオススメd(^_^o)

タクシーでランドへ向かって、たまたま入り口付近が空いててスイスイ中へ!

スティッチの帽子を買って、バスのファストパスを取りに行って
ランドをウロウロ。

アトラクションに乗るわけでもなく二人でウロウロ。

食べて
ウロウロ
おみやげ買って
ウロウロ

パレード見て
シンデレラ城前のショーの抽選をして(当たったよ)
予約してたレストラン行ったり、


とにかく!
よかった(´艸`)

レストランも2時間位待ちだったみたいだけど、予約してたから待つことはなかったし、疲れずに遊ばせていただきました!

ホントミッキーやミニーかわいい!


ホテルに帰ってプレゼント交換して(☆艸☆)


寝ました〜

翌日は余裕を持って6時前にホテル出たけど規制もなく
昼には神戸へ着いたので、三宮でご飯食べて帰宅(*^▽^)



笑いが耐えない素敵な旅になったこと。旦那に感謝しつつ
次の予定を立てるももでしたm(__)m

来年はカウントダウンに行きます!

(無題) 

2005年12月23日(金) 7時13分
え〜っと
昨日七時前に家出まして、
今は朝七時。

約12時間で・・


まだ三重です(´_`)


雪の為

高速通行止め
大渋滞と
大変なことになってます(・_・)


二時間動かなくて
「長いな〜」と思ってたら


滋賀と三重の県境R1で三時から今まで動かずにいます。

通行止めなのか
規制なのか
全く分かりません(--;)

トラックばっかりなので余計進みません〜〜

いつ着くのやら。


おしっこにも行けません(*´Д`)=з

(無題) 

2005年12月22日(木) 6時34分
何で
何で
何で〜
毎日こんなに忙しいの?(´_`)


毎日することがぎっしりで
寝るのも夜中とかで、
(´ノ`)昼寝も出来なくて・・・

少しの暇はあるんだけど、、
あー暇だなぁ〜ってのがない


今夜から旅行!だから余計かぁ。
幸せな忙しさだ★+゜


パパの母・おばあちゃんが入院しててお見舞いに行ったり、
じじばばの(旦那)送り迎えしてるから一日がホント早い!


今日、旦那は忘年会なので帰宅後に東京に向けて出発!GOGO〜〜

今日は名古屋まで行って、明日の午前中に一気に都内へ乗り込むぞ〜

明日は六本木プリンスを予約したので、ゆっくり買い物が出来そう☆☆

明後日はランド♪♪「絶対ミッキーと写真撮る」←旦那の目標らしい。
とにかく楽しんで来る!!

今年の心に付着した汚れ?を流して来る!


よいクリスマスをd(^_^o)

(無題) 

2005年12月19日(月) 9時05分
土曜は昼からお互いのクリスマスプレゼントを買う為に別々の行動を☆

3時間位別々に行動して、新しいETCを付けにトヨタへd(^_^o)

プレゼントはイブの日までお互い内緒。
ランドから帰ったホテルで交換するんだ〜(´艸`)
ウキウキしちゃう
わぉ〜〜


ETCを付けた後はお見舞いへ。
おばあちゃんが倉敷の病院に入院してるのさ(´_`。)


べとこん食べに行って、古着屋とか回って10時すぎにご帰宅☆

帰宅後は古着屋で買った服でファッションショー
(´ノ`)↑旦那がね・・・


旦那、日曜仕事だったのに寝たのは一時。


日曜はあたしはお見舞いの後
昼から友達とランチへ★+゜
その後服屋とイオンに行って。
一旦帰宅。

旦那も合流してクレドへ☆☆☆


夕飯食べて
みんなでまた我が家へ。

12時すぎまで話して解散ヽ(゜▽、゜)ノ

楽しかったなぁ〜

(無題) 

2005年12月16日(金) 8時17分
二週間前にこの本を買った。

TSUTAYAでたまたま見つけて、目を通したら涙が出て読むことが出来なくて家でゆっくり見ようと思って買って今日まで置いてた。

見たくて買ったのに見れなくて・・ー



読んだ。



胸が苦しい。


あたしが出来ることは何なんだろう。


動物が好きな方にはぜひ読んでほしいです。

(無題) 

2005年12月15日(木) 6時35分
何かテンションが全く上がらないぜ(´`)

疲れてるんだろう・・・。

昨日は朝から夜までずっと子守(^ε^)♪
もうすぐ三歳と、もうすぐ二歳の年子。可愛かったけど疲れた(´`)

今日はマッサージに行かせていただこうか・・・

暖かいとこでのんびりしたいな・・・

(無題) 

2005年12月14日(水) 6時58分
今日は友達の子供を世話する日(^-^)

丸一日ママになるのです。
朝から夜まで、チビの年子二人を子守。
可愛いけど
何をするのも大変(´_`。)

奮闘するぞ〜〜



昨日は記念日だったのさ!
付き合い始めて三年六ヶ月。

外食して、買い物に・・・
服を二人で5着も買った〜★★

「三年と半年って言う節目だから二人でお揃いのもの買おうd(^_^o)」って旦那が言ってくれたんだけど

いいのがなかった(>_<)

帰宅してからはクリスマスプレゼントの話題で持ちきり〜


今年で四回目のクリスマス。
一回目は入院してて、
二回目は二人でパーティーして、
去年はハワイで、
今年はランド。

四回目なんだなぁ・・

後10日で24日★
楽しみだな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masatomo0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる